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【日韓/芸能】シネカノン・李代表「日本への韓国映画輸出急減は韓国側に責任がある」[05/24]



1 名前:壱軸冠蝶φ ★ [2007/05/24(木) 19:13:54 ID:???]
(本文が非常に長いので要約します)

シネカノン代表、在日韓国人の李鳳宇(47)さんへのインタビュー。
李鳳宇さんはシュリや、JSAなどの韓国映画を日本へ配給し韓国映画ブームを起こした
立役者。その李さんへ韓国映画の今後の展望について語ってもらう。

-韓国映画の人気が衰えたのは何故でしょう?

韓国映画そのものの人気は落ちていない。韓国映画会社が配給価格を20倍にまで釣り
あげるなどした為に、日本側もリスク回避をするようになった。

-他に理由は?

映画そのものの面白さで勝負してきたのに、最近は俳優人気に移ってしまった。
だからドラマ系ばかりがレンタルビデオ店の棚に並び、演技派俳優の出る映画が隅に。
マネジメントにも問題があり、ファンを集めて合コンしては金だけ集めて帰るということを

繰り返している。日本人もバカではないのに繰り返すから信用を失った。
それに中高年の女性ばかりに需要があるので”おばさんが見るもの”という偏見に近い
見方もされている。

-今後どのように配給しますか?

これまでのことで信用を失っている。また1から良質の映画だけを厳選して配給し再び
ブームを作り上げるしかない。

-最近は韓国で日本の俳優が人気です。

韓国の俳優は演技力もあり迫力もあり演技に対する姿勢も立派だが、それよりも親しみ
やすさを感じる日本の俳優のほうに人気が移っているのだろう。

-パッチギってどんな映画ですか?

観客の反応は悪くない。満足度も92%らしい。在日韓国人の兄と妹が1970年代の在日への
差別が酷かった日本社会の中で、難病の子供を救うために奮闘する話。在日への差別
問題を扱っているにも関わらず日本人が大勢見ているのが驚きだ。

-今後韓国映画が甦るにはどうずれば?

日本と合作するしかない。容易いことではないだろうが、そうするしか道は無い。
日本の配給会社も韓国の映画への取り組みや企画力は認めている。

また信頼を獲得するために韓国映画の会社も変わらなければならない。日本では長い
付き合いの中で信頼が培われるが、ああも頻繁に担当者が入れ替わっては無理だ。


(以上記者の要約です。翻訳全文は>>2以降に引用)

依頼スレ>>414さんの依頼で立てました。
news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179305674/414

ソース:DAUM(元ソース:聯合ニュース・・・ハングル)
news.media.daum.net/foreign/asia/200705/23/yonhap/v16844186.html

2 名前:壱軸冠蝶φ ★ mailto:sage [2007/05/24(木) 19:14:40 ID:???]
(ソース全訳 1/1)

「過度なファンとの合コンが 韓国映画を”おばさん映画”に転落させた」
「日本と合作するなら、日本内での韓国映画にも未来はある。」

(フランス:連合ニュース) 日本映画の専門上映館を標榜し去年1月に開店したCQN明洞
(ソウル中区忠武路の街に所在)は日本映画社のシネカノンが運営している。

シネカノンは在日韓国人の李鳳宇(47)さんが代表の会社で、今年に手がけアカデミー賞
作品賞・監督賞など5つの部門を席巻した”フラガールス”の製作社として最近熱い人気に
乗っている。

これ以外にも”月はどっちに出ている?”、”'KT” などの日本映画を製作し、 ”風の丘を越えて
−西便制−”や”'シュリ”、 ”スキャンダル”、”共同警備区域JSA”、”マラトン”などの韓国
映画を輸入して日本に配給を行っている。日本で韓国映画のブームを起こした人物だ。

李代表がビジネスで第60回カンヌ国際映画祭が開かれている間に尋ねた。美しい浜辺を
見下ろすことが出来るホテルで李代表に会った。

彼は去年の韓国映画の日本輸出が減少した理由として「20倍も高くなった輸出価格」に
指を数え、韓国映画が生き残ることができる方法として”日本との合作”を示した。
以下は李代表との一問一答。

--去年韓国映画の日本輸出が急減しました。原因は何だと思いますか?

▲理由は韓国の輸出業者たちにあると思う。日本で韓国映画の人気が減ったとは思わない。
問題は売上げと比べ、おびただしく高くなった韓国映画の輸出価格だ。私が韓国映画を日本
に配給した時と比べると価格は多くとも20倍にもなっている。このために日本の配給会社は
高くなったリスクに手を染めてまで韓国映画を買わなくなった。

--他にも理由はないでしょうか?

▲韓国映画のブームが既に俳優中心に移ったという事だろうか。”シュリ”や”共同警備区域
JSA”などの映画の力で韓国映画ブームは造成されたが、これからはベ・ヨンジュンやイ・ビョ
ンホン、グァン・サンウなどの俳優中心に人気が移り続け、映画よりも俳優が人気の中心に
なった。

日本内でのレンタルビデオは韓国映画よりも韓国ドラマで満たされている。だからソン・ガンホ
やチェ・ミンシク、チョン・ドヨンといった演技派俳優が出演した映画がレンタルビデオに入って
行くことができない。

韓国のマネージメント社にも問題がある。映画広報のために日本を訪問することは避けるのに
ファンの合コン行事には熱をあげる。ファン合コンを通じて個人当り1〜2万円ずつ回収し数億
ウォンごと韓国に持って帰る。

日本の人々も馬鹿ではないのに、それを続けるから良く見られないのだ。またこんなファンの
合コン行事に日本主婦のたちが大挙殺到することで、一部では韓国映画を”おばさん映画”
と呼んで好意的でない視線を送っている。こんな理由で遠ざかる観客も多い。

--韓国のショーボックスと業務提携をしていると聞きましたが。

▲正確に契約書を書いたのではない。機会があってショーボックスの映画を私たちが日本に
、私たちの映画はショバックスが韓国に配給する、という仕事を一度してみただけ。これから
も続けようと合議したのではない。優先して回しましょうというだけのこと。

シネカノンはショーボックスの配給した映画”人影のない東欧を飛ばしてください”の製作コスト
の10%を投資したし、ショーボックスは我々の映画”パッチギ!ラブ・アンド・ピース”に5% 投資
した。結果が良ければ次にもこんな機会はあり得る。

(続く)

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:15:09 ID:kWwRWGSA]
>>1
お断りだ(AAry

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:16:25 ID:M88nVdQ0]
>>1
だから、なんで最後の最後で日本に依存するのか。

読んでて盛大にズッコケた。

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:16:40 ID:DZDB+nnI]
氏ねCANON

6 名前:壱軸冠蝶φ ★ mailto:sage [2007/05/24(木) 19:16:48 ID:???]
(ソース全訳 2/2)
--日本市場での韓国映画配給はどのようにしますか。

▲韓国映画をずっと紹介しなければならないが、昔のようには行かない。韓国映画のブーム
は沈んだし韓国映画に対する信頼も相当下がった。韓国映画ブームをもう一度作らなければ
ならないようだ。私たちが最初に”西便制”や”'シュリ”などを日本に紹介した時のように、良質
な映画を厳選し上映しつつ、その魅力をもう一度確認してもらう。あたりまえな映画が出るまで
待つ。どんな映画でもいいというわけではない。

--最近韓国で日本の映画とドラマが人気を呼んでいます。

▲若者達が好きだと聞いている。韓国ドラマは情熱があり社会問題などを扱うドラマが多いが、
日本のドラマは現代的な感じが強い。恐らくそんな面を好むのだろう。

また韓国俳優と違う日本俳優の魅力も人気の一要因と考えられる。韓国俳優は演技力もあり
気迫もあって映画に対する姿勢も立派だ。日本俳優は韓国俳優に比べ、そんな面では劣るが
隣家のお兄さんや向かいの家の妹さんみたいな気楽な感じを与える。

日本の俳優の妻夫木聡やオダギリジョーは多分そんな部類に属するのだろう。彼らは行動も
親しみやすい。渋谷のある店では彼らを簡単に見ることが出来る。 一人で運転して通うロード
マネージャーのようなこともない。そんなスタイルの俳優を若い韓国人が好むようだ。韓国の
チャン・ドンゴンなどはそういった感じを与える俳優ではないだろう。

--映画”パッチギ!”続編の”'パッチギ!ラブアンドピース”が日本で封切りしたそうですね。
▲ 去る土曜日(19日) 186ヶ所のスクリーンで封切られた。観客の反応は悪くない方だ。観客
は”'パッチギ!”を見た人々が大部分のようだ。日本では映画に対する満足度の調査がある
がそれでは92%も出ている。

--どういった内容の映画ですか?

▲安城と庚子の兄妹が、安城の息子のために京都から東京へ引っ越す中で起こる話だ。
前作で生まれた安城の息子が、筋肉がまひする珍しい病にかかった事で子供を治すために
彼ら兄妹が良い医者を尋ね東京に行く。病院費を用意するために安城は次から次へ仕事を
し、庚子は飲食店で働いている途中で俳優にスカウトされる。

映画の時代背景は1974年だ。当時は在日韓国人に対する差別がひどかった時だ。彼ら兄妹
を通じて当時の日本社会における在日韓国人の差別問題を本格的に扱った。こんな映画を
日本人たちが見るという事実が私には驚くばかりだ。

--韓国ではいつ封切られますか。
▲ショーボックスを通じて封切りするので8月頃になる。

--韓国映画が蘇るためにはどうすれば良いでしょうか。

▲去年の日本映画市場では日本映画のシェアは53%だった。残り40% ほどはハリウッド映画が
占め、残り7% 位が韓国映画を含んだその他の映画シェアだ。韓国映画のシェアは5% 位になる
ようだ。韓国映画が日本市場でのシェアを高めるためには、日本映画社と共同製作するしか
ないようだ。

とはいえ日本市場進出は容易くないだろう。日本の製作会社は日本映画市場が大きいので、
敢えて韓国と合作をしようとは思わないだろうが、市場が小さな韓国映画が生き残るためには
積極的に日本市場を開拓しなければならない。

韓国映画は日本市場を狙わなければ将来がない。
日本の映画関係者達は韓国が映画をよく作り企画力があるという点は認めている。こういった
長所を立て、一緒にできる方案を講じなければならないだろう。

ところで韓国人に対する信頼は相変らずない。日本人たちは10年以上取り引きをしなければ
信頼しないのに、韓国の映画関係者たちしょっちゅう変わる。そういった韓国ブローカーたちの
ために日本映画人たちとの信頼関係にヒビが入ったのだ。

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:17:58 ID:CQc7gJBp]
>>1
>日本人もバカではないのに繰り返すから信用を失った。


そんな客を見下した言い方してるから信用を失うんだろうが

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:18:18 ID:MyRP70iZ]
何やってもたぶん観ないと思う。俺はね。
日本と合作やっても「チョンマンセー」の映画になるだけだろ。

9 名前:(´ヘ` ) <`д´;≡;`ハ´) ( ´-`)旦~ [2007/05/24(木) 19:19:18 ID:KDtkWZm0]
>-今後韓国映画が甦るにはどうずれば?
>日本と合作するしかない。

  _, ._
(;゚ ∀゚) …!?

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:19:23 ID:NMtkRyAB]
韓国朝鮮系の話題とか映画とかはジメジメしてるんだよね。普通そんなものを求めて映画を見ようとは思わない。



11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:19:26 ID:Rx6HxeEH]
だからこっち見るなよ

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:19:26 ID:CQc7gJBp]

>-今後韓国映画が甦るにはどうずれば?

>日本と合作するしかない。容易いことではないだろうが、そうするしか道は無い。



そうやって併合したんだよ、おまえらの国は。

で、どうせ後で不満を撒き散らすんだろ。


13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:19:30 ID:5C0bxpdv]
>満足度も92%らしい。

92%の出処は?

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:19:56 ID:IrTlzOB4]
コレは強そうなカノン砲ですね

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:20:12 ID:sw+cdDyY]
いらん。
韓国国内でやってろ。
押しつけるな。

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:20:31 ID:TzGcyV4t]
電通の力未だに及ばず

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:21:02 ID:aD4fQZ24]
>在日への差別 問題を扱っているにも関わらず日本人が大勢見ているのが驚きだ。

70%はザパニーズ、20%は売国奴、残りはネタ

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:21:03 ID:j4hOXEiG]
>>12
後の強制合併である

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:21:19 ID:seYfpAmU]
朝鮮だけではダメだから日本の力が欲しいと?

昔もそんな話があったよね。

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:21:31 ID:Nzwcrra/]
日本の20年前を思わせるからおばさんが集まるの



21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:21:38 ID:WzRu/zs8]
「朝鮮人の 無いものねだりは 死んでも続く」
(民明書房 雲竹蔡著「踊る阿呆に 観る阿呆」より)

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:21:49 ID:ursTY7MM]
>日本人もバカではないのに繰り返すから信用を失った。

偉そうだなww

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:21:54 ID:sV9G9qgK]
先週、日テレでパッチギが放映されたでしょ。
放映開始直前にNHK教育の健康番組で何故か韓国料理が出てきたから
嫌な予感してたんだけど、何故かパッチギがどうのこうの言ってたぞ。

一瞬耳を疑ったけど、NHK教育を実況ログにも証拠が残ってた。

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:21:55 ID:LMbpcAc3]
この記事は釣りか?

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:21:57 ID:xxbnhPS6]
>>13
それ同じ事思った。ヤフーのレビューは散々ですw

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:22:06 ID:7QcgQzlv]
嫌いなんだよ、反日国、韓国が、在日が宣伝し扇動している。
金の亡者、北九州沖の地震で募金し韓国に持って帰る、韓流詐欺士。

27 名前:(´ヘ` ) <`д´;≡;`ハ´) ( ´-`)旦~ [2007/05/24(木) 19:22:07 ID:KDtkWZm0]
>>12
歴史は繰り返すのか・・・?!

28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:22:09 ID:MMfQrXri]
>>1
韓流なんて最初から無かっただろ
「見たい」と思わせる映画が皆無


29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:23:07 ID:pR1+jzlg]
人のせいにしかしないから
進化しないんだよ

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:23:40 ID:JmJqpdhO]
こいつ朝鮮大学校卒なんだよなぁ



31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:24:11 ID:sV9G9qgK]
>>19
「親日派の弁明」でも至る所にそういう感じがにじみ出た文章が至る所に出てくるよね


32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:24:17 ID:CQc7gJBp]

Q.パッチギってどんな映画?

A.朝鮮人の女に惚れた日本人の男が、その女の親に気に入られるために
  【日本の男の子の側だけが】必死で擦り寄って努力して謝罪する。
  要するに朝鮮人の夢に描く日韓関係。


33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:24:30 ID:h3O4WlmP]
あの言葉の響きからして粗雑でイヤ。
見てると心がささくれてくる。

34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:25:00 ID:xbaJZ3ku]
井筒のパトロンだっけか?

35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:25:17 ID:f5cyN/Ik]
自国だけでやってろ
まさにオバハン映画ばっかじゃねーか

36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:25:33 ID:xxWnYVnk]

日本の映画界がチョンに占領された今となっては
ハリウッド映画しか見ないことにした。

「日本の映画は死んだ!」いや、単にオレが気付いてなかったのかも知れないが。


37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:25:48 ID:5TIbglTZ]
そこまでして朝鮮映画を押し付けんなよ

38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:25:49 ID:m++zvGbV]
日韓合作って言っても、決まって韓国男と日本女ばっかり。それしか認めない。
チョンはいいかげんに滅んでいいよ。

39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:25:59 ID:JmJqpdhO]
東方見聞録撮影中の死亡事故
ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E7%AD%92%E5%92%8C%E5%B9%B8
1991年9月映画『東方見聞録』撮影中に俳優の林健太郎(当時21歳)が重量8kgの
鎧を着て手を縛られた状態で人工の滝壺に入れられ溺死する事故が発生し、社会
問題となった。製作を担当したディレクターズ・カンパニーは倒産。遺族から告訴
された井筒は、裁判において「林が自分の言うことを聞かず、勝手な行動を取った
ため事故が起こった」と主張、この発言によって被害者側感情を損ねたため、
賠償金額が跳ね上がったとされる。

このとき多額の慰謝料債務を背負い、映画監督としての道をも閉ざされかけていた
井筒に手を差し伸べたのが、シネカノン代表の李鳳宇である。そして、李鳳宇の父親は
朝鮮総連幹部であるため、これを契機に井筒と朝鮮総連との間に深い関わりが生まれた
と言われる。

40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:26:13 ID:DukoPr9p]
シネカノンの社長って、北系でしょ?
韓国映画を叩いても、屁とも思わんよね。



41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:26:14 ID:8zlj2oCa]
>>1
この人自身はわりとまともだし、たいていの在日団体が口先だけ言っている日韓の相互交流を実際に実践してる人ではあるわけで。
日本映画を韓国に持ち込んでるのもこの人だしな。

42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:26:19 ID:oisKygG3]
あ〜もう吐き気がしてきた。
チョンは日本に関わるな!

43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:26:20 ID:ZCP+V9qX]
ちょw
氏ねカノンww

正体を隠そうとしないその姿勢だけは立派じゃ。

44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:26:22 ID:7ap+u7dm]
韓国映画そのものの人気は落ちていない
韓国映画そのものの人気は落ちていない
韓国映画そのものの人気は落ちていない
韓国映画そのものの人気は落ちていない
韓国映画そのものの人気は落ちていない
韓国映画そのものの人気は落ちていない
韓国映画そのものの人気は落ちていない
韓国映画そのものの人気は落ちていない
韓国映画そのものの人気は落ちていない


45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:26:46 ID:7oBjD35r]
>>30
大学といってもコネと金で入れるとこは沢山だからな。ソウル大学はないと思いたいw

46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:26:51 ID:wbWDpcYV]
朝鮮人の夢

47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:27:14 ID:Qc1K1UYV]
シュリもつまんなかったな。
いったい誰がそんなに見てるのか?
在日は一人につき何枚チケットを買うとかあるのかな?

48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:28:04 ID:uU9WdbnS]
パッチギ2、10億円は超えるなんて言ってたけど実際は厳しいらしいね

49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:28:09 ID:CkbM+Ufh]
>>1韓国映画そのものの人気は落ちていない。

?????????? 相変わらず根本的な勘違いしてるな


50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:28:11 ID:7ap+u7dm]
日本人もバカではないのに
日本人もバカではないのに
日本人もバカではないのに
日本人もバカではないのに
日本人もバカではないのに
日本人もバカではないのに




51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:28:18 ID:TotF1tv8]
>>34
井筒の魂を買い取った男だな

>>40
まあ朝鮮人は裏切るのがデフォだしね

52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:28:40 ID:hcc9EOQS]
>>1
日本人も馬鹿じゃない!

そっ! 容易い馬鹿じゃないから
人を見下す奴等とは、関わりません!

他民族を尊ばず、非礼ばかりのくせに
己等に対する空気は、高くないと気に入らない様な
高慢既知な朝鮮人など、大嫌いだ!

53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:28:48 ID:xxWnYVnk]
>>39

(^^;今、北朝鮮へ経済制裁してるんだよな。
だから映画界は反日行動を取ってるのか・・ 林ってチョンみたいな名前だな。


54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:29:08 ID:wbWDpcYV]
朝鮮人の夢は 夢のまた夢w

55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:29:13 ID:yQAWSvdL]
だれが見てるって、シュリもJSAもそんなにヒットした映画じゃないよ。スマッシュ程度。

元々韓国映画ブームなんてなかったというほうが正しい。

56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:29:29 ID:Zcxd2Zbw]
>ファンを集めて合コンしては金だけ集めて帰るということを繰り返している。
例のファンミーティングかw
一体、どんな寒い合コンなんだろな?想像するだけでも楽しいw

通訳雇ってグダグダな進行で、寒チョンはババァ受けする為
股間に物詰めたビキニ姿でビンゴ大会でもやるんかねえ? 



57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:29:35 ID:7MBIS92C]
でも割と的確だよ。この人は。

58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:29:40 ID:Ba7yL2jo]




韓流イラネ   消えろ








59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:29:43 ID:Qc1K1UYV]
まじめな話、面白い韓国映画って見たことないんだが。
これはって一本ないの?

60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:29:52 ID:ZCP+V9qX]
広告塔に井筒を使うって、判断ミスじゃねーか?
むしろ逆効果だろうに。




61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:30:00 ID:c6JTt9J1]
>>1
なぜいつまでも日本に粘着してるの?さっさと諦めなよw

62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:30:02 ID:0VO67uEu]
パッチギはTVで視聴率10%じゃなかったっけ?
新作の映画も初日で7位だったような

63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:30:23 ID:WP8MpAFe]
最初から宣伝オンリーなんだから、実態は無い。

64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:30:32 ID:TIXOzjko]
【韓国】昨年の韓国映画の輸出額6割減〜中でも日本向け輸出が前年比82.2%の減額[01/18]
news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169135442/l50

1 名前: カイワレ大根φ ★ [sage] 投稿日: 2007/01/19(金) 00:50:42 ID:???
昨年の韓国映画の輸出額、2451万ドルで6割減

【ソウル18日聯合】昨年は韓国映画の輸出額が、前年に比べ68.0%減少した。

 映画振興委員会が18日に発表した2006年韓国映画産業決算によると、昨年の韓国映画輸出額は
2451万ドルで、前年の3分の1にも及ばなかった。輸出本数は208本で前年の202本からほぼ
横ばいだったが、輸出単価は大幅に下落した。2005年は1本当たりの輸出価格が37万6000ドル
だったのが、昨年は11万7000ドルで約3分の1に下がった。

 輸出先別にみると、タイを除くすべての国・地域に対する輸出額が減少し、アジア地域向けの輸出が
占める割合も昨年初めて低下した。中でも日本向け輸出が前年比82.2%の減額となった。委員会は、
日本で公開された韓国映画が相次いで興行に失敗したことに加え、著作権に対する韓日の認識や取引慣行
の違いが輸出額の激減につながったとの見方を示している。

 一方、韓国人の年間映画鑑賞本数は3.4本だった。米国の5〜6本、豪州の4〜5本よりは少ないが、
フランスやスペインの3〜4本とほぼ同じ水準だ。ソウル地域の観客数は5047万人で、このうち韓国
映画を見た観客は3044万人だった。また、ソウル地域では韓国映画のシェアが60.3%に達し、
委員会がソウル地域の統計を取り始めた1999年以来初めて60%を超えた。

 1本当たりの制作費は40.2億ウォンだった。このうち、マーケティング費用が2.9億ウォン増え、
マーケティング面で競争が激化したことが明らかになった。

 委員会は、韓国の映画産業は昨年量的な成長を遂げたが、収益面では悪化したと分析している。

ソース 聯合ニュース
japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=082007011801700&FirstCd=03


65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:30:50 ID:Nzwcrra/]
日本に来る売春婦をドキュメンタリー映画にしたらどうだ?祖国の現実みたいな感じで

66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:31:39 ID:UXmjjLck]
ムクゲの花が咲きました  
ユリョン レベルの映画じゃないと萌えません><

67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:31:40 ID:xxWnYVnk]

子供に教える機会があったら
この現状を全部教えてやる。騙されて不幸になるのは日本人だけ。

チョンの人権だけが認められる社会にしてなるものか!!

