ソニー・コンピュータエンタテインメント
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出典^ a b c “SIE 会社概要”. ソニー・インタラクティブエンタテインメント. 2017年6月16日閲覧。
^ a b c d e f g 令和4年度決算公告、2023年(令和5年)6月21日付「官報」(号外第130号)119頁。
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^ a b “「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」 設立のお知らせ”. ソニー・コンピュータエンタテインメント、ソニー・ネットワークエンタテインメントインターナショナル (2016年1月26日). 2017年3月22日閲覧。
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^ “バンダイナムコは子会社社長を降格、SCEは実質解体 惨状を極めるゲーム業界の未来を考える”. ダイヤモンド・オンライン (2010年4月5日). 2022年5月1日閲覧。
^ 『ゲームソフトウェア開発力のさらなる強化に向け、米国Sucker Punch Productionsを買収』(プレスリリース)Sony Computer Entertainment、2011年8月2日。https://www.sie.com/corporate/release/2011/110802.html。2014年5月26日閲覧。 
^ 『ソニー・コンピュータエンタテインメントアジア 「中国語ローカライズセンター」を台北にて本格稼働開始』(プレスリリース)ソニー・コンピュータエンタテインメントアジア、2012年5月24日。https://www.sie.com/corporate/release/2012/120524.html。2014年11月20日閲覧。 
^ 『ソニー・コンピュータエンタテインメント、米国Gaikai Inc.を買収』(プレスリリース)Sony Computer Entertainment Inc.、2012年7月2日。
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