PhysX
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PhysX 開発元NVIDIA Corporation 最新版9.18.0907 / 2018年9月18日 (5年前) (2018-09-18) リポジトリ github.com/NVIDIAGameWorks/PhysX-3.4 対応OSMicrosoft Windows, macOS, Linux, PlayStation 2, PlayStation 3, PlayStation 4, Xbox 360, Xbox One, Wii, iOS, Android 種別物理演算エンジン ライセンス3条項BSDライセンス 公式サイトNvidia PhysX developer site テンプレートを表示 PhysX(フィジックス/フィジクス[1])とはNVIDIAが開発・提供している、リアルタイムの物理演算エンジン。 概要ソフトウェアがPhysXのハードウェアアクセラレーションに対応している場合、CUDAが使用可能なGeForce(8シリーズ以降の製品)のうち、32以上のコア、256MB以上のグラフィックスメモリを搭載する製品でハードウェアアクセラレートが可能である[2]。
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