今田智憲
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ #悔いなき、10、21頁
^ a b c d 木村智哉「残された人びと : 「それ以降」の東映動画」『千葉大学大学院人文社会科学研究科研究プロジェクト報告書』第305巻、千葉大学大学院人文社会科学研究科、2016年3月、156-157頁、.mw-parser-output cite.citation{font-style:inherit;word-wrap:break-word}.mw-parser-output .citation q{quotes:"\"""\"""'""'"}.mw-parser-output .citation.cs-ja1 q,.mw-parser-output .citation.cs-ja2 q{quotes:"「""」""『""』"}.mw-parser-output .citation:target{background-color:rgba(0,127,255,0.133)}.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-ws-icon a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg")right 0.1em center/12px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-code{color:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit}.mw-parser-output .cs1-hidden-error{display:none;color:#d33}.mw-parser-output .cs1-visible-error{color:#d33}.mw-parser-output .cs1-maint{display:none;color:#3a3;margin-left:0.3em}.mw-parser-output .cs1-format{font-size:95%}.mw-parser-output .cs1-kern-left{padding-left:0.2em}.mw-parser-output .cs1-kern-right{padding-right:0.2em}.mw-parser-output .citation .mw-selflink{font-weight:inherit}CRID 1050570022162118912、ISSN 1881-7165、NAID 120007088671。 
^ a b キネマ旬報、1969年6月下旬号、p126-128
^ #悔いなき、63頁
^ 「企業は人なり 顔」『映画時報』1962年12月号、映画時報社、25頁。 
^ #日本ヒーロー、32頁
^ a b c d e #アニメ大全集、4-5頁
^ a b cAutodesk :: AREA JAPAN 。コラム 。第4回:池田 宏 氏
^ #十年史、347頁
^ #キャラクタービジネス、44-45頁
^ a b c d e 「『大川博東映社長 企業構想の全貌を語る』 聞き手・高橋英一」『キネマ旬報』、キネマ旬報社、1968年12月上旬号、41頁。 今村金衛「日本映画の現勢X 特集日本映画の首脳たち 五社首脳とその人脈 『異才の経営者 大川博』」『キネマ旬報』、キネマ旬報社、1968年12月上旬号、119-121頁。 
^ a b 布村建「極私的東映および教育映画部回想」『映画論叢』第18巻、国書刊行会、2014年7月号、14頁。 
^ 鈴木常承・福永邦昭・小谷松春雄・野村正昭「"東映洋画部なくしてジャッキーなし!" ジャッキー映画、日本公開の夜明け」『ジャッキー・チェン 成龍讃歌』、辰巳出版、2017年7月20日発行、106頁、ISBN 978-4-7778-1754-2。 
^ a b c d e 「日本映画界の周囲と背景」『映画時報』1962年11月号、映画時報社、20頁。 
^ #日本ヒーロー、35頁
^ a b c 栗山富郎 『 ⇒デラシネ?わたくしの昭和史? 参考資料編 55ユニオン映画創立』、ボイジャー
^ 俊藤浩滋山根貞男『任侠映画伝』講談社、1999年、130頁。ISBN 4-06-209594-7。 
^ 山平重樹『任侠映画が青春だった 全証言伝説のヒーローとその時代』徳間書店、2004年、45-47頁。ISBN 978-4-19-861797-4。 
^ 石井輝男・福間健二『石井輝男映画魂』ワイズ出版、1992年、152頁。ISBN 4-948735-08-6。 
^ 『石井輝男映画魂』、237頁。 
^ 竹中労「〔特集〕邦画五社の御健斗全調査 『東映二代目襲名?物語』」『映画評論』1968年1月号、新映画、57-62頁。 「往来ドキュメント 『再び"東映城"を狙撃した怪文書』」『実業往来』1970年11月2日号、実業往来社、124-129頁。 「〔タウン〕 東映"激震"の思わぬ波紋」『週刊新潮』1968年6月1日号、新潮社、15頁。 「〔ニューズオブニューズ〕 危うきかな東映城」『週刊読売』1970年9月3日号、読売新聞社、32頁。 
^ a b c 「映画界の動き東映首脳部、大幅な人事異動」『キネマ旬報』、キネマ旬報社、1968年6月下旬号、92頁。 
^ a b 井沢淳・高橋英一・鳥畑圭作・キネマ旬報編集部「映画・トピック・ジャーナル 東映大改造・今田智憲は傍系へ」『キネマ旬報』、キネマ旬報社、1968年10月上旬号、28-29頁。 
^ 文化通信社 編『映画界のドン 岡田茂の活動屋人生』ヤマハミュージックメディア、2012年、326頁。ISBN 978-4-636-88519-4。 
^ a b c 「〔観客の目〕 ウの目タカの目王者東映も前途多難」『週刊文春』1969年7月21日号、文藝春秋、15頁。 
^ 井沢淳・高橋英一・鳥畑圭作・嶋地孝麿「映画・トピック・ジャーナル ユニオン映画に東映の反応度」『キネマ旬報』、キネマ旬報社、1970年3月上旬号、56-57頁。 
^ 「傍系会社の近況 今田東映ビデオ社長インタビュー 『きっとくる ホーム・シアター時代』 8ミリのブームそして次にビデオ・ディスクの出現へ」『社内報とうえい』、東映、1973年6月号、17頁。 
^ a b #キャラクタービジネス、280頁
^ a b第12回 1974年(昭和49年)TVアニメの転機をなす2大作品が登場
^ a b c d #山口、131-134頁

次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:59 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef