広島大学文学部の広島 ..
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2:名無す
18/02/21 10:20:54.27 1hsJLxDo.net
バカ東夷は殺処分されるしかないのでは??

3:名無す
18/06/27 22:28:07.06 X2ThX4eG.net
>>2
百済ルーツのお前が日本人に殺処分されるんやで

4:名無す
18/07/04 14:03:42.63 tUa+NShe.net
>>3
似非関西弁を使う恥ずかしいバカ東夷
関東弁を標準語などという恥ずかしいバカ東夷
関東弁は劣化東北弁と認めるしかないのでは?
東北弁は朝鮮語にそっくりと認めるしかないのでは?
バカ東夷>>1 >>3は殺処分されるしかないのでは?

5:名無す
18/07/08 11:28:03.45 gjnWXg53.net
>>4
容量オーバーを狙うほど相当悔しかったんだね
もはや元都民と広島世界一は同一人物だと認めるしかないのでは???
あまりに哀れすぎるのでは???プランクトンに殺処分されるべきでは??
URLリンク(egg.2ch.sc)

6:名無す
18/07/08 11:28:58.79 gjnWXg53.net
ん? カス都民認めるしかないのでは???

7:名無す
18/07/09 23:27:57.51 IAJZBmsb.net
>>5 >>6は低脳東夷のタワゴトと認めるしかないのでは??

8:名無す
18/07/16 21:26:34.56 /w8dS93W.net
中国四国が豪雨に遇った途端
カッペなどというトーホグ方言を使って、
URLリンク(itest.5ch.net...)

こういう不謹慎なスレを立てたバカ東夷は殺処分されるしかないのでは???
「カッペ」はトーホグ方言の語尾「ぺ」をつけることによる東夷の自己紹介
バカ東夷、己の無知を認めるしかないのでは???
あと「じゃね?」も使うなバカ東夷
埼玉は広島岡山と比べるのもおこがましいくらい田舎の大宮
神奈川は殺人が日常の小さな大阪、川崎国
茨城は朝鮮語みたいな訛り
千葉は長谷川亮太
首都圏を名乗る資格がない田舎と認めるしかないのでは??
水爆を落とされてもしかたないのでは???
カッペ かっぺをNGワードにしなさい!!
「カッペ」はトーホグ方言の語尾「ぺ」をつけることによる東夷の自己紹介
こんなトーホグ方言を標⬛語などという東夷はバカと認めるしかないのでは???
もうじき平成も終わろうというのに
今だに「標⬛語」などという死語にこだわるバカ東夷は戦前脳の老害と認めるしかないのでは???
現代日本に標⬛語は存在しません 共通語です 共通語とトーホグ方言は違います
関東弁はトーホグ弁、関東はトーホグの一部と認めるしかないのでは???
朝鮮語そっくりの無アクセント訛りで「んじゃねーよ」「じゃね?」など語尾も汚いトーホグ方言
これを標⬛語などというバカ東夷は日本の恥と認めるしかないのでは?
バカ東夷、反省するしかないのでは???

9:名無す
18/07/17 15:32:26.35 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

10:名無す
18/07/17 15:33:38.26 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

11:名無す
18/07/17 15:34:18.12 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
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心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
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空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

12:名無す
18/07/17 15:35:14.61 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
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法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

13:名無す
18/07/17 15:35:15.15 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

14:名無す
18/07/17 15:36:16.18 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

15:名無す
18/07/17 18:02:20.38 kFWSQ7px.net
東夷は害獣と認めるしかないのでは??

16:名無す
18/07/17 18:02:33.75 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

17:名無す
18/07/17 18:02:51.25 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

18:名無す
18/07/17 19:31:33.84 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
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19:名無す
18/07/17 19:35:23.57 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
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多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

20:名無す
18/07/17 19:37:20.83 kFWSQ7px.net
是蘊想呪蜜羅羅増羯多礙波乃以空無是提呪羯意色羅子般明無薩羅礙
意無利色訶般羯多怖諦以照多蜜異羯空無羅除故無婆苦有究滅垢利無
道死是是明明色涅多無是舎故羅故明深説羅若若無故故婆槃滅夢生羅
波菩諦乃法所諦利故心無鼻神多藐苦羯提子三真一諸諸是照尽耳能多
法舌法故故羅切無竟集羅無行諦不呪是空無尽法老観羯見即異礙無藐
多離般不経耳羅波槃竟波老波鼻利不知説至減世空諸槃提如無呪訶色
若得是道是無諦得得般無蜜除能無至能能切波羅提等波相世若羅空受
大蜜離意多想羯呪世依空苦触波無子受自尽至三般耨菩羅味藐無不是
意識波波羅舌法故死空菩若般虚羅皆是除観空以不倒切利蜜道身触是
不乃婆空界如仏空蜜識婆呪無三提五声観夢観無提不無受波羅故羅知
厄意婆訶行空虚般離羅行無色空礙呪多知不照想呪羅不想見度無不多
是受是波三蘊菩見識若不尽無法無世若利界無集藐蜜大至界無明般空
諸尽羅身虚若菩是若不利波波如無多老五提竟心薩婆見得夢婆想生不
声滅菩不空受耳羅婆般大故異不無相無三無無礙三多減復羅夢是依度
依子諸亦諸集無色一切法是即蜜般行薩苦不涅耨不明界不蜜無薩般神
心依倒亦顛異蜜故以波無想亦羅故呪減一羅空法道空無諦亦多無無中
諦空自無上不蜜若槃槃乃一在薩一多有老如不不無若菩実想如色一実
見羯意識故竟減身垢虚意不一空即呪若波波世顛無菩中空波上礙空色
至厄受行羅般波香多想無行想利是浄説無識得色行無一諸所識故故諦
空想照故礙般切得依如想遠智色薩身切身行無明若不阿藐尽不是滅三
時提菩度時苦集薩尽尽無異舌羯無槃有羅子得上即空羅竟至無厄羅羅
利三得究蘊是波意子夢空故無蘊想受不羅滅以色明亦五意薩舎無羯般
故礙受離無道是無羅中故菩多如波滅不舎是垢死不一不老是子多遠多
是蘊羅依無是是是無故色説是遠苦是一若至身老鼻界羯舎舌想是空界
故涅得舎呪無亦自相恐舎無等多呪無智色行提提蜜故是菩僧菩尽空舌
空切波波菩是舎多自亦般子故苦色呪得照不故空呪空若多眼若無子心
呪知是智説是故礙識羅死不若無故蜜自三菩界見故多菩色薩三無羅呪
無度得法識照羯想諦羅色諦是触諸空減諦無羅苦波耨無知無神以舎無
切説無波諦至依香羯舌波滅意提蜜依等味子舎即切空増阿無薩是羅無
涅羅若無上見自眼識亦得異香異提故苦空般行大無蘊呪一行亦日是界

