Ubisoft
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ 社長が訊く『Wii U』ZombiU(ゾンビU) 篇
^ “Is it OO-BE-SOFT or YOU-BE-SOFT?” (2016年7月13日). 2016年7月16日閲覧。
^ a b c d e f g h i 会社概要 ユービーアイソフト株式会社
^ Gamasutra - The Ubisoft Vision: Why Yves Guillemot Believes (Page 3/3)
^ “Quand Yves Guillemot, le patron d'Ubisoft, se reve en Disney francais”. Challenges (2015年1月5日). 2016年4月1日閲覧。(フランス語)
^ Company / OverviewUbisoft、2016年4月1日閲覧。(英語)
^ Ubisoft DOS Games Archive、2016年4月1日閲覧。(英語)
^レッド・オクトーバーを追え!』『今そこにある危機』などで知られる作家トム・クランシーによって創立された会社。
^ 英:Academy of Interactive Arts & Sciencesの記事を参照。
^Game sponsored by PC World in 2006 BAFTA、2016年4月1日閲覧。(英語)
^ “UBISOFTR ACQUIRES HYBRIDE TECHNOLOGIES, CREATOR OF VISUAL EFFECTS FOR THE FILMS 300 AND SIN CITY”. Ubisoft (2008年7月8日). 2016年4月1日閲覧。(英語)
^ “Ubisoft,映画の視覚効果で有名なHybride Technologiesを買収”. 4Gamer.net (2008年7月8日). 2016年4月1日閲覧。
^ “UBISOFTR ACQUIRES THE ASSETS OF MASSIVE ENTERTAINMENTR”. Ubisoft (2008年11月10日). 2016年4月1日閲覧。(英語)
^ “Ubisoft,「World in Conflict」のMassive Entertainmentを買収”. 4Gamer.net (2008年11月11日). 2016年4月1日閲覧。
^ “Ubisoftが映像制作スタジオを設立”. Livedoor ニュース (2011年5月4日). 2016年4月1日閲覧。
^ “かつてActivisionを傘下に置いた「Vivendi」がUbisoftとGameloftに計220億円規模の出資、ビデオゲームビジネスに再進出”. doope! (2015年10月15日). 2016年4月1日閲覧。
^ “VivendiがUbisoft株式を全て売却することで合意。敵対的買収を予期させた長き攻防戦に終止符が打たれる”. AUTOMATON (2018年3月21日). 2018年3月22日閲覧。
^ a b “CERO「『アサシン クリード ヴァルハラ』は流血表現アリで審査通っていた」 日本版の表現修正、UBIの説明に反論”. ねとらぼ (2020年11月19日). 2020年12月1日閲覧。
^ a b “【UPDATE】『アサシン クリード ヴァルハラ』の流血表現規制にCEROは関与していないと、Ubisoftが謝罪。発売前の説明なく批判を招く”. AUTOMATON (2020年11月19日). 2020年12月1日閲覧。
^ “ユービーアイ、「アサクリ ヴァルハラ」流血表現は「不具合」と追加で報告。修正するパッチを後日配信予定”. GAME Watch (2020年11月26日). 2020年12月1日閲覧。
^ “ユービーアイソフト株式会社「アサシン クリード ヴァルハラ」 未審査版の販売について”. 特定非営利活動法人コンピュータエンターテインメントレーティング機構. 2020年11月30日閲覧。

外部リンク.mw-parser-output .side-box{margin:4px 0;box-sizing:border-box;border:1px solid #aaa;font-size:88%;line-height:1.25em;background-color:#f9f9f9;display:flow-root}.mw-parser-output .side-box-abovebelow,.mw-parser-output .side-box-text{padding:0.25em 0.9em}.mw-parser-output .side-box-image{padding:2px 0 2px 0.9em;text-align:center}.mw-parser-output .side-box-imageright{padding:2px 0.9em 2px 0;text-align:center}@media(min-width:500px){.mw-parser-output .side-box-flex{display:flex;align-items:center}.mw-parser-output .side-box-text{flex:1}}@media(min-width:720px){.mw-parser-output .side-box{width:238px}.mw-parser-output .side-box-right{clear:right;float:right;margin-left:1em}.mw-parser-output .side-box-left{margin-right:1em}}ウィキメディア・コモンズには、ユービーアイソフトに関連するカテゴリがあります。

ユービーアイソフト株式会社

Ubisoft(英語)

UBIBLOG

UBISOFT_JAPAN (@ubisoft_japan) - X(旧Twitter)

UBIJTECH (@UBIJTECH) - X(旧Twitter)

UBIch (@Ubich_Japan) - X(旧Twitter)

UBIDAY (@ubiday_JP) - X(旧Twitter)

ユービーアイソフト公式ファンページ (fanpageUBIJ) - Facebook

ユービーアイソフト (@ubisoft_japan) - Instagram

UBIJAPAN - YouTubeチャンネル





次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:118 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef