Steam
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ Valve (2023年10月6日). “Valve's debut title, Half-Life, was released in 1998. Since then, we've released dozens of titles that changed the world (and one that didn't). Today, millions of people play our games every day.”. webcache.googleusercontent.com. store.steampowered.com. 2023年10月7日時点の ⇒オリジナルよりアーカイブ。2023年10月7日閲覧。
^ Magrino, Tom (2007年10月24日). “Steam piping Codemasters”. GameSpot. CNET. 2007年11月2日閲覧。
^ “ ⇒Strategy First to Deliver Multiple Titles On-Line via Steam”. Strategy First PR Department (2005年12月8日). 2006年8月23日閲覧。
^ “ ⇒PopCap Games Coming To Steam”. Steam News (2006年8月22日). 2006年8月23日閲覧。
^ Mokey, Nick (2007-08-06), ⇒Id Software Gets On Board with Steam, Digital Trends News, ⇒http://news.digitaltrends.com/news/story/13781/id_software_gets_on_board_with_steam 2007年11月2日閲覧。 
^ “ ⇒THQ Brings All-Star Line-up to Steam”. Steampowered.com (2007年7月17日). 2007年7月17日閲覧。
^ “ ⇒Full Steam ahead for Rockstar Games”. GamerNode. 2008年1月4日閲覧。
^ “Steamの配信ゲームが30,000本を突破…2018年には約9,300本のゲームがリリース”. GameBusiness.jp (2019年1月15日). 2021年9月16日閲覧。
^ “記録更新が止まらない!Steam同時接続数が2,640万人を突破し1月に引き続き新記録を達成”. Game*Spark (2021年2月9日). 2021年9月16日閲覧。
^ “Steam Registers 13 million Active Accounts”. 2007年12月8日閲覧。
^ “Half Life authentication servers steam up”. 2007年12月9日閲覧。
^ Netjak review
^Sharky review
^ https://kotaku.com/steam-drm-vs-spore-drm-5051514
^ “SteamとmacOS 10.15 Catalinaについて - Steam Support”. Steam. 2021年7月25日閲覧。
^ Shuji Ishimoto (2017年4月4日). “Valve、大量の新作がリリースされている「Steam」にて“いいゲーム”の可視性を向上へ。アルゴリズムやキュレーター機能を強化”. AUTOMATON. 2017年4月30日閲覧。
^ Alden Kroll (2017年2月11日). “進化する Steam”. Steam blog. Valve Software. 2017年4月30日閲覧。
^ ALDEN (2017年6月7日). “Greenlight、本日終了。6 月 13 日より Steam Direct 導入へ”. Steam blog. Valve Software. 2017年6月11日閲覧。
^ これまでのただ一度の例外としては、Call of Duty: Modern Warfare 2で検出ミスによって発生した誤BANがある。この時にBANされたユーザは処分が取り消されると同時にお詫びのゲームが進呈された。“Valve unbans Modern Warfare 2 players, gives gifts”. Destructoid (2010年7月26日). 2012年1月16日閲覧。
^ “Steam rating”. Valve Developer Community. 2007年11月3日閲覧。
^ “Content streaming”. Valve Developer Community (2006年5月14日). 2007年5月20日閲覧。
^ “Pure servers”. Valve Developer Community (2007年6月6日). 2007年7月11日閲覧。
^ “Content Server Stats”. Steam homepage. 2011年2月1日閲覧。)
^ “Steamストアにて、VPNを使った格安ゲーム購入が困難に。“現地で発行された支払い方法の利用”が必須となる”. automaton (2020年7月31日). 2021年9月16日閲覧。
^ “Steamのギフト仕様が変更―インベントリへの保存が不可に”. Game*Spark (2017年5月4日). 2021年9月16日閲覧。
^ “Steam ギフト”. Steam サポート. 2015年6月26日閲覧。
^ “あなたのSteamインベントリに資産が眠っていませんか? いつの間にか溜まっていたトレーディングカードを売ってみた話”. 4gamer.net (2018年12月29日). 2021年9月16日閲覧。
^ “Steamの価格が日本円になりました!”. 2014年11月26日閲覧。
^ “11月20日から新たに適用されるアルゼンチンとトルコにおけるUSD価格設定について”. Steamサポート. Valve Corporation. 2023年12月10日閲覧。
^ Taijiro Yamanaka (2023年10月25日). “Steamにて「為替レートの変動が激しすぎる」として、アルゼンチンとトルコなどの使用通貨が米ドルに変更へ”. AUTOMATON. 株式会社アクティブゲーミングメディア. 2023年12月10日閲覧。
^ “対応通貨”. Steamworks ドキュメンテーション. Valve Corporation. 2023年12月10日閲覧。
^ “Valve Cyber Cafe Program”. 2007年11月7日閲覧。
^ Caron, Frank (2007年10月25日). “Valve locking out user accounts for "incorrect territory"”. Ars Technica. 2007年11月26日閲覧。
^ Breckon, Nick (2007年10月29日). “Valve Responds to Steam Territory Deactivations (Updated)”. ShackNews. 2007年11月26日閲覧。
^ “ ⇒ATi Steam Offer”. Steam homepage (2007年5月30日). 2007年6月4日閲覧。
^ Have Fun編集部 (2021年10月10日). “「おま国」はなぜ生まれるのか?日本が冷遇される「おま国」の原因と理由を解説”. webcache.googleusercontent.com. esports-havefun.com. 2023年10月7日時点の ⇒オリジナルよりアーカイブ。2023年10月7日閲覧。
次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:67 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef