OpenEXR
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]
NVIDIAが開発したCg言語においてサポートされている組み込み型のひとつhalf型は、OpenEXRの半精度浮動小数点数と互換性がある[2]。なお、FP16はOpenGLやDirect3Dでもテクスチャフォーマットのひとつとしてサポートされている。
OpenEXRを使用した開発この節の加筆
が望まれています。
脚注^ openexr/half.h at master・AcademySoftwareFoundation/openexr
^ ⇒3ds Max 2015 Help ヘルプ:OpenEXR ファイル
関連項目
ハイダイナミックレンジ合成
ハイダイナミックレンジイメージ
インダストリアル・ライト&マジック
外部リンク
⇒OpenEXR.com
⇒OpenEXR Documentation
⇒OpenEXR Samples
⇒exrtools
⇒HDRSource HDR and OpenEXR Libraries
⇒[1]
⇒[2]
記事の検索おまかせリスト▼オプションを表示暇つぶしWikipedia
Size:9 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
担当:undef