アバター
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]
脚注[脚注の使い方]^ ⇒IT用語辞典e-wordsより
^ ⇒gooリサーチ 第8回ブロードバンドコンテンツに関する調査、「(4)アバターの利用経験は約4分の1?年齢別にみると、10代によるアバター利用率が高くなっており、半数近くがすでに何らかのアバターを利用したことがあるという結果になっている。(2007年10月4日報道発表資料) 2012年2月5日 閲覧
^ ITmedia ニュース「"モバゲーの手本"ハンゲームに聞く、アバター仮想世界の作り方」「ハンゲームで積極的にアバターを利用しているユーザーは、10代が中心。」(2007年8月13日 12時10分更新) 2012年2月5日 閲覧
^ Apple、アバターで買い物できるバーチャルストアの特許取得
^ “Become anyone in your Zoom and Skype calls with this AI tool”. www.windowscentral.com. 2023年12月20日閲覧。
^ “U.S fund invests USD 2 mln in Romanian animation software developer”. www.romania-insider.com. 2023年12月20日閲覧。
^ “This is the easiest way to pretend to be an octopus pretending to be a human”. www.vg247.com. 2023年12月20日閲覧。
^ “DeepBrain AI creates 'virtual human' version of pro golfer K.J. Choi for SK Telecom Open”. www.deepbrain.io. 2023年12月20日閲覧。
^ “Everyone’s making digital avatars, and none of them are great”. www.theverge.com. 2023年12月20日閲覧。
^ “Galaxy AR Emoji SDK for Unity”. developer.samsung.com. 2023年12月20日閲覧。
^ “Cartoon Characters You Didn't Know Were Inspired By Real People”. www.looper.com. 2023年12月20日閲覧。
関連項目
アイコン
X-Face
バーチャルYouTuber
メタバース
典拠管理データベース: 国立図書館
ドイツ
⇒イスラエル
アメリカ
ラトビア
記事の検索おまかせリスト▼オプションを表示暇つぶしWikipedia
Size:13 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
担当:undef