大乱闘スマッシュブラザーズ_for_Nintendo_3DS_/_Wii_U
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ “ ⇒バンダイナムコゲームスとバンダイナムコスタジオ、 任天堂『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズ最新作の開発に参加” (PDF). バンダイナムコゲームス (2012年6月22日). 2012年6月23日閲覧。
^ a b c d e f 大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9 プレゼンテーション映像より。
^ a b c d 週刊ファミ通2014年10月30日号「桜井政博のゲームについて思うこと お答えします その4」より。
^ “Miiverse - 大乱闘スマッシュブラザーズ コミュニティ”. 任天堂. 2014年9月13日閲覧。[リンク切れ]
^ これは、モンスターハンター4以降のモンスターハンターシリーズも同様である。
^ a b c d e 週刊ファミ通 2014年10月16・23日合併号「桜井政博のゲームについて思うこと お答えします その2」より。
^ a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z aa ab ac 「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」 Archived 2014年10月29日, at the Wayback Machine.(米国版:“Wii U - Super Smash Bros. for Wii U 50-Fact Extravaganza”. 2015年12月30日閲覧。)
^ “ものをつくるときに気をつけていること ゲスト#002 桜井政博さん(ゲームクリエイター)第2回「自分の内圧を高める」”. 聞く、ほぼ日。. 2022年7月14日閲覧。
^ 週刊ファミ通 2014年11月27・12月4日合併号「桜井政博のゲームについて思うこと」より。
^ a b c d e f g h i “ ⇒大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U 最後の特別番組|任天堂”. 2015年12月16日閲覧。
^ a b c d e f g h i j k l m Nintendo DREAM 2015年2月号「スマブラ談!!for Nindori 桜井政博さんインタビュー」より。
次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:311 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef