レベルデザイン
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ a b ムーア、Novak 2010 、p.76
^ ベイツ2004 、p.118
^ a b ベイツ2004 、pp。111-112
^ ベイツ2004 、pp.116
^ ブラスウェイト、シュライバー2009年 、p.48
^ ベイツ2004 、p.108
^ ベイツ2004 、pp.113-114
^ a b c Shahrani 2006 、パートII

参考文献

Bates, Bob (2004). Game Design (2nd ed.). Thomson Course Technology. ISBN 1-59200-493-8

Brathwaite, Brenda; Schreiber, Ian (2009). Challenges for Game Designers. Charles River Media. ISBN 1-58450-580-X

Moore, Michael E.; Novak, Jeannie (2010). Game Industry Career Guide. Delmar: Cengage Learning. ISBN 978-1-4283-7647-2

Oxland, Kevin (2004). Gameplay and design. Addison Wesley. ISBN 0-321-20467-0

Shahrani (2006年4月25日). “ ⇒Educational Feature: A History and Analysis of Level Design in 3D Computer Games”. 2011年1月5日閲覧。

関連項目

ゲーム開発

ゲームプログラミング

ゲームエンジン

サウンドデザイン

サウンドプログラム

記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:34 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef