SYUPRO-DX
[Wikipedia|▼Menu]
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfbfb;box-sizing:border-box}.mw-parser-output .ambox+link+.ambox,.mw-parser-output .ambox+link+style+.ambox,.mw-parser-output .ambox+link+link+.ambox,.mw-parser-output .ambox+.mw-empty-elt+link+.ambox,.mw-parser-output .ambox+.mw-empty-elt+link+style+.ambox,.mw-parser-output .ambox+.mw-empty-elt+link+link+.ambox{margin-top:-1px}html body.mediawiki .mw-parser-output .ambox.mbox-small-left{margin:4px 1em 4px 0;overflow:hidden;width:238px;border-collapse:collapse;font-size:88%;line-height:1.25em}.mw-parser-output .ambox-speedy{border-left:10px solid #b32424;background-color:#fee7e6}.mw-parser-output .ambox-delete{border-left:10px solid #b32424}.mw-parser-output .ambox-content{border-left:10px solid #f28500}.mw-parser-output .ambox-style{border-left:10px solid #fc3}.mw-parser-output .ambox-move{border-left:10px solid #9932cc}.mw-parser-output .ambox-protection{border-left:10px solid #a2a9b1}.mw-parser-output .ambox .mbox-text{border:none;padding:0.25em 0.5em;width:100%;font-size:90%}.mw-parser-output .ambox .mbox-image{border:none;padding:2px 0 2px 0.5em;text-align:center}.mw-parser-output .ambox .mbox-imageright{border:none;padding:2px 0.5em 2px 0;text-align:center}.mw-parser-output .ambox .mbox-empty-cell{border:none;padding:0;width:1px}.mw-parser-output .ambox .mbox-image-div{width:52px}html.client-js body.skin-minerva .mw-parser-output .mbox-text-span{margin-left:23px!important}@media(min-width:720px){.mw-parser-output .ambox{margin:0 10%}}

この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。

組織の特筆性の基準を満たしていないおそれがあります。(2018年3月)


広告・宣伝活動的であり、中立的な観点で書き直す必要があります。(2018年3月)
出典検索?: "SYUPRO-DX" ? ニュース ・ 書籍 ・ スカラー ・ CiNii ・ J-STAGE ・ NDL ・ dlib.jp ・ ジャパンサーチ ・ TWL

株式会社シュウプロデラックス(: SYUPRO-DX Inc.)は、日本のコンピュータゲーム開発会社、ならびにその前身となったゲームクリエイター集団。スマートフォン用ゲームアプリの企画・制作を中心に活動している。
概要

2011年より活動開始、2015年に法人化[1]。地元の同級生3人で結成されている[2]
メンバー

浜中剛(はまなか たけし)- 代表。システム開発・プログラム。

横田純(よこた じゅん) - 企画・シナリオ。

入間川幸成(いるまがわ ゆきなり) - サウンド

作品
ゲーム

THE・土下座(2011年10月13日、
iOS

お前とお前は帰ってよし!(2012年3月5日、iOS

自動ドアに挟まれて(2012年3月14日、iOS

今すぐ装備していくかい?(2012年4月25日、iOS

彼はパイルドライバー(2012年5月3日、iOS

回るインテリ(2012年11月11日、iOSAndroid

電波バリ3!鉄太郎(2013年1月8日、iOSAndroid

拝啓、モールス信号(2013年1月8日、iOSAndroid

母ちゃんの奴隷(2013年1月15日、iOSAndroid

乾杯のしすぎ(2013年2月1日、iOSAndroid

観覧車キッス(2013年2月8日、iOSAndroid

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね(2013年5月16日、iOSAndroid

奴は四天王の中で最も金持ち(2014年10月30日、iOSAndroid

彼女は最後にそう言った(2015年5月10日、iOSAndroid

世界一長い5分間(2016年7月28日、PlayStation Vita / 2018年2月14日、Steam / 2018年4月26日、Nintendo Switch 共同開発・発売:日本一ソフトウェア

終わらない夕暮れに消えた君(2017年3月31日、iOSAndroid

どうして勇者様はそんなに弱いのですか?(2017年12月8日、iOSAndroid)※シナリオ:ハサマ

DESTINY CONNECT(2019年3月14日、PlayStation 4・Nintendo Switch 共同開発・発売:日本一ソフトウェア)

ココロインサイド(2020年8月13日、iOSAndroid)・2021年1月2日 追加シナリオ『プラスワン』配信・2021年4月18日 追加シナリオ『リビルド』配信

フィーリングデス(2025年予定、SteamiOSAndroid 発売:room6)

漫画

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね(全2巻、
コミッククリア 2016年5月 - 2017年5月、エンターブレイン)※漫画:あきづきりょう

小説

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね(2015年2月23日、
リンダパブリッシャーズ

終わらない夕暮れに消えた君(2017年、Pixiv chatstory)

脚注[脚注の使い方]^ “倒産寸前、15ヵ月給与未払いのインディースタジオがクラファンに懸けた最後の希望。「週3?5で副業しつつ開発しています」。インディー開発の夢と現実、その戦い”. ファミ通.com. KADOKAWA Game Linkage (2024年2月15日). 2024年2月17日閲覧。


次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:14 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef