ハウス_(映画)
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

快楽亭ブラックの黒色映画図鑑「HOUSE ハウス」(Internet Archive)、 ⇒井口昇インタビュー - HogaHolic、Twitter / a_i_jp: 17歳で『HOUSE』を観て以来の大林世代です、 ⇒北見隆さん(イラストレーター)「HOUSE」 - 朝日マリオン・コム
^ #ワンダーランドP104-105
^ “大場久美子さんと神保美喜さんと言えば、わたし的に映画「HOUSE」なの。”. 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」 (2020?09?11). 2021年1月23日閲覧。
^ モルモット吉田「シナリオ評 『紙の付』」『シナリオ』2014年12月号、日本シナリオ作家協会、98?99頁。 
^ a b c d e のこす言葉 2018, pp. 7?32, 戦争が消耗品だなんてまっぴらだ
^ a b c d e f g h i j k l ユリイカ総特集 2020, pp. 85?92, 樋口尚文「『HOUSE』、映画史を変えた異形の詩篇」
^ a b c d e f g h 大林 宣彦さん 映画作家 。「介護110番」総合案内(Internet Archive)
^ a b シネアルバム120 1986, pp. 202?208, 大林宣彦「もうひとつの〈A MOVIE〉物語」 執筆 成城自宅、1986年11月18日
^ キネマ旬報社編『知っておきたい映画監督100・日本映画編』キネマ旬報社、2009年、P183、186-187
^ #ワンダーランドP105-106
^ 新文芸坐 大林宣彦映画祭2017(Internet Archive)、渡辺支配人のおしゃべりシネマ館大林宣彦監督「時をかける少女」(Internet Archive)、BSコラム:NHK 。映画 。渡辺支配人のおしゃべりシネマ館「大林宣彦監督の"転校生"」(by 渡辺俊雄)(Internet Archive)、大林宣彦(映画作家) - BS日テレ、転校生@ぴあ映画生活 - ぴあ映画生活 - チケットぴあ(Internet Archive)、「ウィーアーリトルゾンビーズ」の8bit表現に込められた真意 森直人「素晴らしいメタファー」、庵野秀明が昭和特撮から受け継いだもの 福嶋亮大×宇野常寛 対談 vol.3
^ 樋口尚文 2009, p. 257, 「富士山マークのアメリカン・ニューシネマ 『オレンジロード急行』(1978年4月 松秩B大森一樹監督)」
^ a b c 映画秘宝2020年7月号 2020, pp. 14?18, 「1977?2020 時をかける―大林宣彦映画入門 監督、俳優、関係者が映像の魔術師に捧ぐ―。全身映画作家・大林宣彦をかく語りき 井口昇、今関あきよし、犬童一心、小中和哉、行定勲、高柳良一、中江有里、鴻上尚史、とり・みき」
^ 映画秘宝2020年7月号 2020, p. 21, 「1977?2020 時をかける―大林宣彦映画入門 大林チルドレン激白!2 実験映画の偉大な父と並走した40年!大トリTALK!三留まゆみ×柳下毅一郎」
^ a b 早見 2015, pp. 34?42, 「第一章ヒーロー以前 大林宣彦とは」
^ a b c d くらしと保険 WEB.03 私の元素 大林宣彦さん(Internet Archive)
^ a b c d 「大林宣彦インタビュー 『否定の時代は終わった、映画は、いま、肯定の映画に』」『宝島』1977年5月号、宝島社、150-162頁。 
^ a b c d e f g h この指、22-23頁
^ 東宝特撮映画全史 1983, p. 438, 「一般映画の中の特撮」
^宝島」1986年9月号(宝島社)P113
^ a b c d e f 読本 2008, pp. 449?452
^ #ワンダーランドP110-112
^ #ワンダーランドP107-108
^ 田山力哉『新しい映画づくりの旗手たち』ダヴィッド社、1980年、P198-213
^ a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z aa ab ac ad ae 映画は歴史ジャーナリズム 2017, pp. 85?135, 平和の時代の映画作家を始めました。
次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:312 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef