HLSL
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Microsoft Learn
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^ 上位レベル シェーダ言語 。Microsoft Learn
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^ Windows 10がついに「DirectX Raytracing」(DXR)をサポート――本日公開の「October 2018 Update」で
^ Direct3D 12 Raytracing HLSL Shaders - Win32 apps 。Microsoft Learn
^Direct3D 9 から Direct3D 10 への移行時の考慮事項 (Direct3D 10)
^ 動的リンク
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^ Direct3D 9 でのシェーダーの使用 。Microsoft Learn
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^ Unity 5.0 - Manual: Compute Shaders
^ コンピュートシェーダー - Unity 2017.4 マニュアル
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^ShaderEffect クラス (System.Windows.Media.Effects)
^ ShaderEffect クラス (System.Windows.Media.Effects)
^ WPF Version 4 の新機能
^ Effects (Windows)
^シェーダー モデルとシェーダー プロファイル
^ Direct3D 10 でのシェーダーの使用
^3Dグラフィックス・マニアックス (4) GPUとシェーダ技術の基礎知識(4) 。マイナビニュース
^ 【4Gamer.net】[特集]ATIとNVIDIAが語る2005&2006年 ATI編
^ テッセレーション (Direct3D 9)
^ 4Gamer.net AMD,コードネーム「R600」こと「ATI Radeon HD 2000」を発表
^ [連載][西川善司の3Dゲームエクスタシー]「ATI Radeon HD 2000」シリーズのGPUアーキテクチャ徹底解説
^ Game Developers Conference(GDC) 2010現地レポート - GAME Watch
^"PDC 2008: メインストリーム アプリケーション向け Direct3D10", Microsoft Corporation, 2008年10月
^D3D_FEATURE_LEVEL enumeration
^Direct3D feature levels
^ダウンレベルのハードウェア上の Direct3D 11
^10Level9 リファレンス
^ Shader Model 5.1
^ HLSL Shader Model 5.1 Features for Direct3D 12
^ Hardware Feature Levels
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^ テクスチャー オブジェクト (DirectX HLSL)
^ “西川善司の3DゲームファンのためのE3最新ハードウェア講座”. Impress Watch (2011年6月11日). 2011年6月11日閲覧。
^ “西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編)”. Impress Watch (2013年3月8日). 2014年8月29日閲覧。

外部リンク

HLSL (Windows) - MSDN

上位レベル シェーダ言語 - MSDN

HYPERでんち(shadermodel)

Cutting Edge DX9 川西 裕幸のコラム










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