おんな番外地_鎖の牝犬
[Wikipedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

^ a b伝説の美女、魅惑の独演 昭和の銀幕に輝くヒロイン〔第89弾〕緑魔子 ラピュタ阿佐ヶ谷
^ “ ⇒おんな番外地 鎖の牝犬”. 日本映画製作者連盟. 2020年5月9日閲覧。
^ 「タウン 東映"女囚シリーズ"のねらい」『週刊新潮』1965年8月21日号、新潮社、15頁。 
^ a b c d e 「映倫泣かせの『鎖の牝犬』」『週刊現代』1965年9月2日号、講談社、28頁。 
^ a b 「内外映画封切興信録 『鎖の牝犬』」『映画時報』1965年12月号、映画時報社、50頁。 
^ a b 「おんな番外地 鎖の牝犬」『近代映画』1965年11月号、近代映画社、234頁。 
^ a b c d e f g h 「総説東映、新路線確立に終始/製作・配給界 東映」『映画年鑑 1967年版』1967年1月1日発行、時事通信社、121-122、211、221-222頁。 
^ 岡田茂(東映京都撮影所長)・今田智憲(東映東京撮影所長)、聞く人・北浦馨「東映路線の今后の課題 『企画は流行性、スターは不良性感度 岡田・今田東西両所長がさぐる要素』」『映画時報』1965年11月号、映画時報社、29-33頁。 
^ a b c d 藤木TDC『アウトロー女優の挽歌 スケバン映画とその時代』洋泉社映画秘宝〉、2018年、14-17頁。.mw-parser-output cite.citation{font-style:inherit;word-wrap:break-word}.mw-parser-output .citation q{quotes:"\"""\"""'""'"}.mw-parser-output .citation.cs-ja1 q,.mw-parser-output .citation.cs-ja2 q{quotes:"「""」""『""』"}.mw-parser-output .citation:target{background-color:rgba(0,127,255,0.133)}.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-ws-icon a{background:url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg")right 0.1em center/12px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-code{color:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit}.mw-parser-output .cs1-hidden-error{display:none;color:#d33}.mw-parser-output .cs1-visible-error{color:#d33}.mw-parser-output .cs1-maint{display:none;color:#3a3;margin-left:0.3em}.mw-parser-output .cs1-format{font-size:95%}.mw-parser-output .cs1-kern-left{padding-left:0.2em}.mw-parser-output .cs1-kern-right{padding-right:0.2em}.mw-parser-output .citation .mw-selflink{font-weight:inherit}ISBN 978-4-8003-1574-8。 
^ a b 長部日出雄佐藤重臣品田雄吉虫明亜呂無、聞く人・北浦馨「日本映画の危機突破作戦 映画は滅びない、経営理念の変革こそ必要であるー」『映画時報』1965年12月号、映画時報社、12-14頁。 
^ a b 文化通信社 編『映画界のドン 岡田茂の活動屋人生』ヤマハミュージックメディア、2012年、326-334頁。ISBN 978-4-636-88519-4。 
^ 「東映事業中心の多角経営を促進 東映、時代に則した新機構人事」『映画時報』1964年3月号、映画時報社、24-26頁。 「座談会日本映画界はどう進むべきか?―現代の経営路線に悩む各社―」『映画時報』1964年5月号、映画時報社、20-21頁。 渡邊達人『私の東映30年』渡邊達人、1991年、139-147頁。 井沢淳・瓜生忠夫大黒東洋士・高橋英一・大橋重勇・嶋地孝麿「〈特別座談会〉 日本映画製作批判 ーこれからの企画製作はいかに進めるべきか」『キネマ旬報』1965年7月上旬号、キネマ旬報社、16頁。 
^ a b 「緑魔子さんの自伝映画ができる?」『月刊平凡』1966年3月号、平凡出版、220頁。 
^ 『日本映画俳優全集・女優編』キネマ旬報社、1980年、361頁。 
^ a b c d e f 「不況克服に新人スター開発 ★各社救世主女優を待望★」『週刊朝日』1966年6月3日号、朝日新聞社、114頁。 
^ a b c “東映映画 可愛くて凄い女”. 週刊映画ニュース (全国映画館新聞社): p. 6. (1966年9月3日) 
^ a b 「内外映画封切興信録 『続おんな番外地』」『映画時報』1966年6月号、映画時報社、46頁。 

外部リンク

おんな番外地 鎖の牝犬 - KINENOTE
.mw-parser-output .asbox{position:relative;overflow:hidden}.mw-parser-output .asbox table{background:transparent}.mw-parser-output .asbox p{margin:0}.mw-parser-output .asbox p+p{margin-top:0.25em}.mw-parser-output .asbox{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox-note{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox .navbar{position:absolute;top:-0.90em;right:1em;display:none}

この項目は、映画に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めていますP:映画/PJ映画)。


次ページ
記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション/リンク一覧
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしWikipedia

Size:38 KB
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
担当:undef