コンピュータゲームにおける人工知能
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^ a b “「囲碁AI」の最強時代到来、プロ棋士の存在価値は薄れてしまうのか? 井山裕太名人、伊田篤史八段、本木克弥八段らに聞く囲碁AIの「利点と欠点」 。JBpress (ジェイビープレス)”. JBpress(日本ビジネスプレス). 2023年12月10日閲覧。
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関連項目
コンピュータチェス
ボット (ゲーム)
コンピュータ囲碁
コンピュータ将棋
シミュレーテッドリアリティ
外部リンク
⇒Special Interest Group on Artificial Intelligence @IGDA[リンク切れ]
⇒AI Game Programming Wisdom on aiwisdom.com
⇒Game AI for Developers[リンク切れ] on AiGameDev.com
⇒AI section[リンク切れ] at GameDev.net
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
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