68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:32:16 ID:TotF1tv8]
>>62
散々番宣してNHKにまで援護射撃(>>23)してもらっておいてそれだけなんだ

69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:32:30 ID:WnF+wEQM]
金だけ集めて合コンして、バカ扱いされる在日ババア哀れ

(σ・∀・)σ

70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:32:45 ID:S2q2jaH/]
>>59
火山高とかいうのはそれなりに面白かった。
でも同じ系統なら少林サッカーの方が遥かに面白かった罠w

韓国も宗主国様には敵わないようだ。



71 名前:????? ◆HrCnQC6VH. mailto:sage [2007/05/24(木) 19:32:50 ID:hFZayVl1]
シネ

72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:33:01 ID:3ZFZVoBm]
スレタイ見て、ひょとして反省してるのか?
と、思って読んでたが…いつもの朝鮮人でした。
いいからコッチ見んな、氏ね。

73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:33:16 ID:HMPhqX/m BE:1105632-2BP(0)]
(ソース全訳 1/1)

1/2だろw

74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:33:34 ID:JmJqpdhO]
シネカノンの李が肩代わりした借金は、当時の額で1億円超とされる。
井筒が朝鮮総連のエンターテイメント部門代表とも言われる李の意向にそった
映画ばかり制作するのは当然といえば当然なのかもしれない。

75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:33:39 ID:S2q2jaH/]
>>1
だから「ムクゲの花が咲きました」をノーカットで配給すれば大ヒットするって言ってるのに

頭悪いなあw

76 名前:ぬくぬく ◆xwA/gUFxkM mailto:sage [2007/05/24(木) 19:33:52 ID:g3hYWQr2]
タイトル1本の値段は20倍にまで上昇したのに
輸出額8割減額ってすごいな・・・

77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:34:01 ID:ocgsGEQl]
>>12 確かに当時はそんな感じじゃった・・・・歴史は繰り返すか、長生きはしたくないモンジャ・・・

78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:34:56 ID:xxWnYVnk]

2ちゃんを見てる人が多いから、

日本社会の病根を知る人が増えてきたと思う。
オレも最初は信じられなかったけど、調べれば調べるほどチョンが出てくる。 ORZ。


79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:35:51 ID:OXWIprkF]
>ところで韓国人に対する信頼は相変らずない。日本人たちは10年以上取り引きをしなければ
>信頼しないのに、韓国の映画関係者たちしょっちゅう変わる。そういった韓国ブローカーたちの
>ために日本映画人たちとの信頼関係にヒビが入ったのだ。

日本の会社はきちんと韓国側のエージェントと契約を交わした後で写真集などを発行。
しかし、実はそのエージェントは俳優の事務所と契約を交わしていなかった。
韓国の事務所は、エージェントではなく日本の会社を訴える。


こんなことを繰り返していたから、信用が無いんだよ。

80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:35:53 ID:5TIbglTZ]
グエムルの花が咲きました



81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:36:28 ID:3/PhVtTj]
>日本と合作するしかない。容易いことではないだろうが、そうするしか道は無い。
その合作で反日描写、捏造やらかしておいたくせに…

82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:37:31 ID:WP8MpAFe]
ウリは日本大好きニダ とかで、おだてられると弱い日本人は、またホイホイ合作なんて話にのるんじゃねえの。

83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:37:58 ID:K5ENyhXI]
>>1
> それに中高年の女性ばかりに需要があるので”おばさんが見るもの”という偏見に近い
> 見方もされている。
  _, ._
( ゚ Д゚)・・・偏見?
翻訳間違ってますよ。

84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:37:59 ID:x/lPeXRw]

おまえらに本当の韓流を味合わせたいよ。

85 名前:壱軸冠蝶φ ★ mailto:sage [2007/05/24(木) 19:38:52 ID:???]
>>73
     , ⌒⌒ヽ
     (リノヽ、卯
    ,9、ii゚Д゚ノミ  あ・・・
    (つ旦と)
    と_)_)_

86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:39:23 ID:WzRu/zs8]
韓国映画で面白かったのは

「銀馬将軍は来なかった」かな

朝鮮戦争時代に 兵士にレイプされたオバちゃんが

従軍慰安婦になって 朝鮮男どもを見返すってやつだな

87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:39:35 ID:NGjiPlYX]
つか、日本側が韓国と合作するメリットってあるの?www

って感じなわけだが

88 名前:ぬくぬく ◆xwA/gUFxkM mailto:sage [2007/05/24(木) 19:40:42 ID:g3hYWQr2]
>>82
たぶんのると思います・・・

が、2〜3回やったところで
また信用を失ってくれると思います。

89 名前:ブラックイワナ ◆27Az5xhWO. [2007/05/24(木) 19:41:09 ID:9n0JBQQk]
結局映画そのものと、韓国のブランドイメージが宜しくないのでは?
   
   韓流流行計画失敗て事。
  
   

90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:41:10 ID:CQc7gJBp]
>>87
<丶`∀´> メリットなどなくてもイルボンにはウリの味方するキョッポがイパーイいるニダ!




91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:41:23 ID:3clQulde]
>>1
面白いと自信あるなら、吹き替えして、アメリカで上映するといいよ。
ウハウハにもうかるから。ファイト!

92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:age [2007/05/24(木) 19:41:30 ID:Kdt6heU0]
>>1
日本が悪いニダって言えよ。無理すんな。

93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:42:04 ID:NDUmnJUL]
そもそも責任ってなによ、責任ってw

94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2007/05/24(木) 19:42:33 ID:3ZFZVoBm]
>>84
朝日・TBS・電通でも嫌がるだろうな。>合作
売れないのが判ってるから。
問題はNHK絡みか・・・

95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:42:52 ID:NesTUlSO]
>>87
いや無いよw

合作にして強引に売り場確保しようとしてるだけ

96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:43:42 ID:/Dru0+ce]
>日本人もバカではないのに繰り返すから信用を失った。
「ばかも少しは学習するのだな」てな言いぐさだな。こけにされたものだ。

97 名前:84 mailto:sage [2007/05/24(木) 19:43:56 ID:3ZFZVoBm]
失礼した。>>87宛ね。

98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:44:04 ID:+xPLYO/9]
◆韓国人に『正しい歴史』を教えてあげましょう★ 高句麗は韓国ではないのです!
www.kase-hideaki.co.jp/k006/trees.cgi?log=&v=1270&e=res&lp=1270&st=0

 我々日本人が、『正しい歴史』を韓国人に教えてあげるべきです。
韓国人による歴史の「捏造」「歪曲」を、このまま放置しておくのは危険です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 質問:『韓国人が、「我々韓国人は高句麗人(フヨ族)の子孫だ。高句麗は韓国人が建国した国だ」と主張していますが、
    これは事実でしょうか?』

【回答】
 完全なウソです。韓国人の作り話です。韓国人と高句麗人はまったく別種の民族です。高句麗人は古代の満州地方に住んでいた
遊牧民族=フヨ族の一派ですが、韓国人=朝鮮人の先祖は、古代半島の東北部、いわゆる中国領・楽浪郡の東部地方
(日本海沿岸地方)に住んでいたワイ族です。狩猟民族=ワイ族の子孫が現在の韓国人です。このワイ族はシベリア奥地の
山岳部から半島東北部に移住してきた民族です。
 満州地方に住んでいた遊牧民である高句麗人(フヨ族)とは何の関係もありません。強いて関連付けるならば、
一時期、フヨ族がワイ族を支配化に置いていたこと、くらいです。



99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:44:12 ID:JmJqpdhO]
パチ屋サラ金の朝鮮マネーが主に政治の世界に注がれていたのは今は昔、
今日においてはエンターテイメント産業に注がれている。
中でも映画、ドラマ、音楽、スポーツなどに重点的に分配され、
ソフト路線で日本社会をコントロールしようとしている。

100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:44:29 ID:3OzCxrBW]
>>13
映画館に実際に見に来た人にアンケートをとる。
見に来る人=アノ人たち
よって満足度は高くなる。



101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2007/05/24(木) 19:44:40 ID:rygagm+x]
タイトルおかしくないか?
責任というか当たり前過ぎて
日本側に責任があるとでも書きそうなタイトルだ






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