Arcanum Knights Floor1
at GAMEAMA
556:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/31 18:53:58.49 fOYAQYD+
なんかセーブすると10万増えるバグあるんだけどなってるの俺だけ?
セーブ&ロードするだけでお金増えていく
557:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/31 20:03:18.96 pFNDthQK
体験版でやりこんでも仕方ないのにスキル解放してくのと
良エンチャント収集が楽しくてついやってしまうな
エンチャの移し替えが出来ない装飾品の存在がニクイね
そういう方向でレア度を上げてるのか
558:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/01 00:13:43.63 DujU9hVz
なんかバブルソートがどうこうってつぶやいてたな
559:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 23:58:26.14 FIFAy5Ko
妖精の蜜ってドロップまだないよなこれ
これがあったら火力更に伸ばせるのに残念だ
560:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 09:02:16.29 auTSaTAD
妖精の蜜は手に入るぞ
どこで手に入れたのか忘れたけど
561:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 09:52:24.18 wwqZDSKg
森で拾った覚えがある
562:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 13:30:55.07 /5NTO2ag
お、体験版パッチ0.12公開か!
563:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 16:21:19.85 Q97GFluN
魔術下方修正キター。
564:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 16:43:56.28 1CipZr68
なおってないの
・疲弊なのか疲労なのかはっきりしろ
・鍛冶屋でエンチャント継承の時スキル説明が間違ってる
気付いた事
毒の効果弱まった?
565:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 16:59:52.22 tZEp/CbQ
毒どころか、魔術が全体的にオワコン状態に
566:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 19:10:18.75 Q97GFluN
けど、以前よりマシになった気がするな。
主人公+後衛三人で全体魔術ブッパしてたから、よりそう思うわw
567:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 19:54:53.64 a2vFE9st
俺なんて6人全員魔法キャラだったぞ
568:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 20:58:40.83 wwqZDSKg
どのゲームも、よくこういうバランス調整するけどさ、
物理系をあげるか、魔法系を下げるかのどっちかでよかったんじゃないのかと。
二つ同時に変化させるから極端になるわけで。
569:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 21:55:52.82 ea8Wcwm4
片方変化させるよりは両方の平均取った方がバランスは良くなるだろう
きちんとバランス調整するのが難しいと言うのはわかるが
570:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/05 00:25:41.38 ZfancaCJ
下方修正受けても、特に問題ないな。
近接火力upされてるし、魔法はスキル上げやすいから、十分火力出るね。
571:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/05 06:47:25.55 +dPODeyU
元素魔法攻撃うpx6とかの夢魔法が見てみたい
今1箇所あるけど魔法攻撃うpと組み合わせてver0.11時点だと威力がチートになるな
複合属性に元素魔法攻撃うpはやばい、けど全然手にはいらねえ・・・・・・赤敵は木と蜘蛛以外全部焼けたけどver0.12になると焼けないんだろうなあ
572:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/05 07:43:42.94 OOXXPz8u
魔法威力下がったといっても弱点ついたらそれなりのダメージ出てるから
今のバランスでいい感じじゃね?
拳はもうちょっと強くてもばちは当たらないと思うけどな
573:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/05 11:01:09.30 zBffC2TO
マジックブーストもあるしね。
574:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 12:27:02.47 UeVr/ngf
物理の方がSTRの関係で攻撃力の強化ついでに装備強く出来るし、それが出来ない上に並火力の魔法キャラとかもうオワコンだと思うが
>>572
拳はパッシブ枠とらずに各種属性が使えるメリットがある分弱くて当然
575:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 13:43:00.01 AUQ472gz
前作みたいに高回避な敵が出てくれば命中2倍+通常ヒット固定が生きてくるだろうし
射程、攻撃範囲、属性あたりで差別化できてるから多少火力下がっても問題ないと思う
ただ装備強化で合計ステータスに差がつくのはどうしようもないな
いっそなくして装備追加したほうがバランス取れるんじゃないかね
576:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 00:13:54.13 vjliFg7H
心配せんでも中盤あたりから
精神10万のザコとか、防御10万のザコがでてくることだろう
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