一条さゆり_濡れた欲情
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ 神代(1973b)pp.159-163、神代(2019d)p.65
^ 神代(1973b)pp.163-165、神代(2019d)p.65
^ 神代(1973b)pp.165-169、神代(2019d)p.65
^ 神代(1973b)pp.169-172、神代(2019d)p.65
^ 神代(1973b)p.172、神代(2019d)p.65
^ 樋口(1986)p.107、日活株式会社(2014)p.118、p.120、p.126
^ 樋口(1986)p.107、松島(2000)pp.30-31、日活株式会社(2014)p.136
^ 白鳥(2014)pp.125-126、p.132、日活株式会社(2014)p.136
^ 蔵原、藤田、白鳥、鴨田(1995)p.110、松島(2000)pp.33-37、白鳥(2014)p.136、日活株式会社(2014)p.139、p.142
^ 蔵原、藤田、白鳥、鴨田(1995)pp.109-110、神代(2019)pp.26-32、田中(2019)p.688
^ 松島(2000)p.55
^ 松島(2000)p.52、p.74、日活株式会社(2014)pp.141-142
^ 松島(2000)pp.76-77、pp.126-129、田中千世子(2019)p.688
^ 佐藤(1972)p.27、押川(1974)p.113、小沢(1975)pp.55-57、p.62、神代(1973a)p.285
^ 神代(1973a)p.285、小沢(1975)p.56、p.62、松島(2000)p.149、p.158
^ 新評編集部(1973)p.100
^ 押川(1974)p.114、三浦(2019)pp.56-57、田中千世子(2019)p.689
^ 神代(1980)p.768、神代(2019a)p.19、三浦(2019)p.57、絵沢、伊佐山、中川、芹、白鳥(2019)pp.157-158
^ 神代(1973b)p.153、松島(2000)pp.37-46、絵沢、伊佐山、中川、芹、白鳥(2019)pp.157-158
^ 三浦(2019)pp.56-57
^ 三浦(2019)p.57、絵沢、伊佐山、中川、芹、白鳥(2019)p.160
^ 新評編集部(1973)p.94、日活株式会社(2014)p.140、姫田(2019)p.543
^ 蔵原、藤田、白鳥、鴨田(1995)p.110、新藤、神代(2019)p.78、鴨田(2019)p.578
^ 絵沢、伊佐山、中川、芹、白鳥(2019)p.163
^ 絵沢、伊佐山、中川、芹、白鳥(2019)p.165
^ 高田(2019)p.584
^ 日活株式会社(2014)p.140、山根(2019)p.491
^ キネマ旬報(1973)p.71、白鳥(2014)pp.147-148、日活株式会社(2014)pp.142-143、山根(2019b)p.596、蓮實(2019)p.600
^ 白鳥(2014)pp.147-148、山根(2019a)p.268、蓮實(2019)pp.600-601
^ 佐藤(1973)pp.40-41
^ a b 蓮實(2019)p.600
^ 松島(2000)p.153、白井(2019)p.51
^ サンデー毎日編集部(1972)p.142、新評編集部(1973)pp.99-100、小沢(1976)p.57
^ 佐藤(1972)pp.26-32、p.96
^ 田中(2019)pp.72-73
^ 田山、浅野(1972)pp.108-109
^ 片岡(2019)p.139
^ 上野(2019)p.589、p.595
^ 北川(1984)p.128
^ 押川(1974)p.113
^ 佐藤(1972)pp.75-77
^ 樋口(1986)p.109、松島(2000)p.136
^ 神代(2019b)p.37
^ 松島(2000)p.149
^ 田山、浅野(1972)p.108
^ 佐藤(1972)p.31
^ 田中(1997)pp.150-152
^ 白鳥(2014)p.154、山根(2019a)p.491
^ 田山、浅野(1972)p.109、松島(2000)p.149、山根(2019a)p.491
^ 神代(2019c)p.73
^ 神代、萩尾(1977)pp.139-140
^ 神代、萩尾(1977)pp.140-141、新藤、神代(2019)p.77、p.80
^ 神代、齋藤(1984)pp.123-124
^ 笠原(2004)pp.10-11
^ 中条(2019)pp.610-612

参考文献[ソースを編集]

上野ミ志「神代映画の縁を辿る」『映画監督 神代辰巳』国書刊行会、2019、 ISBN 978-4-336-06538-4

絵沢萠子、伊佐山ひろ子、中川梨絵、芹明香、白鳥あかね「神代映画の女優たちによる監督神代辰巳」『映画監督 神代辰巳』国書刊行会、2019、 ISBN 978-4-336-06538-4

小沢昭一「小沢昭一の芸能散史3 一条さゆり以後の一条さゆり 裁判記録をもとに考える1」『季刊藝能東西3』新しい芸能研究室、1975

小沢昭一「小沢昭一の芸能散史4 一条さゆり以後の一条さゆり 裁判記録をもとに考える2」『季刊藝能東西4』新しい芸能研究室、1976

押川義行「神代辰巳その作品の系譜と分析 日本映画変質の起点」『シナリオ』30(6)、シナリオ作家協会、1974

片岡修一「ストリッパーを追い続け………」『映画監督 神代辰巳』国書刊行会、2019a、 ISBN 978-4-336-06538-4

笠原和夫「破滅の美学」筑摩書房、2004、 ISBN 4-480-03924-4

神代辰巳「異端」『群像』28(1)、講談社、1973a

神代辰巳「一条さゆり 濡れた欲情」映画評論30(2)、映画出版社、1973b

神代辰巳「ポルノ女優たちの開き直りと意地」『キネマ旬報』(801)(1615)キネマ旬報社、1980

神代辰巳「せつなく、やるせなく、つらく、しきりに、ねんごろに」『映画監督 神代辰巳』国書刊行会、2019a、 ISBN 978-4-336-06538-4

神代辰巳「自作を語る 『かぶりつき人生』から『宵待草』まで」『映画監督 神代辰巳』国書刊行会、2019b、 ISBN 978-4-336-06538-4

神代辰巳「一条さゆりと『濡れた欲情』のこと」『映画監督 神代辰巳』国書刊行会、2019c、 ISBN 978-4-336-06538-4

神代辰巳 「映画監督 神代辰巳」国書刊行会、2019d、 ISBN 978-4-336-06538-4

神代辰巳、萩尾みどり「ポルノこそ“映像”の原点だ」『創』7(7)、綜合評論社、1977

神代辰巳、齋藤博「美加マドカ 指を濡らす女制作ノート」『シナリオ』40(5)(430)、シナリオ作家協会、1984

次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:60 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef