Category:コンピュータゲーム用語
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コンピュータゲーム用語に関するカテゴリ。

ここでは主に、ゲーム内の構成要素やゲーム内でプレイヤーが行う操作などを指す用語を扱う。

関連カテゴリ: Category:コンピュータゲームの技術(ゲームプログラムにおける技術的な事柄)

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コンピュータゲームプレイ? (2サブカテゴリ、31ページ)



コンピュータゲームのボスキャラクター? (2サブカテゴリ、109ページ)

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アイテム

アザーカー

アセット・フリップ

アタリショック

Anti Piracy Screen



ウソスコア

ウソ技

撃ち返し

裏キャラクター

裏面 (ゲーム)

裏技



永久パターン

ACG (サブカルチャー)

エンカウント

エンディングデモ



オートターゲット

オープニングデモ

オープンワールド

覚えゲー



回復アイテム

カウンターストップ

隠しコマンド

隠れキャラクター

カスタムサウンドトラック

カットシーン



キラーソフト



クイックタイムイベント

クソゲー

クリアデータ

クロスセーブ

クロスプレイ (コンピュータゲーム)



ゲームオーバー

ゲームソフト

ゲームバランス

ゲームプレイ

原画



攻略

コナミコマンド

Corrupted Blood事件

コンボ (ゲーム)



サウンドテスト

サウンドトラック

ZAP (ゲーム)



シーズンパス (ビデオゲーム)

自機

実績 (コンピュータゲーム)

自由度 (ゲーム)

召喚獣

シングルプレイヤーコンピュータゲーム



スーパーアーマー

スクリーンショット

ステージ (コンピュータゲーム)

3D酔い

3BV



声優

セーブ (コンピュータ)

セーブポイント (ゲーム)

石化

全一

戦闘 (コンピュータゲーム)



ソウルヴァニア

ソウルライク

属性

ZOC



ターン (ゲーム)

大作主義

対戦ダイアグラム

ダウンロードコンテンツ

ダブルプレイ



チェーンコンボ



2プレイヤー

強くてニューゲーム



デスマッチ (コンピュータゲーム)

電源パターン



得点



ネームエントリー



Noclipモード

ノンプレイヤーキャラクター



パーマデス

ハーレムエンド

ハイスコア

バカゲー

バグ

パスワード (コンピュータゲーム)

バックアタック (ゲーム)

バトルパス

バニラ (ソフトウェア)

ハメ技

バランスブレイカー

パワーアップ


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