角川映画
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ 「角川春樹氏特別インタビュー 『戦国』から『大和』へ!!」『ビッグマンスペシャル 戦国自衛隊パーフェクBOOK』世界文化社、2005年、p.15
^ 中川 2014, p. 155.
^ a b1982年配給収入10億円以上番組 - 日本映画製作者連盟
^ 中川 2014, p. 268.
^ 中川 2014, pp. 160?161.
^ 中川 2014, p. 161.
^ 中川 2014, pp. 165?166.
^ a b c1983年配給収入10億円以上番組 - 日本映画製作者連盟
^ 金澤誠「脱スター以降の個性派たち」『<日本製映画>の読み方 1980-1999』武藤起一、森直人、フィルムアート社編集部編集、フィルムアート社、1999年、p.155-156
^ a b 洋泉社2003、p.98。
^ キネマ旬報特別編集『キネ旬ムック オールタイム・ベスト 映画遺産 アニメーション篇』キネマ旬報社、2010年、pp.84-85
^ 小黒祐一郎「 ⇒アニメ様365日 第350回 角川映画とマッドハウスの時代」 WEBアニメスタイル 2010年4月19日
^ “幻魔大戦”. works→1983?1986年公開作品. マッドハウス. 2014年5月10日閲覧。
^1984年配給収入10億円以上番組 - 日本映画製作者連盟
^ 洋泉社2003、p.97。
^ 斉藤守彦『宮崎アニメは、なぜ当たる スピルバーグを超えた理由』朝日新聞出版・朝日新書、2008年、p.10
^ 『キネマ旬報ベスト・テン全史1946-1996』キネマ旬報社、1984年初版、1997年4版、p.212
^ 野村正昭『天と地と創造』角川書店、1990年、p.17
^ 重政隆文『勝手に映画書・考』松本工房、1997年、p.20
^ a b 磯田勉「タイクーンの夢――角川映画80's」『映画秘宝EX 爆裂!アナーキー日本映画史1980-2011』洋泉社、2012年、p.15
^ a b c モルモット吉田「角川春樹」『映画秘宝EX 爆裂!アナーキー日本映画史1980-2011』洋泉社、2012年、p.21
^ 大高宏雄『興行価値』鹿砦社、1996年、pp.24-25,64
^ 金田信一郎『テレビはなぜ、つまらなくなったのか スターで綴るメディア興亡』日経BP社、2006年、p.119
^ 「角川事務所芸能部門撤退」『週刊サンケイ』1986年12月4日号
^ 「原田姉妹、渡辺が独立」『週刊明星』1986年12月4日号
^ 佐藤忠男、山根貞男責任編集『シネアルバム 日本映画1982 1981年公開映画全集』芳賀書店、1982年、p.193
^ 斉藤守彦『映画宣伝ミラクルワールド 東和・ヘラルド・松竹富士独立系配給会社黄金時代』洋泉社、2013年、p.161
^ キネ旬1993、「角川映画の歩み」、p.60。
^ キネ旬1993、増当竜也 「角川映画に功はあっても罪はない!」、p.62。
^ 「松竹・東映・東宝・にっかつ各映画会社の現状総まくり」『噂の真相』1987年6月号、p.56
^ 文化通信社編著『映画界のドン 岡田茂の活動屋人生』ヤマハミュージックメディア、2012年、p.197
^ 佐藤忠男『日本映画史3 1960-1995』岩波書店、1995年、p.242
^ 井筒和幸『ガキ以上、愚連隊未満。』ダイヤモンド社、2010年、p.114
^ 森田芳光『森田芳光組』キネマ旬報社、2003年、pp.108,114
^ 金子修介『ガメラ監督日記』小学館、1998年、p.39
^ a b c “「フラガール」受賞にホッ…アカデミー賞の権威保った”. ZAKZAK. (2007年2月19日). ⇒オリジナルの2017年8月29日時点におけるアーカイブ。
次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:183 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef