従来では不明だった深さの映像が見えるため、医療分野にも使われることもある[4]。
出典^ M. Meehan, B. Insko, M. Whitton, F. P. Brooks, "Physiological measures of presence in stressful virtual environments" ACM Transactions on Graphics, Volume 21, Issue 3 pp. 645 - 652 (2002)
^ “SimulView? (サイマルビュー) とはなんですか?”. https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12044 2014年5月11日閲覧。
^ “神奈川工科大、裸眼とメガネ装着で全く異なる映像を見せられる「ExPixel」技術”. https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/646850.html 2014年5月11日閲覧。
^ ⇒“?先進的な技術を医療現場へ? ソニーの医療への取り組み”. ⇒http://www.sony.jp/msc/enjoy/products/feature/20130905/ 2014年5月11日閲覧。
関連項目body:not(.skin-minerva) .mw-parser-output .columns-list__wrapper{margin-top:0.3em}body:not(.skin-minerva) .mw-parser-output .columns-list__wrapper>ul,body:not(.skin-minerva) .mw-parser-output .columns-list__wrapper>ol{margin-top:0}body:not(.skin-minerva) .mw-parser-output .columns-list__wrapper--small-font{font-size:90%}
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外部リンク
空中に浮かび上がる3次元(3D)映像 - 産業技術総合研究所
⇒ついに三次元立体映像を実現した - GIGAZINE
⇒3Dコンソーシアム
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