I/O_(雑誌)
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^ a b c 「コンピューター世代はどこへ行く」『月刊アドバタイジング』1981年11月号、電通、23頁。NDLJP:2262268/13
^ 滝田誠一郎『電脳のサムライたち 西和彦とその時代』実業之日本社、1997年、p.16
^ a b 滝田、2000年、pp.24-26
^ 「本音インタビュー、西和彦の25年、そしてこれから。」『パソコン温故知新?インターネット前夜編』Super Works編、河出書房新社、2004年、p.169
^ 那野比古『アスキー 新人類企業の誕生』文藝春秋社、1988年、pp.56-59
^ 小林紀興『西和彦の閃き 孫正義のバネ 日本の起業家の光と影』光文社、1998年、pp.40-41
^ 富田倫生『パソコン創世記』TBSブリタニカ、1994年、p.151
^ 多摩豊『テレビゲームの神々 RPGを創った男たちの理想と夢』光栄、1994年、p.75
^ 志田英邦『ゲーム・マエストロ VOL.2 プロデューサー/ディレクター編(2)』毎日コミュニケーションズ、2000年、p.135
^ クーロン黒沢『マイコン少年 さわやか漂流記』ソシム、2003年、p.153
^ 滝田、2000年、p.33
^ 滝田、2000年、p.32
^ 『永久保存版 みんながコレで燃えた! NEC8ビットパソコンPC-8001・6001』アスキー、2005年、p.75。芸夢狂人インタビューより。
^ 滝田、2000年、p.32。同書によれば、スクランブルが100万円、エイリアン・パート2が30万円の印税収入。
^ 志田、2000年、p12
^ 『永久保存版 みんながコレで燃えた! NEC8ビットパソコンPC-8001・6001』アスキー、2005年、p.76。芸夢狂人インタビュー。
^ 黒沢、2003年、p.153
^ I/O 2004年 4月号、工学社 - 2020年11月14日閲覧。
^ I/O 2004年 5月号、工学社 - 2020年11月14日閲覧。
^ I/O 2004年 6月号、工学社 - 2020年11月14日閲覧。

参考文献

『I/O』2006年11月号、工学社I/O創刊30周年特集。I/O30年の歩み。特別付録
CD-ROM「I/O創刊30年全目次」。

佐々木, 潤 (2013), 80年代マイコン大百科, 総合科学出版 

外部リンク

工学社公式サイト

蘇る今風太ワールド(元投稿常連。同誌投稿ゲームのアーカイブを多数掲載)

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