二匹の牝犬
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

脚注^ a b二匹の牝犬 - 日本映画情報システム
^ a b “ ⇒二匹の牝犬”. 日本映画製作者連盟. 2020年4月7日閲覧。
^ a b 松島利行『風雲映画城』 下、講談社、1992年、87-111頁。.mw-parser-output cite.citation{font-style:inherit;word-wrap:break-word}.mw-parser-output .citation q{quotes:"\"""\"""'""'"}.mw-parser-output .citation.cs-ja1 q,.mw-parser-output .citation.cs-ja2 q{quotes:"「""」""『""』"}.mw-parser-output .citation:target{background-color:rgba(0,127,255,0.133)}.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-ws-icon a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg")right 0.1em center/12px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-code{color:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit}.mw-parser-output .cs1-hidden-error{display:none;color:#d33}.mw-parser-output .cs1-visible-error{color:#d33}.mw-parser-output .cs1-maint{display:none;color:#3a3;margin-left:0.3em}.mw-parser-output .cs1-format{font-size:95%}.mw-parser-output .cs1-kern-left{padding-left:0.2em}.mw-parser-output .cs1-kern-right{padding-right:0.2em}.mw-parser-output .citation .mw-selflink{font-weight:inherit}ISBN 4-06-206226-7。 
^ 『日本映画テレビ監督全集』キネマ旬報社、1988年、568頁。 
^ a b c d e f 『日本映画俳優全集・女優編』キネマ旬報社、1980年、166-167,652頁。 
^ a b c d e f g h i 『鮮烈!アナーキー日本映画史 1959-1979』洋泉社映画秘宝EX〉、2012年、53,90-93頁。ISBN 978-4-86248-918-0。 杉作J太郎・植地毅(編著)『東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム』徳間書店、1999年、34頁。ISBN 4-19-861016-9。 
^ a b c 「グラビア」『キネマ旬報』、キネマ旬報社、1964年3月下旬号、68頁。 
^ a b 黒田邦雄「ザ・インタビュー 小川真由美」『キネマ旬報』1984年昭和59年)4月下旬号 120-123頁、キネマ旬報社、1984年。 
^ a b悪女礼讃 ?スクリーンの妖花たち|作品解説1/ラピュタ阿佐ケ谷
^ a b c d e f g h i 石崎勝久「モーレツ・スーパーレディに接近 ここかと思えばまたあちら、変身に変身をかさねる小川真由美の巻」『映画情報』、国際情報社、1973年9月号、62-64頁。 
^ 二匹の牝犬(1964) allcinema Movie&DVD Datebase
^ a b c 「映画女優 緑魔子の時代【前編】 緑魔子インタビュー」『映画秘宝』、洋泉社、2009年6月、76-77頁。 「映画女優 緑魔子の時代【後編】 緑魔子インタビュー」『映画秘宝』、洋泉社、2009年7月、78-79頁。 
^ a b c d 『悪趣味邦画劇場〈映画秘宝2〉』洋泉社、1995年、257-258頁。ISBN 978-4-89691-170-1。 
^ 「日本映画紹介」『キネマ旬報』1964年4月春の特別号、94頁。 
^ a b c d e 岡田茂『波瀾万丈の映画人生:岡田茂自伝』角川書店、2004年、158-159頁。ISBN 4-04-883871-7。 
^ 「日本映画製作者名鑑」『キネマ旬報』1966年3月上旬号、34頁。 桂千穂「下飯坂菊馬」『にっぽん脚本家クロニクル』青人社、1996年、218頁。ISBN 4-88296-801-0。 中島貞夫『遊撃の美学 映画監督中島貞夫』ワイズ出版、2004年、62頁。ISBN 4-89830-173-8。 
^ 「証言 製作現場から 『映倫カット問題が格好の宣伝効果を生む』 岡田茂」『クロニクル東映:1947-1991』 1巻、東映、1992年、174-175頁。  ⇒歴史|東映株式会社〔任侠・実録〕、 ⇒私の新人時代 - 日本映画テレビプロデューサー協会 吉田達、『波瀾万丈の映画人生』、145-157頁、春日太一『仁義なき日本沈没 東宝VS.東映の戦後サバイバル』新潮社〈新潮新書〉、2012年、102-103頁。ISBN 978-4-10-610459-6。 石井輝男福間健二『石井輝男映画魂』ワイズ出版、1992年、118-119頁。ISBN 4-948735-08-6。 二階堂卓也『ピンク映画史』彩流社、2014年、158頁。ISBN 978-4-7791-2029-9。 『悪趣味邦画劇場〈映画秘宝2〉』洋泉社、1995年、276-280頁。ISBN 978-4-89691-170-1。 「鎮魂、映画の昭和 岡田茂他 」『映画芸術』、編集プロダクション映芸、2011年8月号、132頁。 桂千穂「鈴木尚之」『にっぽん脚本家クロニクル』青人社、1996年、850頁。ISBN 4-88296-801-0。 
^昭和の銀幕に輝くヒロイン 佐久間良子スペシャル/ラピュタ阿佐ヶ谷、“ ⇒日経スペシャル 私の履歴書 ?女優・佐久間良子(前編)2015年5月17日”. 私の履歴書. BSジャパン. 2015年6月8日閲覧。
次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:54 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef