【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72 at ARC
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100:ゲームセンター名無し
19/12/21 22:40:42.16 sTSf8PXOa.net
もうやらねー。
准将3を越えてから4連敗しかしてねーし。
大将に成るまでやらねー。

101:ゲームセンター名無し
19/12/22 00:15:55.16 gRrygID20.net
>>95
勝とうと思ったら近の居場所なんてないよ
野良なら2射3格で十分
>>99
今まで最高が准将か少将のくせに大将なったらもっと酷い目にあうぞ
大将帯の方が茶テロされるからな

102:ゲームセンター名無し
19/12/22 00:25:57.03 HlWMq+kta.net
相手の射抑えるのに近いたら確かに便利だけど准将以下だと近2出す義務あるのか?
って思うくらい近2格3か近2格2射1になるよな
プレーできない時は准将下がるんだけど准将何考えてんの?
今の絆はどっかんゲーで近でミスしないのは難しいし雑魚はミス沢山するから准将以下なのにって思うんだけど

103:ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f46-skoK)
19/12/22 03:53:54 7skw5Uvf0.net
>>101
何も考えず近2しかも中コ選んで豆鉄砲撃ちながら爆発四散サヨナラ!を繰り返すからミスしてもしなくても准将以下なのさ
>>100
寒ザクF2のデバフサブは一機入れる価値はあるんじゃね?

104:ゲームセンター名無し
19/12/22 13:20:48.81 Y/QxUcA8d.net
>>89
ありがと

105:ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-D7gr)
19/12/22 14:03:46 vubQ6u0ZM.net
>>99
准将レベルで勝てないのに大将なったら悲惨だぞ
チャテロの嵐くらうわ

106:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM8b-KmMF)
19/12/22 14:59:22 +VEbJMrzM.net
大将なら勝ち越してるのが分かるだけで中将も准将も同じだろ。

107:ゲームセンター名無し
19/12/22 16:41:01.52 LFXbtjnK0.net
今回の新機体の略称はなんですか?

108:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM8b-KmMF)
19/12/22 17:41:05 +VEbJMrzM.net
バンシイとスプレッサー?

109:ゲームセンター名無し
19/12/22 18:37:56.48 bvquofFYa.net
バカと、スプで良いよ。

110:ゲームセンター名無し
19/12/22 21:39:10.53 89Hk4rPJa.net
シルババレトって銀弾って意味らしいね
なんでブラックバレトにしなかったん?

111:ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-YEEZ)
19/12/22 22:15:59 lcukqkgKa.net
>>109
もともとドーベン・ウルフ(狼)
狼や悪魔を撃ち倒すのには銀の弾丸が使われる
っていうところからドーベン・ウルフにかけてそうなったんだろうなよく知らんけど

112:ゲームセンター名無し
19/12/22 22:56:32.46 89Hk4rPJa.net
>>110
静音銀弾(黒)(ステルス機ではない)
これもうわかんねぇな

113:ゲームセンター名無し
19/12/22 22:58:21.86 AV7vksIDM.net
おっとスプじゃなくサプか…
後ろ姿がゴテゴテしててダサい気がする。

114:ゲームセンター名無し
19/12/22 23:01:49.94 gRrygID20.net
pixiv百科事典より
なお、機体名の「サプレッサー」は「対抗勢力に対し、これを抑止、抑制するための機体」という意味を持つとされる。

115:ゲームセンター名無し (ワッチョイW d73c-TJ7q)
19/12/22 23:17:09 aezhiIy40.net
>>111
サプレッサーは制圧型の意味だろ

116:ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5701-yOan)
19/12/22 23:22:37 kWPNcd4w0.net
それはそれで素バレトのが制圧抑止っぽい武装よな

117:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM8b-JWB5)
19/12/23 00:41:32 bRIldgqIM.net
最近は6on6が主流なってんの?
ヌルプレーしてて追い出された層を戻そうとしてる?

118:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM8b-JWB5)
19/12/23 00:44:58 bRIldgqIM.net
月曜だけ44であと66か
適当遊んでても叩かれなさそうやな

119:ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-C77u)
19/12/23 02:47:33 LkgO2sdFa.net
勢力戦始まったけど人少ないのかな?
土曜日は、55が多かったし、ランキングもあまり減ってないぞ。

120:ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9702-KmMF)
19/12/23 03:02:58 gX7cIfgw0.net
勝てないのかも。
まともなバースト組が多いとやればやるほどのら基本的に負けるし。

121:ゲームセンター名無し
19/12/23 12:35:06.55 LkgO2sdFa.net
日曜日の深夜過ぎ0時以降、つまり、もう月曜日999位で、 月曜日の朝に1001位に成ったとしたら、
中将ですか?大将ですか?

122:ゲームセンター名無し
19/12/23 14:00:19.93 Tae1NqFSr.net
>>120
公式サイトが読めないなら
大将とかに来ないでください

123:ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-obcS)
19/12/23 15:13:59 pJUgfSsea.net
今使える連ジの機体リストをテンプレに載せるべきではないでしょうか?

124:ゲームセンター名無し
19/12/23 16:05:09.06 HUkSHSy9d.net
ごもっともだけどver変われば機体も変わるしテンプレ化は難しくね?
誰かが作らなきゃいけないしバカが改悪する可能性もあるしね
強さ議論スレみたいになりそうだし人気MSのランキング見ろが無難と思う

125:ゲームセンター名無し
19/12/23 16:12:06.66 M1hB8OGBd.net
プライベートマッチでも新機体取得ポイントカウントされますか

126:ゲームセンター名無し
19/12/23 16:24:26.62 5+unLZfP0.net
>>116
Rev3中盤から今のスケジュールだよ
月曜44で後は66
たまに特殊ルールや時限44や88
>>122
公式のTOP100使用MSを見ればいい
無料会員でも見れるから
>>124
全国対戦じゃないと増えない

127:ゲームセンター名無し
19/12/23 18:32:04.07 SRkamqJl0.net
強い機体が明らかに贔屓されてるのに
プレイを重ねて自身の判断で強さの判別が付かないなら
知った所でどうにもならない底辺だと考える事をあきらめなさい

128:ゲームセンター名無し
19/12/23 20:37:21.85 LkgO2sdFa.net
>>121
いや、成れたねん。
ただルールとしてはどうか?と思っただけ。
まあ、自分で解ったから良いや。

129:ゲームセンター名無し
19/12/23 20:57:56.00 GXFMxRGVa.net
サプレッサーまだ取ってないから分からんのだけど3連外し2連マグナムでどれくらい減るの?

130:ゲームセンター名無し
19/12/23 21:49:45.19 ojpU8SvXr.net
ざっと計算した感じ192
実用的に外せるのか知らんけど

131:ゲームセンター名無し
19/12/23 23:56:15.27 nqwN7U5uM.net
>>126
先週2位やけどZってまだ強いの?

132:ゲームセンター名無し
19/12/24 00:02:00.57 fRnyxjjLMEVE.net
人気ランキングの方は謎で棺桶なシャゲが5位で、使用用途不明なジムカスが6位
昔から人気ランキングはなんで人気なのかさっぱりや…

133:ゲームセンター名無し (中止 9fad-mhYo)
19/12/24 00:40:07 f8NG5+IP0EVE.net
>>130
ゼータはまだ修正前の乗り納めと修正後のお試し期間
更に言うとTOP100の半分以上はバー面とやってるから
タゲ受け役と火力役の役割分担がしやすい機体が乗られやすいので
TOPが使ってるからといってそこで脳死しないで
自分で触ってみてこれはバーストなら強い、普通に野良でも使える位強いと判別していく


>>131
月間人気MSはTOP100のRev2からの累計搭乗回数とほぼリンクしてる
だからなんも参考にならんよ
バンシィやサプレッサーの先週TOP100の搭乗数と現時点の月間MS搭乗数を比べりゃ
全ての人間のデータをカウントしてないのが丸分かり

134:ゲームセンター名無し
19/12/24 00:49:15.91 fRnyxjjLMEVE.net
>>132
ありがとうございます。
上位将官御用達は野良で使いやすいか怪しく、人気ランキングは機能してないと。

135:ゲームセンター名無し (中止 9f46-Dt3G)
19/12/24 02:36:44 6G5ZGK8z0EVE.net
>>133
デルタプラスの武器の選び方と考え方同じ

136:ゲームセンター名無し (中止 Sa2b-YEEZ)
19/12/24 08:03:02 RurL2rYpaEVE.net
>>129
ありがとう

137:ゲームセンター名無し (中止 MM8b-KmMF)
19/12/24 08:15:06 b1fUIVk1MEVE.net
あー、
昨日イフ改噛んでるのに変形射撃でこかすデルタプラスに悶絶したわ。被せしてきてもメイン攻撃にダウン無いから逆カットはバルカンだけでほぼない油断してたけど変形射撃にダウンあるやね…

普段使わない味方の武装も把握しないと何が起こるか分からないね…

138:ゲームセンター名無し (中止 MM8b-KmMF)
19/12/24 08:17:37 b1fUIVk1MEVE.net
おっとデルタプラスにバルカン無いね…

139:ゲームセンター名無し (中止 9f46-Dt3G)
19/12/24 14:15:03 6G5ZGK8z0EVE.net
ハイメガのノリの勘違い三角野郎なんだろな

140:ゲームセンター名無し
19/12/25 00:49:48.53 DtzRG4330XMAS.net
URLリンク(youtu.be)
ジオン一番機は晒し対象ですか?
また、戦犯ベスト6を教えてください
自分タンクですが、ダメ出しもお願いします

141:ゲームセンター名無し (中止 9f46-Dt3G)
19/12/25 01:12:31 wYud7CmQ0XMAS.net
晒したいなら晒すといいと思うけど連邦もジオンもこのレベルのゴミいくらでもいるからイラつくならモビで稼いでとっとSクラ移るほうがいいよ?

142:ゲームセンター名無し (中止W 9f02-obcS)
19/12/25 01:21:24 RQrKpMHP0XMAS.net
自分は格近遠しか使わないのだけれど、射や支を使う場面ってどんな時?

143:ゲームセンター名無し (中止 9f46-Dt3G)
19/12/25 01:23:12 wYud7CmQ0XMAS.net
むしろ射使わないってどういうこと?

144:ゲームセンター名無し
19/12/25 01:45:39.81 K8emJbq4aXMAS.net
射は、攻撃力高めるためでしょ。

145:ゲームセンター名無し
19/12/25 02:01:49.43 Wk+Z28jDrXMAS.net
>>139
マラサイはド下手なだけ(多分)
ギガンはナックル捨てて装甲の理由が知りたい
キャッチの体勢になったら強いとか思ったんなら経験値不足
特定の状況に特化した武装セッティングの組み合わせのなかでも
拡散モビ弾装甲はメリットが少ない

146:ゲームセンター名無し (中止 MM8b-JWB5)
19/12/25 05:39:19 oLv0CKQXMXMAS.net
射は市民権得たのか。
5年前ぐらいやってて、もうサービス終了寸前か思ってたが
そこから様変わりしたんやな〜

147:ゲームセンター名無し
19/12/25 07:12:15.90 CJantwtRMXMAS.net
>>145
Zのハイメガとかチャージ


148:無しで、貫通付き55~100ダメと 味方を餌にしても勝利に導ける機体が増えますた。



149:ゲームセンター名無し
19/12/25 08:53:07.68 wYud7CmQ0XMAS.net
5年前だったらBD3いたろ

150:ゲームセンター名無し (中止 Sa5b-4eo+)
19/12/25 09:57:22 hRI5lqFlaXMAS.net
赤3

151:ゲームセンター名無し (中止 MMdb-KmMF)
19/12/25 10:10:58 YIbG9gBEMXMAS.net
ん?
Rev2末期ってオキバズ時代やろ。

あれ?5年前はRev3か。

152:ゲームセンター名無し (中止 Sa5b-4eo+)
19/12/25 15:08:32 hRI5lqFlaXMAS.net
なんかオフラインになってるけどみんなできてるの?

153:ゲームセンター名無し (中止 9fad-mhYo)
19/12/25 16:55:23 2oWzGsF50XMAS.net
BB機が出たのが5年前だろ
Rev3の最初の1年は近の方が強かったがそれ以降は普通に市民権あるわ

154:ゲームセンター名無し
19/12/25 17:58:09.36 tJQbQ8FzdXMAS.net
ちょっと気になったので教えて欲しいのですが、タイマンでローゼンがバリア張った後に噛んでもセルフカットされますよね?
アウルミューミさんの動画でバリア内で5連入ってたんですけどセルフカットは自分の勘違いでしょうか?

155:ゲームセンター名無し
19/12/25 18:11:12.20 WiQ3zshfdXMAS.net
>>152
ネメストのチャー格入ってたヤツよね
俺も先月ストカスのチャー格全部入れられたから
バリアでチャー格はセルフカット無理なのかも

156:ゲームセンター名無し
19/12/25 18:38:20.78 iTw6VytD0XMAS.net
ちゃんと入力すれば普通の格闘も入るから遅くなるだけって考えるのが良いね

157:ゲームセンター名無し
19/12/25 18:55:43.19 0E1aVLeUMXMAS.net
ローゼンのジャマーって
Aは強制よろけ付いてるけど
Bは付いてないから
その差では?

158:ゲームセンター名無し (中止 KK4f-R1xb)
19/12/25 19:52:12 Mg8dmBe8KXMAS.net
ジャマーはローゼンロックして切り払い判定出てからジャマーに引っかかって噛むと切り払い持続してなぜかそのまま切れる時がある
普通の格闘も振りが遅くなるだけでちゃんと繋げられる

159:ゲームセンター名無し
19/12/25 21:36:44.19 VYmeQCtq0XMAS.net
ローゼンがセルフカットってローゼン斬ってたら切り払い扱いで燃やされても連撃出来る人なら最後までいれれるのでは?
ポッキーした瞬間にビリビリの刑じゃないかな

160:ゲームセンター名無し
19/12/26 12:50:16.31 +CZ/w4Zga.net
>>152
ジャマーは斬り払い可能武装なので厳密にセルフカットは出来ないよ
セルフカットした様に見えるのは斬り払い無効の鈍化で入力失敗させた時か、相手がQD入力をした瞬間
鈍化慣れしてる相手には3連までは普通に食らうものと考えていい
失敗判定のないチャージ格闘は5連出し切られるのが普通

161:ゲームセンター名無し
19/12/26 15:43:26.32 fvzZAigY0.net
>>158
おい、やめろ、やめてください
サイコジャマー待ちがハッタリだってバラすのはまじやめろ

162:ゲームセンター名無し
19/12/26 16:54:04.92 UfpnPukf0.net
知らない方がどうかしてるのでセーフ

163:ゲームセンター名無し
19/12/26 18:35:36.17 fvzZAigY0.net
どうかしてる奴が多いゲームだからな

164:ゲームセンター名無し
19/12/26 23:07:28.32 Shb8w8o+0.net
ジャマーの仕様はとうの昔に周知されてると思ってたわ……(笑)

165:ゲームセンター名無し
19/12/27 00:56:04.42 /zK8tWBu0.net
どん質スレで知識マウントを取ろうとする馬鹿が減らないのはなんでなんだろう
どのレベルの人間が質問してきてるかなんてわからんのに

166:ゲームセンター名無し
19/12/27 01:09:31.98 oCbaLTKOd.net
脳ミソにジャマー入れてるヤツらばかりだから。そんなバカ野郎がラグくらいで騒いでるのは笑える

167:ゲームセンター名無し
19/12/27 01:37:57.37 sEF//UdOa.net
どのゲームでも上手くなると、自分が偉くなったと勘違いする人は居る。
ゲームばっかりやってるクズが、あまりやってない普段はゲームよりも他の仕事や資格取得や、ボランティア活動等をしている立派な人に生意気な口を利いてはいかんよ。
身の程をわきまえなさい。

168:ゲームセンター名無し
19/12/27 01:40:53.03 V700qndg0.net
基本聞いてくるのなんて100~500戦した初心者だろうよ
ローゼンなんかもまだ取りたてくらいのな
1000超えてるやつはもう聞く気も持たないカス揃い
好きにやるがいいさ
その初心者を育てるのが先輩の役割だわな
知ってて当たり前の面するカスは無理してレスする必要もあるまいに、何が楽しいのやら…
あ、シャカシャカ持ち替えしてマウント取りたいやつかw

169:ゲームセンター名無し
19/12/27 07:59:56.04 f5y8OnAFd.net
金使えば使うほど偉くなるゲームだぞ

170:ゲームセンター名無し
19/12/27 16:44:31.67 V700qndg0.net
そうでも無いだろ
大尉に赤グラがいたり、少佐、中佐に青グラがゴキブリ並みに居るの知らんのか
どんだけ金使ってもアホはアホ
ある程度金持ったアホがプリウス乗って人様に迷惑かけるんだ(400~600万使って自爆)

171:ゲームセンター名無し
19/12/27 20:32:21.17 gIirk77o0.net
>>168
まあ、そうアホアホ言うなw
義務教育の学校には特殊学級ってあったろ?
それだよw 要は知的障害者(笑)
准将Lv2以下の青赤グラフはそれに当たるw

172:ゲームセンター名無し
19/12/28 07:52:28.98 uoM0rFb1M.net
説教してる奴が湧いてる!?
資格の勉強は金のためやし、ボランティアは自己満足(趣味)のためやぞ。
義務も責任もないゲームだから本性が見えるんだよ。空気読めずにゲームでチャテロされてしまう程度の人間がボランティアしても邪魔になるだけやぞ。

173:ゲームセンター名無し
19/12/28 08:00:03.94 uoM0rFb1M.net
准将以下の弱い赤青より、少将以上の弱い赤青のが迷惑だけどね。
金はあるのに頑なにサブカで練習しないのは下手くそだと思ってないって事だしなぁ…あの子ら伸び代無いよね。

174:ゲームセンター名無し (スププ Sd94-7jO3)
19/12/28 08:30:46 0V5FjCImd.net
赤青までやってるやつがサブカAクラで練習してなんの意味があるんだよ

175:ゲームセンター名無し
19/12/28 09:36:21.40 yxfiK+/i0.net
>>169この人、人として終わってるよね。

176:ゲームセンター名無し
19/12/28 11:07:22.19 SqbzECRD0.net
>>171
サブカで練習になんの意味が有るというのか…

177:ゲームセンター名無し
19/12/28 12:09:41.71 KaGfiyL4d.net
サブカ使う奴はゴミしかいないじゃん
准将ぬるま湯で何したいのか

178:ゲームセンター名無し
19/12/28 12:24:44.05 l2nIjJXOd.net
サブカなんて、イライラやストレスをゲーセンの外に持ち出さないためのモノだろう
ゲーセンの外で日頃からPODの中で言ってる通りの事を喋ったら、犯罪者だからな

179:ゲームセンター名無し
19/12/28 12:44:21.14 uoM0rFb1M.net
え?
この子ら色でマッチング変わるの知らないのか…
それで赤青に文句言うとか苦笑

180:ゲームセンター名無し
19/12/28 12:50:05.16 uoM0rFb1M.net
緑黄色が地雷でも相手も緑黄色も地雷である確率高くて均等。
赤青は赤青とマッチングするから5000〜10000万勝してる廃人の地雷と廃人の猛者の違いが発生するから地雷だと味方に多大な負荷を押し付ける事になる。
それでも下手くそなのにメイン一筋で上エリアで遊ぶ奴は…糞野郎だろ。いや色相応の強い人は良いで。

181:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
19/12/28 15:04:55 uoM0rFb1M.net
ごめん、青赤5000〜10000勝やね。
万付けたら4桁変わる…

182:ゲームセンター名無し
19/12/28 21:26:42.43 lM5uyge0d.net
だからサブカAクラで練習したらそれが改善され


183:のか?って言ってんだろ お前が苦笑されてんだよ



184:ゲームセンター名無し
19/12/29 12:55:06.91 3Rt7UHki0NIKU.net

サブカで大将になれば良いだけだろ?
なんで下手なのに赤で大将維持する必要あるんだよ。
承認要求高いんだろうけど恥の上塗りだろ…

185:ゲームセンター名無し
19/12/29 13:01:33.79 3Rt7UHki0NIKU.net
んー、
ライトユーザーの感覚が分からん。
最初から始めて数十勝で大将になれるけど数十は金と時間的に軽くはないが、10000と比較したら誤算やで。いやトータル青赤になってるだけの人間で私も現状ライトユーザーかミドルユーザーやけど。
ヘビーユーザーが下手くそだと目立つし苛立つのはどのゲームでも同じだろ。

186:ゲームセンター名無し
19/12/29 17:22:31.21 ZsWaIExf0NIKU.net
大将フラグ………

187:ゲームセンター名無し
19/12/29 17:29:35.97 s3VdddfKdNIKU.net
恥の上塗りだろ……

188:ゲームセンター名無し
19/12/29 18:19:27.79 jNUAvtuu0NIKU.net
マッチングって階級以外に勝利数も加味される?

189:ゲームセンター名無し
19/12/29 18:58:05.80 3D/tEj220NIKU.net
>>185
多少はあるかも知れないが、ほぼ無いと思っていいと思う
それよりも顕著になるのは前回のランク
SやAは自分が1.2番に配置されるか、上の階級を拾ってきて、5.6番に配置されやすい
これは上の階級でもやれるのか?と試されてる
それでもS.A取れたなら、再度上の階級を含む5.6で呼ばれるんじゃ無いかね?
逆にD.Eを取ると確実に同階級か下の階級を含む5.6番に配置される
カスだからタンク乗ってろとのバンナムからの通達
無視した場合、大抵捨てゲーの試合になる

190:ゲームセンター名無し
19/12/29 19:25:25.02 3Rt7UHki0NIKU.net
赤の人のマッチング見たら分かるよ。赤は赤の味方と赤の敵を引く。昔から実装されてる機能で一応マッチングレベルを合わす努力されてるよ。
赤引くと敵にも高確率で赤がいる。そして赤は目立つから味方に赤の地雷引くと萎える。昔の勝利数や勝率サイトで確認出来た時代は楽に地雷分かったんだけど…名前変更出来るとか二選方式止めるとか負け上がり実装とかで隠れてるだけ。

191:ゲームセンター名無し
19/12/29 19:34:50.12 3Rt7UHki0NIKU.net
ちなみにRev3位から拠点コストの変動でタンクが下手くそだと負けが確実になったので、下手くそにタンク押し付ける奴は下手くそなのは確定してるよ。
いや44は違うけど

192:ゲームセンター名無し
19/12/29 21:01:44.42 tc3K/B3e0NIKU.net
野良では前衛力も欲しいけど自力の無いタンクはもっと要らない
勝つには拠点が必須だからチームの上位3人からタンクと護衛に一人ずつほしい

193:ゲームセンター名無し
19/12/29 23:25:56.31 /U6e/JnQ0NIKU.net
マシンガンくらいはふわジャンで避けながら撃つかタックルダウンするかの判断できる
前抜けできるところはちゃんと前抜けする
拠点落として後退始めるガイジムーブしない
2ndいくか拠点合体するか判断してシンチャで伝える気がある
個人的にはこれだけしてくれりゃ十分だけどな
テクニカルな砲撃支援()とか味方の管理(笑)とかどうでもいいわ

194:ゲームセンター名無し
19/12/30 00:17:55.34 RnF5qwEVp.net
>>190
お前がタンク下に見てるのは分かったわ
上位に行っても9割姫タンできるならその生意気もまぁいいけど、できないなら恥晒してるだけだぞ

195:ゲームセンター名無し
19/12/30 01:16:22.90 pEN5dA+n0.net
>>191
両軍の質の低下がやばすぎて挙げたことすらできねーの多々なんだが、もっと高望みしていいのか?

196:ゲームセンター名無し
19/12/30 01:58:10.50 RnF5qwEVp.net
>>192
>>190で上げたのはタンクとして基本


197:のことでそれすらできない奴はタンクできないやつは出さなくてはいいよ、フルアンのがマシ タンクはタンクで研究してるし反省もしてるよ、昔からの話でタンクは罰ゲームじゃない 俺はどこも尖らない五角形だからタンカーじゃないけど、タンカーの話は為になるよ タンクにもっと期待していい



198:ゲームセンター名無し
19/12/30 02:29:01.61 iEI9bRbrM.net
五角形とか凄いな。
無理やり縛らないと格遠尖りに収束するよ。
まぁ、格闘多く乗っても他のカテより五角形崩れないけどね。
支援乗る数をタンクより多くするとか余程空気読まないと出来ないし、同じく近射の合計を格より多く乗って勝率維持出来るマッチ運の良さにビビる。私には格の供給足りてないのに何回も近射乗る根性が無い…

199:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
19/12/30 02:45:46 iEI9bRbrM.net
勝ちたいのならタンクに要求するレベルは階級相応か少し高い位で良いかと。イライラしてきたら自分で乗るのが野良だろし。別にそこまで勝ちたい気分でない時はタンク乗らないだけかと。

タンク乗ってる方がイライラする試合って前衛乗ってたと仮定しても勝てるビジョンある場合って中々無いよね…両軍2拠点落とす展開変わらずタンクが暇な試合の場合、僅差負けだと前衛乗ってたら違ったのにとか起きるけどそれはそれ。

200:ゲームセンター名無し
19/12/30 03:29:32.57 pEN5dA+n0.net
当然日本語不自由になって察した

201:ゲームセンター名無し
19/12/30 06:51:16.77 ZNFRFgOBd.net
勢力戦、野良、後25ポイントで新機体。こんな状況になったら、誰を押し退けてでもタンクに乗るわ
味方に有名タンカーがいても俺がやる。負けゲー、勝確でも2拠点欲しいからな
その点でタンカーは信用できない。勝確なら、2拠点は放棄するのが当然だしな
一勝一敗でも2拠点必須なら、変なマチ以外なら俺でもタンクをやれるだろう
残り30ポイントでもタンクに乗りそうだけど、一戦目負けたら二戦目は知らんわwww

202:ゲームセンター名無し
19/12/30 08:22:53.03 iEI9bRbrM.net
あー、いつも煽るだけのゴミか。
タンクすら乗らない人なら思ってるより雑魚で勝つ気も無い人だった訳ね。
勝つ気無いのに味方の編成にはいちいち文句言うとかヤバい奴だな

203:ゲームセンター名無し (ドコグロ MM46-M5FC)
19/12/30 10:58:28 PSnccaNpM.net
>>197
ダブタンやっとけ

204:ゲームセンター名無し
19/12/30 11:01:10.32 9QcR/F4D0.net
タブタンって前衛は低コで固めるのが基本と思ってるけど、シナンジュとかギャンとかだすのって有りなの?

205:ゲームセンター名無し
19/12/30 11:11:33.02 PSnccaNpM.net
>>200
シナは無し
ギャンはありだと思う
基本的に先に2nd割って900コスト以内のコスト使ってでも敵のゲージ割れをやりきる作戦だから低コばかりは火力が足らなさ過ぎて後半息切れするからアンチは高火力必須だと思う
知らんけど

206:ゲームセンター名無し
19/12/30 11:26:33.58 BSRUNJNUa.net
コストじゃなくて火力だと思う
高かろうが安かろうがまず拠点有利取らんとだし共通してるのは変な近要らない

207:ゲームセンター名無し
19/12/30 11:30:57.83 pEN5dA+n0.net
>>200
安くするのはタンク側の一枚だけ。
3拠フラグ持って1st終わらせて左右端攻めで敵モビ二枚アンチに割かせて4アンチ3護衛の形取るのが理想

208:ゲームセンター名無し
19/12/30 12:32:29.60 vQeR0gxh0.net
問答以外に語り出すな
キメー元帥様ども

209:ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab5-FTiz)
19/12/30 13:30:00 jtv+dC92a.net
階級は大将1 中将くらい
連邦でF2乗った時 アンチよろしくと言われ
味方がユニ、ネメストの時に近距


210:」敵タンク ミサイルよろしくとタンクとかから要請くるのですが意味がわかりません。 自分としてはユニの位置ガン見で敵タンクと護衛の間に割り込んで、 半グレでユニ噛まれたらカットしたり 射撃支援にマシばら撒いてこっちに攻撃くる様にしてるのですが、敵タンク先行するの意味は何なのでしょうか? 先輩がた教えて下さいな。



211:ゲームセンター名無し
19/12/30 13:48:37.44 wHeURoRt0.net
ダメージが無さ過ぎて良い立ち位置ってのが無視されて機能しない要らないって事なんだ
低コが突っ込むとウザいから敵の目が向く高コに隙が生れる(ヘイトを集めるってやつ
ダメは先頭に集まる低コがダメウケた方が美味しい(ヘイトを・・・
カットはダメ高い方が美味しい(低コ前の方が良い
高コスの方がカットの対応が速い(機体性能差
後ろに居る方が負担が大きい(機体性能差
リスタが近い
状況に寄り捨てても良い
火力が上がり過ぎて安いのがダメージ貰って高いのがダメージ取ることに全振りされ
現状低コの中距離とかカットなんてうんこムーブにされてしまってるんだ

212:ゲームセンター名無し
19/12/30 19:48:14.32 /XXoXb2Z0.net
ダブタンは枚数有利のパワーアンチに弱い気がする。

213:ゲームセンター名無し
19/12/30 20:17:50.86 5VS0fDbLd.net
味方ダブタンvs敵3アンチって事?
それなら枚数有利なパワーアンチに弱くて当然だけどワンチャンあるでしょ
向こうも枚数不利なんだし落ちコスか拠点速度で勝負するしかないわ

214:ゲームセンター名無し
19/12/30 20:21:25.87 AHUSINUF0.net
>>205
低コ近+格でアンチ成立させるならアパムで荒らしてダメ取りと遅延とあわよくばリスタで敵タン抜く方が野良のテンプレ
その動きしてたらユニがタゲ貰い易くなって火力枠のユニが火力出せず敵より火力負け+アンチ失敗+ユニが先落ちするから
1.5枚見ながらやれてる自信があるなら高コ射出せばいい
これならダメ負けしない

215:ゲームセンター名無し
19/12/30 23:18:53.07 iEI9bRbrM.net
サプレッサーが護衛かアンチどちらに来ることが多いか把握してないけど…来たら火力がユニと同レベルだし、白ザクじゃもう辛いかも。
44はサプレッサー強いか分からないけど、多人数対戦は確実にジオン強化で連邦側の編成のゆとりが…

216:ゲームセンター名無し
19/12/30 23:24:26.24 pEN5dA+n0.net
そりゃまともな格闘きたんだからもう余裕なんてないぞ
つってもF2でダメならもう近そのもの要らないって結論しか出ない
ユニいようが寒ザク使うのと同じでデバフと捨てコス役だよ

217:ゲームセンター名無し
19/12/30 23:26:48.03 iEI9bRbrM.net
ダブタンは敵が連携取れてない+敵の火力が低い場合成功する編成じゃんけん要素強めなギャンブルだと思ってるけど、実際の所勝率は良いのかどうなんだろね。

218:ゲームセンター名無し
19/12/30 23:44:25.64 5VS0fDbLd.net
俺はそんなに経験ないけど勝率4割くらいな印象かな
半端なコストの機体出されて枚数有利も不利も活かせず負けるパターンが多いわ
敵で遭遇すると編成もしっかりしてるけどなぜか味方がやるとおかしな事になる

219:ゲームセンター名無し (ワッチョイW aef8-qd4h)
19/12/31 00:24:40 qkB2LfkP0.net
うーん、敵がまともならまともなだけ勝率が下がって行くイメージだね、ダブタン。

220:ゲームセンター名無し
19/12/31 03:31:17.58 WmBVqsrCa.net
31日、毎年2時までやってるの?
一部のゲーセンだけ?

221:ゲームセンター名無し
19/12/31 03:37:53.46 QT3gIADpd.net
俺のホームは基本23:30にオンライン終了で24時閉店だわ
でも盆正月やGWなんかの大


222:^連休は1:30オンライン終了の2:00閉店だね



223:ゲームセンター名無し
19/12/31 04:44:48.12 u+4s6Y6g0.net
ダブタンから2拠点防ぐのは難しいけど、3拠フラグ折った後は常時枚数有利でやれる
ヘタに2ndで慌てて片方のタンク落とすとキャッチしながら2nd落とされて思う壺
敵タンクのコストなんて最後に回収できる
相手アンチがこの辺わかってるかどうか

224:ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa6a-j8Nu)
19/12/31 05:35:50 WmBVqsrCa.net
>>216
ほう、あんがと。

225:ゲームセンター名無し
19/12/31 20:04:10.41 RFvdZOGqr.net
防大を受験予定の者です。
自衛隊にモビールスーツが配備される場合、水ガンは海自、デルタは空自、ユニは陸自で合ってるでしょうか?

226:ゲームセンター名無し
19/12/31 20:46:11.00 xU1Z9cTHr.net
>>219
ユニコは民間企業なんで。

227:ゲームセンター名無し
19/12/31 20:53:14.91 RFvdZOGqr.net
>>220
そうですか。モビールスーツの開発を目指すために、民間企業の就職は、IHIと三菱重工のどちらが良いでしょうか。ギャンブルでバンダイナムコも有りでしょうか?

228:ゲームセンター名無し
19/12/31 21:48:35.17 YTZOor8yM.net
重機に1票、
アームが必要とされてるのは土木作業関係だと思う。

229:ゲームセンター名無し
19/12/31 22:34:12.44 ERl0yEvAd.net
>>222
ビルドルブ一本かよwww
人形なら川崎重工業かIHIだろう。スバルも有るか。三菱重工業は論外

230:ゲームセンター名無し
19/12/31 22:36:16.97 M8m6OhPAr.net
そら篠原重工よ

231:ゲームセンター名無し
20/01/01 00:43:53.36 JbM4Zn7o0.net
>>224パトレイバー

232:ゲームセンター名無し
20/01/01 01:03:19.14 shBCBMCQ0.net
気密性が悪い
菱井かシャフトの軍事用で

233:ゲームセンター名無し
20/01/01 01:25:34.33 WF6/bnqZd.net
新年から深すぎるな

234:ゲームセンター名無し
20/01/01 04:08:56.08 PPOuCEoqa.net
ユニは陸ジで何言ってんだこいつってなったら俺が何思ってるんだこいつになったわ

235:ゲームセンター名無し
20/01/01 10:20:51.69 .net
重機系はまだ他にもいるよね

236:ゲームセンター名無し
20/01/02 00:47:50.09 AyaNy5Mda.net
1日は、音楽どうでした?

237:ゲームセンター名無し
20/01/02 23:43:08.31 PgmlRv/Bp.net
ジオンのサプレッサーの強さがイマイチ感じられません…
武装はコンプしましたが、乗った感じギャンより軽快感がなく、コスト高過ぎて前にも出づらく、ビームマグナムは射程が短過ぎて突っ込み気味になり上手く使いこなせません。
野良では的にされやすく、低コが突っ込んできて邪魔されます。
なんとなく機動が高くなったゴッグのように感じます。
下手くそでもめちゃくちゃお役に立てれる野良でのおすすめ武装と立ち回りがあれば教えてください。

238:ゲームセンター名無し
20/01/02 23:53:22.85 Q6UtlTPn0.net
>>231のラッキーアイテムはゴッグです!

239:ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4246-jiuN)
20/01/03 04:53:43 OliqHnmW0.net
>>231
ギャン使えるならバルカンも使えるはずだが?

240:ゲームセンター名無し
20/01/03 08:07:01.76 L+zElBP5d.net
質問です
准将緑リボコロ護衛でこちら指揮ジム、相手ギャンで格闘ひっかけ?って言うのかな、ギャンが空中で前後フェイントしてきて情けないくらいに格闘空振りさせられ
ました
コストやらセッティングで不可はあると思いますが、セッティングは硬でなきゃダメとか、こういう対策心構えあるよとか、あと連邦、ジオンそれぞれ練習にオススメ機体あったら教えてください

241:ゲームセンター名無し
20/01/03 08:24:52.23 OliqHnmW0.net
対策としては格


242:使ってるときに高跳びで寄ってきてる高コ格相手に地上ダッシュしない、前ブー格するつもりでないなら歩くのもNG コスト負けで高跳びされて十二分に距離ないなら自分も跳んで寄るしかない、跳んで逃げてもいいけど、機影無しって味方から言われるだろうね 地上ダッシュしたら硬直に合わせて前ブーされたら振るかタックルするしないと前格だったら終了、でもフェイントだったらスカって終了、それ見越して何もしなくてもニドミサで転んで起き攻め食らうだけ チンタラ歩いてたら上取られてやっぱ不利なる



243:ゲームセンター名無し
20/01/03 08:34:51.14 OliqHnmW0.net
あと小手先の悪あがきなら
すかかされそうだけど逃げれないと思ったら指揮ジみたいな無硬直単発射撃機体は抜刀カチャカチャしとけば最悪の事態は防げる

244:ゲームセンター名無し
20/01/03 09:46:53.51 erGxASVpa.net
相手が本当にすかしに来ると読めたならガン逃げに徹するのも良いよ。
後、壁沿いに逃げて引っかける様にガン逃げも良いな。

245:ゲームセンター名無し
20/01/03 09:51:24.56 AjY/RClid.net
>>236
まさに地上ダッシュしてましたね気をつけてみます
色々ありがとうございました

246:ゲームセンター名無し
20/01/03 09:52:49.49 erGxASVpa.net
逆に透かしを読めたら前ブーを深く踏んで敵のバックブーを追いかけて格闘かタックルもあるよ。

247:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:31:44.20 0GGfHS/H0.net
サプレッサーは火力封じる為に勝ちたい子にユニ並みに警戒されるよ。あと機体スペック的に乗りにくいと感じたのなら多分硬直だと思う。タイマンで先手とるのは諦めてマンセル乱戦で如何にビームマグナム当てるか考えながら遊べば戦果が安定するかと。

248:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:38:29.52 IRrj5Ottd.net
エサに成れってことだな

249:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:38:33.83 0GGfHS/H0.net
タイマン負けてる機体でタイマンしないのがセオリー。旋回やジャンプ力低い機体でギャンとタイマンしなければ解決。地形使ってギャンより速く味方に合流がベター。
どうしようも無いのならひよるとギャンから見て鴨にしかならないので攻めるしかないかと。

250:ゲームセンター名無し
20/01/03 14:59:25.09 TvzSyoUHp.net
>>234
護衛で指揮ジムとギャンがお見合いする時点でよく分からない、しかも先に攻められてるわけだろ
指揮ジム=低コスト=ヘイト集めてかき乱す役 だからフワジャンで攻められる前に自分から突っ込んで行け
ギャンは中バラだからメインでQSできるしな
基本的に高コスト相手に低コストが機動力で敵わないから空中フェイント、透かしは仕掛けられる時点でまずい
まずは仕掛けられる状況を作らないこと、上で突っ込んで行けって書いたけど無闇に前ブーじゃなくて歩いて距離詰めても良い
仕掛けられてしまった時は右ペダル踏みつつ格闘を出せば捕まえられるかも、って感じ

251:ゲームセンター名無し
20/01/03 16:42:18.41 Yw95m2SXM.net
バンシイって66で使いにくくて仕方ないけど、乗り方とかありますか?

252:ゲームセンター名無し
20/01/03 19:06:10.63 TiSOkrqlr.net
左官尉官てやはり初心者階級?タンク出さないわフルアンチなのに相手アンチ側に枚数有利取るよう流れる輩ばっかで酷いのだが

253:ゲームセンター名無し
20/01/03 20:54:18.22 vdE8tkwlM.net
勢力戦中盤やし新機体取りに行った普通(勝ち越し)の准将は大方少将に上がってるから准将もヤバいで。

254:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:15:34.03 cUTxvs2CM.net
>>245
じゃ、連邦の少将も初心者ですわ
それと同じことやってる

255:ゲームセンター名無し
20/01/04 01:06:44.75 rnx


256:vbrp60.net



257:ゲームセンター名無し
20/01/04 01:22:30.12 DfHY36Tr0.net
>>244
タイマン強いけど乱戦向きじゃない
空中戦で勝負仕掛けて、QDメインを当てて即行動か、外しか、溜め当てか選べないと300コスの価値はない

258:ゲームセンター名無し (ワッチョイW e5f8-g2RO)
20/01/04 07:32:37 WaBVT5Td0.net
コスト300以内戦なんてあるの

259:ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8102-BMJt)
20/01/04 07:41:36 alGiHpXF0.net
>>248.249
ありがとうございます。

260:ゲームセンター名無し
20/01/04 08:06:42.02 WQnpNy6qM.net
今回の勢力戦からでバンシィサプレッサー使わせるためだよね、300以下戦

261:ゲームセンター名無し
20/01/04 10:04:59.27 WaBVT5Td0.net
なるほど、ありがとう
ユニコシナンジュだけ禁止ならREV4否定みたいなものに見えるのだけれど

262:ゲームセンター名無し
20/01/04 12:50:34.49 OVi7FiPR0.net
社内方針でユニコーンガンダムは絶対神だからsageることは許されないんだろ
各種媒体見てると宗教になってる

263:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM61-BMJt)
20/01/04 15:36:57 CsSlXb0vM.net
300以下戦は連邦兵の心折るだけで良くないよな。連邦兵にジオン兵みたいなマゾはいないぞ。

300制限ってジオン主力に影響あるのか

264:ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd5f-t8a4)
20/01/04 15:38:04 9JNXLzAw0.net
>>255
シナが出なくて強化までありますが?

265:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM61-BMJt)
20/01/04 15:39:25 CsSlXb0vM.net
逆に200以上戦とかやりたいかな。
そっちの方がバランス良いと思うし、普段のならい機体も乗れるだろ。

266:ゲームセンター名無し (オッペケ Srf1-nfLc)
20/01/04 15:45:39 cYNxsz0pr.net
日毎に使用率高い機体各カテから1機づつ禁止になってく勢力戦とかおもしろそうだと思う
タンクは全部消えるとマズイから三機までくらいにして

267:ゲームセンター名無し (ラクッペ MM61-BMJt)
20/01/04 15:46:05 CsSlXb0vM.net
>>256
(゚Д゚)

…。私はサブにまでバンシイいらんし、とりあえずサブにもサプレッサー取りに行こうとしてるから良いか。連邦兵頑張って…

268:ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8101-vgap)
20/01/04 16:06:18 8605ynWP0.net
現環境でジオンで勝ち越せない人とか居るの?

269:ゲームセンター名無し
20/01/04 16:59:29.64 WaBVT5Td0.net
今までも負け越してる奴だよは負け越してる奴だよ

270:ゲームセンター名無し
20/01/05 16:47:09.12 7HBAbKpnr.net
バースト何百とか機体ポイント何千とかやってるのに低階級てガイジなの?サブカで適当やってるだけ?

271:ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82ad-Fu3+)
20/01/06 00:07:02 2t8CjfOm0.net
>>262
人間は平等に成長が出来ない
同じ学年で同じテストやって100点取るやつも居れば30点しか取れないやつも居るのと同じ

272:ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9901-nfLc)
20/01/06 01:25:24 wQlRGFQP0.net
戦略ゲームって中身の性能まざまざと見せつけられるから残酷だわ
明らかに下手くそな奴は自分のリプレイ見るの強制にしてくんないかな

273:ゲームセンター名無し
20/01/06 03:02:18.79 d4VOAdM90.net
下手くそでも3連出来て、自分が何すればいいかわかってるだけでだいぶ違うのにね

274:ゲームセンター名無し
20/01/06 06:27:45.25 IrJrVQRoa.net
3連は難しいからチャー格重ねるだけで良いよ。

275:ゲームセンター名無し
20/01/06 12:31:36.78 AbdKwG980.net
敵味方どちらかのタンクを絶対に見てる意識してる
あとタンクor自分落ちたらリスタ場所の意識も
これだけは考えてプレイしてくれ

276:ゲームセンター名無し
20/01/06 17:21:21.75 7dAa4ZqUM.net
下手だと思わないと直せないし、直そうと思わない人は直らないよ…
赤の地雷ってその二択やし

277:ゲームセンター名無し
20/01/06 17:45:23.70 Ypu60Czyr.net
ジオンでやると枚数有利で瓦解する詰み編成にそこそこの頻度でぶちこまれて嫌になるわ
もう質の悪いトレモだと思って適当やろうかな

278:ゲームセンター名無し
20/01/06 20:18:29.82 OmRo9mn/0.net
URLリンク(youtu.be)
後半チャテロ合戦になってますが、結局悪いのは何番機でしょうか?
下エリア階級で申し訳ない。
この様なパターンでは、どう動けば良かったのやら。

279:ゲームセンター名無し
20/01/06 21:04:29.10 oLSWw1Cu0.net
百勝未満ならサプレッサーが悪い。
後はタンク>=ヅダ>(サプレッサー)>ギラズール。
いや階級考えたらヅダかな。
前衛なの見てるのに右でモビセン選択してるし。ヅダ>タンク>(サプレッサー)>ギラズール。

280:ゲームセンター名無し
20/01/06 21:07:52.37 oLSWw1Cu0.net
まぁ、ギラズールも相手しなくても良いナラティブと遊んでるから痛いんだけど…護衛はしてないけど一応護衛のポジション取ってるってことで他よりマシだろ。

281:ゲームセンター名無し
20/01/06 21:23:10.88 oLSWw1Cu0.net
動きは簡単で、ナラティブとか言う枚数有利活かせない相手の編成利用して、ヅダとタンク無理矢理左前抜け。右は勝つかエアー、左合流のどれか。フルアンチ相手に同数で負けると基本的に勝ちようが無い。

282:ゲームセンター名無し
20/01/06 21:33:28.75 oLSWw1Cu0.net
あっ!ごめん。
護衛はギラズールか。右で遊んでる奴とか放置して、ギラズールとタンクで左前抜け。

283:ゲームセンター名無し
20/01/06 21:37:20.84 uPjxTLn+0.net
腕前を抜きにしたらフルアンとわかっても遊んでるヅダだね

284:ゲームセンター名無し
20/01/06 22:51:43.88 z/xl4WBB0.net
サプレッサーをどう使えばしっくりくるのか分からない
ユニ互換といかないのがむず痒い
昔のダムBみたいにバルカンと速さで切り込むの1番かね?
REV2の鮭みたいにやれるか試してみたけど射程短い上に硬直デカい、緑や推セッティングだと連邦の高コス相手に辛い
どうもしっくり来ない

285:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:01:22.55 B2j82Zoy0.net
サプレッサーは罠機体
あの硬直は重すぎて、前ブー乱戦したら即落ちするよ

なにげにバンシイの使い勝手の良さに気づき始めた連邦兵もちらほらいるし

286:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:01:33.29 KM9ofc7ya.net
>>276
rev2の鮭知ってるwでもサプの使い方は解らないの?w
ちょっとガバガバ設定過ぎるわw

287:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:03:34.49 L2RLyVJyp.net
>>277
バルカンは使わない人?
マグナムしか撃たないの?
なら無理だね

288:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:10:45.54 KM9ofc7ya.net
>>277
罠機体とかwマジで言ってんの?
トップ100の使用モビ1位はサプなんだけど………。
上位陣とマッチしない環境の人ですか?自分の腕前をサプのせいにするのは間違ってますよ。

289:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:16:35.83 oLSWw1Cu0.net
66みたいにセッティング硬にしてマンセル主体にしたら気にならないかも?
置き撃ちを極めてたらタイマン使えるのかどうなんだろ

290:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:25:48.01 oLSWw1Cu0.net
バンシイでガーベラ追って思ったけど疲れるよ。ブースト回復速度遅くてバルカンでこかしても上取りする前に逃げられるし、コストアップ付けてメインサブで着地取りを地道に延々ととる機体なのかなとか思えてきた。
ジャンプで攻めながらカス当てどうやるのか分からないし、ブーストしてバルカンの


291:カス当て頑張るのならなんか違うよね…ユニコーン乗ろうってなる。



292:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:28:57.26 B2j82Zoy0.net
>>280
上位陣はバーストで使ってるのはよく知ってるよ
連携とれてるから多少硬直あってもバーメンがカバーしてくれる
野良であれ使われたらマイナスしか生まんぞ
人気モビだからってその気になって使ったらダメだってこと

293:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:37:01.88 z/xl4WBB0.net
>>278
煽るのは構わないけど回答くれないならお口チャックな

294:ゲームセンター名無し
20/01/06 23:45:00.97 hyhYDOAH0.net
>>283
サプレッサーに虐殺でもされたの?
使われたら困るのかな?

295:ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa5-WX85)
20/01/06 23:59:34 KM9ofc7ya.net
>>283
いやいや、むしろ乱戦の方が1QDからの即噛みで硬直大幅減できる。

というか、サプは乱戦でこそ光る機体だろ。乱戦の中、1QDで大ダメ取れるのが、今までのギャンと決定的に違う利点だろう。

そこに野良もバーストも関係ないし、人気の機体は人気になるだけの「理由」がある。
ランキング無視して勝手に「罠機体」だとレッテル貼るのは、何かおかしくねえか?

296:ゲームセンター名無し
20/01/07 00:14:55.32 zxKwx7XJ0.net
月曜日だから44の話だと思ってたけど…サプレッサーって実の所44で使える機体なの?

297:ゲームセンター名無し
20/01/07 00:20:15.69 6iY6lgIBr.net
>>287
むしろサプレッサー持ってて出さない理由がない

298:ゲームセンター名無し
20/01/07 01:51:59.12 lu1cihFx0.net
我慢と攻め時を見極められないやつは高コスト乗らんで欲しいから持ってるからって考えなしに出さんでくれ
動画のサプレッサーとかダメダメだからまだ旧やシャアザクで中央寄りに進軍してフルアンチ見たらBD2とかに粘着してる方が伝統のコスパ勝ち狙えた。ヅダはゴミ

299:ゲームセンター名無し
20/01/07 08:02:41.43 WU2g+0JUM.net
44で低コか、それもジオンで。
弱い奴は66でも低コ乗るなと思うが。

300:ゲームセンター名無し
20/01/07 08:33:18.22 4uMPgi6a0.net
>>287
野良はやめてほしい
スコア延びても2落ちしてくれる奴が多すぎ
上位バーストでしか、まともなサプレッサー見たことないよ

301:ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4246-jiuN)
20/01/07 10:05:06 O2/4EQ660.net
>>291
44でサプレッサー出さないで何を出せばいいと考えてるんだ?


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