学校であった怖い話
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

脚注[脚注の使い方]^ 前田尋之「Chapter 2 スーパーファミコンソフトオールカタログ 1995年」『G-MOOK176 スーパーファミコンパーフェクトカタログ』ジーウォーク、2019年9月28日、180頁。.mw-parser-output cite.citation{font-style:inherit;word-wrap:break-word}.mw-parser-output .citation q{quotes:"\"""\"""'""'"}.mw-parser-output .citation.cs-ja1 q,.mw-parser-output .citation.cs-ja2 q{quotes:"「""」""『""』"}.mw-parser-output .citation:target{background-color:rgba(0,127,255,0.133)}.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-ws-icon a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg")right 0.1em center/12px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-code{color:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit}.mw-parser-output .cs1-hidden-error{display:none;color:#d33}.mw-parser-output .cs1-visible-error{color:#d33}.mw-parser-output .cs1-maint{display:none;color:#3a3;margin-left:0.3em}.mw-parser-output .cs1-format{font-size:95%}.mw-parser-output .cs1-kern-left{padding-left:0.2em}.mw-parser-output .cs1-kern-right{padding-right:0.2em}.mw-parser-output .citation .mw-selflink{font-weight:inherit}ISBN 9784862979131。 
^ 週刊ファミ通 No.377. 株式会社アスキー. (1996年3月8日). p. 210 
^株式会社QBQ編 『 ⇒懐かしスーパーファミコン パーフェクトガイド』  ⇒マガジンボックス(M.B.ムック)、2016年。ISBN 9784866400082 p48
^ 滝沢修 (2007年8月30日). “SCEJ、「ゲームアーカイブス」に14タイトル追加。「ATHENA」、「ワイプアウト」など”. GAME Watch. インプレス. 2020年8月30日閲覧。
^ “PSStoreで「ゲームアーカイブス」8月発売タイトルの配信開始” (日本語). 電撃オンライン. KADOKAWA (2007年8月30日). 2020年8月30日閲覧。
^ 土本学 (2008年8月4日). “『ツインビー』など、バーチャルコンソール8月5日配信作品”. iNSIDE. イード. 2020年8月30日閲覧。
^ 津久井箇人 a.k.a. そそそ (2014年8月20日). “Wii Uバーチャルコンソール8月27日配信タイトル ― 『学校であった怖い話』『ファイナルファイト2』『悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon』など5本”. iNSIDE. イード. 2020年8月30日閲覧。
^ “『学校であった怖い話』名作ホラータイトルがWii Uバーチャルコンソールで配信開始” (日本語). ファミ通.com. KADOKAWA (2014年8月27日). 2020年8月30日閲覧。
^ a b c 公式実況『学校であった怖い話』誕生秘話・続 ?第二回鳴神学園放送部?アパシー 学校であった怖い話 【公式】チャンネル
^ 『学校であった怖い話応援本』より。
^ a b ?『学校であった怖い話』誕生秘話?【第1回鳴神学園放送部】アパシー 学校であった怖い話 【公式】チャンネル
^ a b “ ⇒学校であった怖い話 まとめ [スーパーファミコン]”. ファミ通.com. KADOKAWA CORPORATION. 2016年8月7日閲覧。
^ a b “ ⇒学校であった怖い話S まとめ [PS]”. ファミ通.com. KADOKAWA CORPORATION. 2016年8月7日閲覧。
^ a b 「超絶 大技林 '98年春版」『PlayStation Magazine』増刊4月15日号、徳間書店/インターメディア・カンパニー、1998年4月15日、184頁。 
^ a b 「超絶 大技林 '98年春版」『Play Station Magazine』増刊4月15日号、徳間書店/インターメディア・カンパニー、1998年4月15日、934頁。 
^ a b カワチ (2014年8月11日). “『学校であった怖い話S』を1度プレイしたら怖くて学校に行けなくなる!? 圧倒的なボリュームが魅力のホラーノベル【電撃PS×PS Store】”. 電撃オンライン. KADOKAWA. 2020年8月30日閲覧。
次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:50 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef