奥山玲子
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ a b c d e f g 大山くまお (2019年4月16日). “奥山玲子を通して見るアニメーション業界の黎明期 『なつぞら』奥原なつとの共通点は?”. リアルサウンド 映画部 (blueprint). https://realsound.jp/movie/2019/04/post-348440.html 2019年4月17日閲覧。 
^ a b c d e f g h i j k l m 小田部羊一(インタビュアー:藤田健次)「朝ドラ『なつぞら』のモデル「奥山玲子さん」を知ってますか?」『FRIDAYデジタル』、講談社、2019年3月31日。https://friday.kodansha.co.jp/article/36012。2019年4月6日閲覧。 
^ a b c d 小田部羊一(インタビュアー:藤田健次)「『なつぞら』原点 奥山玲子・小田部羊一夫妻は漫画映画を開拓した」『FRIDAYデジタル』、講談社、2019年9月4日。https://friday.kodansha.co.jp/article/62987。2019年10月31日閲覧。 
^ a b c d e f g h i j k l m n o 小田部羊一(インタビュアー:藤田健次)「最終回「なつぞら」ヒントとなったおしどりアニメーターの開拓史」『FRIDAYデジタル』、講談社、2019年9月28日。https://friday.kodansha.co.jp/article/67299。2019年10月31日閲覧。 
^ a b c d e f g h i j k l m n o “朝ドラ「なつぞら」モチーフとなった女性 驚きの晩年とは?”. FRIDAYデジタル (講談社). (2019年10月4日). https://friday.kodansha.co.jp/article/69980 2019年10月31日閲覧。 
^ a b c d e f 「週刊文春」編集部 (2019年4月7日). “『なつぞら』のモデル・奥山玲子が語った「女性はアニメーターに向いている理由」”. 文春アーカイブス (文藝春秋). https://bunshun.jp/articles/-/11322 2019年4月9日閲覧。 
^ a b c d e f g 叶精二. “ ⇒追悼・奥山玲子さん”. 高畑勲・宮崎駿研究所. 2019年3月28日閲覧。
^ a b c d e f g h i j k l “ ⇒「奥山玲子展“ロンド”?アニメーションと版画の世界?」終了”. ANIDO (2012年6月21日). 2019年10月31日閲覧。
^ a b c d e f g h i j “ ⇒「奥山玲子画集 アニメーションと銅版画」出版決定!”. アニドウ (2019年9月28日). 2019年4月26日閲覧。
^ a b 叶 (2004), pp. 89?90.
^ a b c 叶 (2004), pp. 90?91.
^ a b c d 叶 (2004), pp. 92?93.
^ a b 叶 (2004), pp. 95?96.
^ 「週刊文春」編集部 (2019年4月7日). “『なつぞら』のモデル・奥山玲子が語った「女性はアニメーターに向いている理由」”. 文春アーカイブス. 文藝春秋. p. 4. 2019年4月8日閲覧。
^ 叶 (2004), pp. 96?98.

次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:86 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef