レベルデザイン
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脚注^ Oxland 2004 、pp。21-22、126
^ ベイツ2004 、p.107
^ ブラスウェイト、シュライバー2009年 、5ページ
^ a b c d Shahrani 2006 、パートI
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^ Bates 2004 、p.162、 "数年前、[レベルデザイナー]ポジションは存在しませんでした。今や多くのチームにとって重要なポジションになりました。
^ a b c Shahrani 2006 、パートIII
^ “Lode Runner Contest”, Computer Gaming World: 22, (August 1984) 
^ “Lock'n'Lode”. IGN (1999年2月17日). 2009年12月18日時点の ⇒オリジナルよりアーカイブ。2010年3月29日閲覧。
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参考文献

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Brathwaite, Brenda; Schreiber, Ian (2009). Challenges for Game Designers. Charles River Media. ISBN 1-58450-580-X

Moore, Michael E.; Novak, Jeannie (2010). Game Industry Career Guide. Delmar: Cengage Learning. ISBN 978-1-4283-7647-2

Oxland, Kevin (2004). Gameplay and design. Addison Wesley. ISBN 0-321-20467-0

Shahrani (2006年4月25日). “ ⇒Educational Feature: A History and Analysis of Level Design in 3D Computer Games”. 2011年1月5日閲覧。

関連項目

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