痴人の愛
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脚注[脚注の使い方]^ 「関西移住と美意識の変容」(アルバム谷崎 1985, pp. 32?64)
^ 「極彩色の悪夢」(アルバム谷崎 1985, pp. 18?31)ただし、『婦人公論』昭和33年1月の座談会「文豪秋の夜話 昔の女 今の女」においては「一人の特定のモデルはない」と発言している。
^ 小谷野敦『私小説のすすめ』(平凡社新書、2009年7月)p.24 ただし三年後の『饒舌禄』(『改造』1927年2月)では、「私は最近悪い癖がついて、自分が創作する」において「うそのことでないと面白くない」と書いている。故に「私小説」は、一人称小説の可能性を指摘されている。
^ 「谷崎潤一郎作品案内」(夢ムック 2015, pp. 245?261)
^ 「主要著作目録」(アルバム谷崎 1985, p. 111)
^ 「注解」(痴人・文庫 2003, p. 378)
^ a b c d e f g “痴人の愛 [1949]”. 角川映画. 2021年10月19日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年9月16日閲覧。
^ a b c d e f g kinenote.
^ a b c d allcinema.
^ a b c d e f g “痴人の愛 (1967)”. 角川映画. 2020年11月26日時点の ⇒オリジナルよりアーカイブ。2022年9月17日閲覧。
^ a b c d e f kinenote1967.
^ a b c d 国立映画アーカイブ.
^ a b c d 長谷川力「阿刀田高の『雑学』対談 第19回 ゲスト 水原ゆう紀(24歳=女優) 『女の性感帯って頭の中にあるものよ、だから演技でも感じてしまうときがあるわ』」『週刊現代』1980年3月13日号、講談社、68?72頁。 
^ a b c “『ナオミ』公開宣伝キャンペーン”. 週刊映画ニュース (全国映画館新聞社): p. 2. (1980年2月16日) 
^ a b c d e f g h i j k l m n o p 「撮影報告 「ナオミ」 / 高村倉太郎」『映画撮影』第70号、日本映画撮影監督協会、1980年1月20日、42 - 43頁、NDLJP:7954636/22。 
^ a b c d 「ロードショー星取表 ナオミ」『シティロード』1980年3月号、エコー企画、34?33頁。
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