Arcanum Knights Flo ..
[2ch|▼Menu]
185:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 20:23:38.05 t3QerBda
アタッカー
URLリンク(www.dotup.org)
サポート
URLリンク(www.dotup.org)

キャラ名厨二で恥ずかしいんで黒塗り勘弁

アタッカー
TEC極の3人体制で全員構成は一緒
スペクトラム→プレジション→クルセイダーを繰り返すだけの簡単なお仕事です
仙術持たせようか迷いつつも途中まで割と余裕あったからまあいいやと思ってたんだけど、
90回目くらいから急激にきつくなってきたんで次回からは戦闘継続と活力の解放削って仙術入れる予定
サポートにも余裕できるし、何より斉唱歌余裕でぶち抜いてくる虚無招来対策になるし

サポート
AGL極の2人体制
福音、英雄、インバリド、斉唱歌、十二神将を状況に応じて
素で敏捷上回ってるなら毘沙門天は特に使う必要ないけど、スピードの杖とか虚無招来対策
(あと十二神将状態だとアタッカーが先行しちゃって活力の解放活かしづらくなるから余裕あったら毘沙門天かけとく)
福音が遅延あるんで時々ラインヒーリング欲しくなる
アストラ無くても問題ないんで入れ替えるかもしれない


壁と言いつつステ振りはサポートと一緒のAGL極
前列先頭に置くから戦略指揮→戦術指揮に変わるのと、然素養と生存能力外して豪華絢爛と強力防御が入る
本当は即死耐性も入れたいけど枠がない
アクティブスキルは然素養外した分斉唱歌がなくなって代わりにラインヒーリング
基本的にやることは常時ガードで指揮させつつサポート2人がいっぱいいっぱいになったらお手伝い

これでサポート3人が敏捷上回りつつ魔法で一撃で死なない程度に全員の属性耐性をエンチャントで整えればとりあえず100回目くらいまでは行けると思う
相手の魔法ダメージは回数重ねても意外と伸びないんで(耐性と相手のスキルにもよるが1000〜2500くらい)余裕で耐えられる
物理はたまにぶち込まれると3万ダメとか出てちょっと洒落になってないんで、前列常時マテリア状態で防ぐことにしてエンチャントはもう耐性とか考えなくていい
(インバリドは残りターン数表示されないけど攻撃受けなくても4ターンで切れるので注意)
リンギル以外は単体だから稀に後列に飛んできても比較的楽に立て直せるし、
リンギルも迷宮の頃の鬼威力はすっかり影をひそめてるから耐性全然整えてない後列に来ても普通に耐えられたりする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3982日前に更新/217 KB
担当:undef