不偏レンダリング
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

メトロポリス光輸送(及びその派生のエネルギー再配分パストレーシング[1]

不偏レンダラー

Arnold[2]

LuxRender

Cycles

Arion

Indigo Renderer

Maxwell Render

Octane Render (GPU)

NOX renderer

Thea render (任意)

Kerkythea (ハイブリッド)

mental ray (任意)

V-Ray (任意)

KeyShot

Mantra

Mitsuba Render

Guerilla Render

Corona Renderer

iray

FStorm

関連項目

グローバル・イルミネーション

出典^ “ ⇒Energy Redistribution Path Tracing”. Brigham Young University. 2011年8月14日閲覧。
^ “ ⇒State of the Art in Monte Carlo Ray Tracing for Realistic Image Synthesis”. SIGGRAPH 2001 Courses. 2012年7月22日閲覧。

参考文献.mw-parser-output .refbegin{margin-bottom:0.5em}.mw-parser-output .refbegin-hanging-indents>ul{margin-left:0}.mw-parser-output .refbegin-hanging-indents>ul>li{margin-left:0;padding-left:3.2em;text-indent:-3.2em}.mw-parser-output .refbegin-hanging-indents ul,.mw-parser-output .refbegin-hanging-indents ul li{list-style:none}@media(max-width:720px){.mw-parser-output .refbegin-hanging-indents>ul>li{padding-left:1.6em;text-indent:-1.6em}}.mw-parser-output .refbegin-100{font-size:100%}.mw-parser-output .refbegin-columns{margin-top:0.3em}.mw-parser-output .refbegin-columns ul{margin-top:0}.mw-parser-output .refbegin-columns li{page-break-inside:avoid;break-inside:avoid-column}

“ ⇒
fryrender F.A.Q.”. RandomControl, SLU. 2010年5月20日閲覧。

Mike Farnsworth. “Biased vs Unbiased Rendering”. RenderSpud. 2010年5月20日閲覧。

“ ⇒How to choose rendering software”. 2012年7月17日閲覧。










3Dレンダリング


レンダリング

グラフィックスパイプライン

レンダリングエンジン

ジオメトリエンジン

レンダリング手法



ボリュームレンダリング

テッセレーション

大域照明

レイトレーシング

レイトレーシング

パストレーシング(英語版)

不偏レンダリング

ボリュームレイキャスティング(英語版)

ボリューメトリックパストレーシング(英語版)

フォトンマッピング

スペクトルレンダリング(英語版)

ビームトレーシング(英語版)

コーントレーシング(英語版)

分散レイトレーシング(英語版)

メトロポリス光輸送法(英語版)

Bezier clipping

ラスタライズ

Zオーダー法

Zバッファ法

スキャンラインレンダリング(英語版)

Reyesレンダリング(英語版)

遅延シェーディング

ステンシルバッファ

タイルレンダリング(英語版)

その他

ラジオシティ

ライトマップ(英語版)


ライティング/
シャドウイング

ピクセル単位ライティング(英語版)

イメージベースドライティング

球面調和ライティング(英語版)

シャドウマッピング

シャドウボリューム(英語版)

ボリュームライティング(英語版)

セルフシャドウ(英語版)

シェーディング



シェーディング

シェーダー

シェーディング言語

GLSL

HLSL

RSL

OSL


物理ベースシェーディング

測定マテリアル

非写実的レンダリング

セルシェーディング

グーチシェーディング(英語版)


古いシェーディング手法


次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:17 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef