ゲームソフト
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]
注釈^ なお、「物」として販売したものであるにもかかわらず、一般のパソコンソフトなどと同様に中古流通を「撲滅」(という表現がキャンペーンで実際に使われた)しようと業界が動いたこともあったが、最終的に挫折した。
出典^ CLASSIC VIDEOGAME STATION ODYSSEY内開発者インタビューより。
^ 浜村ファミ通グループ代表が語るゲームの未来――ゲームはサービス化し、eスポーツや実況がコミュニティを活性化させる【AMDシンポジウム】
^ KADOKAWA・DWANGO 浜村弘一ファミ通グループ代表による講演“ゲーム産業の現状と展望<2015年春季>”が開催 コミュニティを育てる主役は“ユーザー”
関連項目
コンピュータゲームのタイトル一覧
中古ゲームソフト
アセット・フリップ - 商用利用可能な著作権フリー素材(アセット)を利用した粗製乱造ソフト(ショベルウェア)開発の手法
記事の検索おまかせリスト▼オプションを表示暇つぶしWikipedia
Size:42 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
担当:undef