バンダイナムコフィルムワークス
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脚注[脚注の使い方]^ “事業紹介”. バンダイナムコフィルムワークス. 2024年3月28日閲覧。
^ “完全子会社間の吸収分割と吸収合併による組織再編のお知らせ IP軸戦略のさらなる強化を目的に、映像事業会社3社の統合と音楽・ライブイベント事業会社3社の統合を実施” (PDF). バンダイナムコホールディングス (2021年10月19日). 2022年2月8日閲覧。
^ “(開示事項の経過)完全子会社間の吸収分割と吸収合併による組織再編のお知らせ” (PDF). バンダイナムコホールディングス (2022年2月8日). 2022年2月8日閲覧。
^ a b 「バンダイナムコグループ:映像新会社バンダイナムコフィルムワークス 音楽・ライブ新会社バンダイナムコミュージックライブ 4月始動」『まんたんウェブ』、2022年2月8日。2022年2月8日閲覧。
^ “ハイクオリティなCG技術で新たなIP創出を加速、株式会社バンダイナムコフィルムワークスが株式会社アニマに資本参加(バンダイナムコフィルムワークス)”. CGWORLD.jp (ボーンデジタル). (2022年10月5日). https://cgworld.jp/flashnews/2210-cgip.html 2022年12月18日閲覧。 
^ 会社沿革 - ウェイバックマシン(2023年4月25日アーカイブ分)
^ “「転スラ」や「ブルーロック」制作のアニメ会社エイトビットがバンダイナムコフィルムワークスの完全子会社へ”. GAME Watch (2024年3月1日). 2024年3月1日閲覧。
^ “当社と株式会社SUNRISE BEYONDの合併について”. バンダイナムコフィルムワークス (2024年1月9日). 2024年1月10日閲覧。
^ “バンダイナムコフィルムワークス、SUNRISE BEYOND(サンライズビヨンド)を吸収合併”. gamebiz (2024年1月9日). 2024年1月10日閲覧。
^ a b “バンダイナムコフィルムワークス、つむぎ秋田アニメLabとの業務提携を発表”. コミックナタリー. (2024年5月14日). https://natalie.mu/comic/news/573268 2024年5月15日閲覧。 
^ a b “バンダイナムコフィルムワークスとランドック・スタジオの業務提携について” (PDF). バンダイナムコフィルムワークス (2024年6月3日). 2024年6月5日閲覧。
^ “会社概要”. バンダイナムコフィルムワークス. 2024年4月19日閲覧。

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