ゼルダの伝説シリーズ
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ “ ⇒宮本茂プロデューサーが語る『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の世界”. 任天堂. 2014年11月4日閲覧。
^ “ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 開発スタッフインタビュー”. ニンドリドットコム(アーカイブ). 2007年9月13日時点の ⇒オリジナルよりアーカイブ。2016年7月7日閲覧。
^ a b c “傑作の代名詞 歴代『ゼルダの伝説』紹介 Page-1”. 任天堂. 2014年11月4日閲覧。
^ a b c d e “『ゼルダの伝説』ってこんなゲーム -入門編-”. 任天堂 (2014年6月25日). 2014年11月4日閲覧。
^ a b “ゼルダの伝説 風のタクト:ゼルダの伝説とは?”. 任天堂. 2015年12月1日閲覧。
^ “社長が訊く『ゼルダの伝説 大地の汽笛』”. 任天堂. 2015年12月1日閲覧。
^ a b ハイラルヒストリア『「ゼルダの伝説」 25周年に寄せて』任天堂/小学館、2-3頁。 
^ ニンテンドードリーム『ニンテンドードリームvol.240 バーチャルコンソール古tion』徳間書店、81頁。 
^ a b c d e f g h i j k l ハイラルヒストリア『ハイラル全史』任天堂/小学館、67-135頁。 
^ “任天堂株式会社 ニュースリリース :2023年11月8日 - 「ゼルダの伝説」実写映画の企画開発開始のお知らせ”. 任天堂. 2023年11月9日閲覧。
^ a b c “「ゼルダの伝説」のフランチャイズの進化について “ゼルダらしさ”を損なわず、継承と変革を判断する”. impress. 2015年12月1日閲覧。
^ “社長が訊く『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』オリジナルスタッフ 篇 その1”. 任天堂. 2015年12月4日閲覧。
^ a b “社長が訊く『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』オリジナルスタッフ 篇 その1”. 任天堂. 2015年12月4日閲覧。
^ a b c ハイラルヒストリア『創造の足跡 ゲームカタログ』任天堂/小学館、233-237頁。 
^ a b c d e f g h i 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パーフェクトガイド』ファミ通。.mw-parser-output cite.citation{font-style:inherit;word-wrap:break-word}.mw-parser-output .citation q{quotes:"\"""\"""'""'"}.mw-parser-output .citation.cs-ja1 q,.mw-parser-output .citation.cs-ja2 q{quotes:"「""」""『""』"}.mw-parser-output .citation:target{background-color:rgba(0,127,255,0.133)}.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-ws-icon a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg")right 0.1em center/12px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-code{color:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit}.mw-parser-output .cs1-hidden-error{display:none;color:#d33}.mw-parser-output .cs1-visible-error{color:#d33}.mw-parser-output .cs1-maint{display:none;color:#3a3;margin-left:0.3em}.mw-parser-output .cs1-format{font-size:95%}.mw-parser-output .cs1-kern-left{padding-left:0.2em}.mw-parser-output .cs1-kern-right{padding-right:0.2em}.mw-parser-output .citation .mw-selflink{font-weight:inherit}ISBN 9784047302846。 
^ “リンクのアクション|アクション・謎解き|ゼルダの伝説 風のタクト HD”. 任天堂. 2016年6月26日閲覧。
^ “ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD:多彩なアクション”. 任天堂. 2016年6月26日閲覧。
^ “ゼルダの伝説 スカイウォードソード:Wiiリモコンプラスを使った操作”. 任天堂. 2016年6月26日閲覧。
^ a b “社長が訊く『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』”. 任天堂. 2016年6月26日閲覧。
^ “ゼルダの伝説 風のタクト:謎解き”. 任天堂. 2015年12月1日閲覧。
^ “社長が訊く『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』”. 任天堂. 2015年12月1日閲覧。
“ゼルダの伝説 スカイウォードソード:Wiiリモコンプラスを使った操作”. 任天堂. 2015年12月1日閲覧。
^ a b “ゼルダの伝説 神々のトライフォース2:多彩なダンジョンを自由に冒険”. 任天堂. 2016年6月24日閲覧。
^ “社長が訊く『ゼルダの伝説 大地の汽笛』 携帯機ゼルダの歴史 篇 [番外編2] 『裏ゼルダ』の裏話”. 任天堂. 2016年6月24日閲覧。
^ “【トワプリHD】…マロだ。「辛口モード」では左右反転の世界になる…受けるダメージも2倍だ…”. Twitter. 2016年6月24日閲覧。
^ a b “社長が訊く『ゼルダの伝説 風のタクト HD』”. 任天堂. 2015年12月1日閲覧。
次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:247 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef