地獄_(1979年の映画)
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^INTRO 。「総力特集・監督神代辰巳」日本映画専門チャンネルに
^ a b 春日太一『あかんやつら 東映京都撮影所血風録』文藝春秋、2013年、371-373頁。.mw-parser-output cite.citation{font-style:inherit;word-wrap:break-word}.mw-parser-output .citation q{quotes:"\"""\"""'""'"}.mw-parser-output .citation.cs-ja1 q,.mw-parser-output .citation.cs-ja2 q{quotes:"「""」""『""』"}.mw-parser-output .citation:target{background-color:rgba(0,127,255,0.133)}.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-ws-icon a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg")right 0.1em center/12px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-code{color:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit}.mw-parser-output .cs1-hidden-error{display:none;color:#d33}.mw-parser-output .cs1-visible-error{color:#d33}.mw-parser-output .cs1-maint{display:none;color:#3a3;margin-left:0.3em}.mw-parser-output .cs1-format{font-size:95%}.mw-parser-output .cs1-kern-left{padding-left:0.2em}.mw-parser-output .cs1-kern-right{padding-right:0.2em}.mw-parser-output .citation .mw-selflink{font-weight:inherit}ISBN 4-1637-68-10-6。 
^ 『東映映画三十年?あの日、あの時、あの映画』東映、1981年、257頁。 
^ a b c d e f g 高田純「大特集 追悼神代辰巳 神代作品評 『地獄』」『映画芸術』1995年夏号 No376、編集プロダクション映芸、70-71頁。 
^ a b “大川社長定例会見 『日本暗殺秘録』『地獄』発表”. 週刊映画ニュース (全国映画館新聞社): p. 4. (1969年3月15日) 
^ a b “東映、岡田映画本部長(常務) 来季の製作構想を語る”. 週刊映画ニュース (全国映画館新聞社): pp. 5. (1969年6月21日) 
^ a b “さらば"性愛路線"東映日活リンチ映画に方向転換ゲバルトが刺激”. 内外タイムス (内外タイムス社): p. 5. (1969年5月27日) 
^ “さらば"性愛路線" 東映、日活リンチ映画に方向転換 ゲバルトが刺激”. 内外タイムス (内外タイムス社): pp. 5. (1969年5月27日) 「ことしの勝負は引き受けた!ー5 専門家もカブトをぬぐエログロ新路線のチャンピオン 日本映画を救うのは"ハレンチ"石井監督」『週刊サンケイ』1970年1月19日号、産業経済新聞社、44-45頁。 
^ 「『江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間』日本初DVD化&石井輝男の世界 共同脚本・掛札昌裕が語る異常性愛路線の作り方 文・高鳥都」『映画秘宝』2017年9月号、洋泉社、70-71頁。 
^ a b c 「土方巽の踊った時代【対談】石井輝男×荒井美三雄」『映画秘宝』2004年5月号、洋泉社、66-69頁。 
^ 映画秘宝『底抜け超大作』洋泉社、2001年、76-77頁。ISBN 9784896915532。 
^ a b c d e f 赤塚滋 J.S.C.「撮影報告『地獄』(東映京都作品)」『映画撮影』1979年6月20日発行 No.68、日本映画撮影監督協会、13-15頁。 
^ 野村正昭「作家を育てた日活ロマンポルノ研究 第4回 登場作家 田中陽造―闇の中でちろちろと燃える鬼火のように」『シナリオ』2007年8月号、日本シナリオ作家協会、151頁。 
^ a b c d e 「ごひいき対面 原田美枝子・山根貞男」『ムービーマガジン Vol.21』1980年1月1日発行、ムービーマガジン社、10-14頁。 
^ a b c 『日本映画俳優全集 女優篇』キネマ旬報社、1980年、543頁。 
^ 『日本映画俳優全集 女優篇』キネマ旬報社、1980年、276頁。 
^引退35年の美少女アイドル「栗田ひろみ」を感涙キャッチ!、超純粋美少女「栗田ひろみ」還暦を迎える | ニッポン放送 ラジオAM1242
^ a b c d 「This Week 『名前だけ』との声もある原田美枝子のプロデュース」『週刊文春』1980年7月24日号、文藝春秋、23頁。 
^ a b c d e f g h i 「POST 原田美枝子が主演作『地獄』の宣伝プロデューサーに!」『週刊明星』1979年4月29日号、集英社、47頁。 
^ “六月第一日曜は稍々活況ヒットの飛ぬけ話題不足”. 週刊映画ニュース (全国映画館新聞社): p. 1. (1979年6月9日) 
^ a b c d 「LOOK 今週の話題・人と事件 カンヌ映画祭グランプリ狙いで一向に公開しない映画」『週刊現代』1978年11月23日号、講談社、49頁。 
^ 「シナリオメモランダム」『シナリオ』、日本シナリオ作家協会、1979年4月号、74頁。 
^ 「幻の名作『純』、日本では無視でもカンヌに殴り込み!」『週刊明星』、集英社、1979年5月20日号、47頁。 

次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:48 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef