産業スパイ_(映画)
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

注釈^ 後年の東映実録路線を説明する際によく用いられたドキュメンタリータッチという言葉は、本作を紹介した『映画時報』1968年7月号の記事に既に見られる[5]
^ 本作公開直後に企画製作本部長就任。

出典^ 杉作J太郎植地毅「橘麻紀インタビュー」『東映実録バイオレンス 浪漫アルバム』徳間書店、2018年、304-307頁。.mw-parser-output cite.citation{font-style:inherit;word-wrap:break-word}.mw-parser-output .citation q{quotes:"\"""\"""'""'"}.mw-parser-output .citation.cs-ja1 q,.mw-parser-output .citation.cs-ja2 q{quotes:"「""」""『""』"}.mw-parser-output .citation:target{background-color:rgba(0,127,255,0.133)}.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-ws-icon a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg")right 0.1em center/12px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-code{color:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit}.mw-parser-output .cs1-hidden-error{display:none;color:#d33}.mw-parser-output .cs1-visible-error{color:#d33}.mw-parser-output .cs1-maint{display:none;color:#3a3;margin-left:0.3em}.mw-parser-output .cs1-format{font-size:95%}.mw-parser-output .cs1-kern-left{padding-left:0.2em}.mw-parser-output .cs1-kern-right{padding-right:0.2em}.mw-parser-output .citation .mw-selflink{font-weight:inherit}ISBN 978-4-19-864588-5。 
^ a b c d e 光と影 2002, pp. 149?150.
^ a b “ ⇒産業スパイ”. 日本映画製作者連盟. 2021年5月18日閲覧。
^ 「広告/ジャック110番 『やくざ対Gメン・囮』(東映)」『月刊ビデオ&ミュージック』1973年5月、6月号、東京映音、29、58?59頁。 
^ a b 「内外映画封切興信録 『産業スパイ』」『映画時報』1968年7月号、映画時報社、39頁。 
^ a b 「日本映画紹介 産業スパイ」『キネマ旬報』1968年5月下旬号、キネマ旬報社、83?84頁。 
^ a b c d e f g h i 「イメージチェンジした大信田礼子 フレッシュタレント招待席 ミス・十代の女王から芸能界入りして、大胆に方向転換した19才の青春」『映画情報』1968年7月号、国際情報社、60頁。 
^ a b c 光と影 2002, p. 122.
^ a b c 「ウの目 タカの目」『週刊文春』1968年6月3日号、文藝春秋、21頁。 
^ a b c d e 「ワイド・スコープ ボインちゃんの商魂」『週刊平凡』1968年5月16日号、平凡出版、63頁。 
^ a b c d e アウトロー女優 2017, pp. 65?72.
^ a b c d e f 「げいのう 今週の映画」『サンデー毎日』1971年6月20日号、毎日新聞社、40?41頁。 
^ 「グラビア ワイド特集 初夏を彩るビキニ女優 大信田礼子(19)=日本企画」『アサヒ芸能』1968年6月2日号、徳間書店、144頁。 
^ a b アウトロー女優 2017, pp. 65?67.
^ 「テレビ 徹底主義の大信田礼子 体当たりするミス十代」『週刊サンケイ』1968年5月20日号、産業経済新聞社、109頁。 
^ a b 高護(ウルトラ・ヴァイブ)「大信田礼子インタビュー」『日本映画名作完全ガイド 昭和のアウトロー編ベスト400 1960‐1980』シンコーミュージック、2008年、100頁。ISBN 9784401751228。 
^ 俊藤浩滋山根貞男『任侠映画伝』講談社、1999年、227-228頁。ISBN 4-06-209594-7。 北浦寛之「第6章『不良性感度』で勝負 ―映画会社の宣伝戦略」『テレビ成長期の日本映画』名古屋大学出版会、2018年、134-153頁。ISBN 978-4-8158-0905-8。 春日太一『あかんやつら 東映京都撮影所血風録』文藝春秋、2013年、261-272頁。ISBN 4-1637-68-10-6
次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:48 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef