グーローシェーディング
■オプション
□記事を表示
□Wikipediaで表示
□ノートへ移動
□Googleで表示
↑画像参照
□コピペモード
□本文ページのURL
■[グーローシェーディング]を検索
□Wikipedia内
□Google携帯サイト
□Google一般サイト
□Yahoo!モバイル
□Uncyclopedia
□2chスレッド
□ハッシュ
3丁目6943番地
■キーワードリンク一覧
ポリゴン
英
コンピュータグラフィックス
1971年
ポリゴン
ピクセル
原理
頂点
法線ベクトル
フォン反射モデル
利点と欠点
フォンシェーディング
鏡面ハイライト
平面充填
フラットシェーディング
関連項目
シェーディング
フォンシェーディング
参考文献
University of Utah
USA
Seminal Graphics: Pioneering efforts that shaped the field
ACM Press
ISBN 1-58113-052-X
表
3Dレンダリング
レンダリング
グラフィックスパイプライン
レンダリングエンジン
ジオメトリエンジン
ボリュームレンダリング
テッセレーション
大域照明
レイトレーシング
不偏レンダリング
フォトンマッピング
Bezier clipping
Zオーダー法
Zバッファ法
遅延シェーディング
ステンシルバッファ
ラジオシティ
イメージベースドライティング
シャドウマッピング
シェーディング
シェーダー
シェーディング言語
GLSL
HLSL
RSL
OSL
物理ベースシェーディング
測定マテリアル
非写実的レンダリング
セルシェーディング
フォンシェーディング
スーパーサンプリング
Vulkan
Direct3D
Metal
OpenGL
OpenGL ES
WebGL
WebGPU
Arnold
Cycles
V-Ray
RenderMan
Indigo Renderer
Maxwell Render
LuxCoreRender
Mental Ray
Iray
3Delight
元文表示記事の検索おまかせリスト▼オプションを表示暇つぶしWikipedia
Size:11 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
担当:undef