東映東京撮影所
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^ “新日本プロレス「戦国合戦シリーズ」第5戦 1987年8月28日 東京・東映大泉撮影所特設リング 試合結果”. プロレス試合結果データベース. 2019年4月17日閲覧。
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^ a b “東京撮影所に関する一部報道について”. 東映株式会社 オフィシャルサイト (2020年4月3日). 2020年4月3日閲覧。
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^ 荒井晴彦「映画をより面白く見る法(24) 井出俊郎/桂千穂〈ゲスト〉」『シナリオ』1984年12月号、日本シナリオ作家協会、124頁。 
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^ 『日本映画テレビ監督全集』キネマ旬報社、1988年、173頁。 
^ 佐伯俊道「終生娯楽派の戯言 第十一回 その名も東映番外地」『シナリオ』2013年4月号、日本シナリオ作家協会、70-73頁。 佐伯俊道「終生娯楽派の戯言 第二十回 いけいけ! 闘争と性春の日々」『シナリオ』2014年1月号、日本シナリオ作家協会、88-92頁。 佐伯俊道「終生娯楽派の戯言 第二十一回 二人の刺客の喧嘩仁義(ごろめんつう)」『シナリオ』2014年2月号、日本シナリオ作家協会、60-64頁。 佐伯俊道「終生娯楽派の戯言 第二十四回 酒とバカの日々」『シナリオ』2014年5月号、日本シナリオ作家協会、84-85頁。 佐伯俊道「終生娯楽派の戯言 第二十七回 華麗なるクマの手」『シナリオ』2014年8月号、日本シナリオ作家協会、88頁。 
^ 【CINEMAゲンダイ】「あさひるばん」やまさき十三監督(Internet Archive)
^ 「匿名座談会日本映画復興のきざしは見えたが!!各社の合理化と製作営業の方向を探る」『映画時報』1968年10月号、映画時報社、27頁。 文化通信社 編『映画界のドン 岡田茂の活動屋人生』ヤマハミュージックメディア、2012年、43-51頁。ISBN 978-4-636-88519-4。 岡本明久・星野行彦・富田泰和「日本映画の現状をどう打開するか(5) 東映の労働運動は岡田社長ワンマン体制を打破し企画と経営の民主化をかちとることが目標です」『シネ・フロント』、シネ・フロント社、1987年4月号、52-57頁。 
^ “俳優マネージメント・キャスティング”. 東映東京撮影所. 2020年6月22日閲覧。
^ “朝井彩加 (@a_ayaka0511)”. Twitter (2017年10月1日). 2017年11月1日閲覧。
^ “新加入のお知らせ”. What's New (2020年8月1日). 2020年8月1日閲覧。
^ “活動再開・連絡先変更のお知らせ”. 東映マネージメント (2015年7月13日). 2020年6月22日閲覧。

関連項目

東映

新興キネマ / 太泉映画 - 東映東京撮影所の前身。

東映アカデミー - 芸能プロダクション。東映マネージメントの前身。

東映アニメーション

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