21:名無す
18/07/17 20:03:58.79 kFWSQ7px.net
中国四国が豪雨に遇った途端
カッペなどというトーホグ方言を使って、
URLリンク(itest.5ch.net...)

こういう不謹慎なスレを立てたバカ東夷は殺処分されるしかないのでは???
「カッペ」はトーホグ方言の語尾「ぺ」をつけることによる東夷の自己紹介
バカ東夷、己の無知を認めるしかないのでは???
あと「じゃね?」も使うなバカ東夷
埼玉は広島岡山と比べるのもおこがましいくらい田舎の大宮
神奈川は殺人が日常の小さな大阪、川崎国
茨城は朝鮮語みたいな訛り
千葉は長谷川亮太
首都圏を名乗る資格がない田舎と認めるしかないのでは??
水爆を落とされてもしかたないのでは???
カッペ かっぺをNGワードにしなさい!!
「カッペ」はトーホグ方言の語尾「ぺ」をつけることによる東夷の自己紹介
こんなトーホグ方言を標⬛語などという東夷はバカと認めるしかないのでは???
もうじき平成も終わろうというのに
今だに「標⬛語」などという死語にこだわるバカ東夷は戦前脳の老害と認めるしかないのでは???
現代日本に標⬛語は存在しません 共通語です 共通語とトーホグ方言は違います
関東弁はトーホグ弁、関東はトーホグの一部と認めるしかないのでは???
朝鮮語そっくりの無アクセント訛りで「んじゃねーよ」「じゃね?」など語尾も汚いトーホグ方言
これを標⬛語などというバカ東夷は日本の恥と認めるしかないのでは?
バカ東夷、反省するしかないのでは???

22:名無す
18/07/17 20:32:40.07 kFWSQ7px.net
東夷は低脳老害と認めるしかないのでは??

23:名無す
18/07/17 20:33:13.29 kFWSQ7px.net
URLリンク(detail.chieb..._detail)
関東弁=標⬛語?
驚いたことに、関東人曰く、普段自分達が話す言葉が標⬛語らしいです。
ちなみに関東人の会話の例をあげますと
  事故っちゃってさー金が全然たんねえんだよね
  てめえ金持ちじゃん?なんとかしてくんねえべ
とまあ日本人が思う標⬛語とはまったく違う気色の悪いものですが、関東人曰く標⬛語らしいです。
こんな薄汚く気色悪い関東弁を標⬛語と抜かす関東人、一体全体なぜ関東人はここまで厚かましい民族であるのか、教えてください。
【ベストアンサーに選ばれた回答】
東京の人達は東京弁=共通語(標⬛語)だと思ってる時点で間違いだと気付いて下さい!
東京弁≠共通語
神戸・大阪・京都辺りを中心に周辺に拡がる(一部四国)数有る方言全体を便宜上関西弁と言います。
関東地方一帯に拡がる方言を便宜上関東弁と言います。東京辺りの方言は東京弁、江戸弁と云いますね。
因に今の日本語に標⬛語は存在しません。
東京の人は自分達は標⬛語で話していると思い込んでいますが大きな勘違いです。共通語でもなく東京弁か江戸弁です!
URLリンク(detail.chieb..._detail)
関東弁って標⬛語じゃないですよね?
【ベストアンサーに選ばれた回答】
関東弁(関東方言)として範囲が広いと判断は難しいですね。
その中の「西関東方言」さらに下位分類の「東京方言」の一つである「山の手言葉」を元に形成されたのが「標⬛語」です。
現在は「共通語」という別の概念で呼ばれるようになり「標⬛語」を使うということはなくなりましたが、一番近いということであれば、この「山の手言葉」です。
ただし、「東京方言」といってしまうと「江戸言葉(下町地区)」が含まれますし、「西関東方言」というと「上州弁」や「房州弁」なども含まれ、「関東弁」といってしまうと、もっと範囲が広く他の方言も含まれてくるので一概には判断できなくなります。
「標⬛語」「共通語」は、それぞれ「標⬛語」「共通語」であり、「方言」ではないので、どこかの方言と同じになることはないでしょう。
つまり「○○弁」「○○方言」と言っている時点で「標⬛語」「共通語」ではないのです。
【ベストアンサー以外の回答】
★標⬛語ではありません。標⬛語政策は戦前までで終わりました。したがって、現在、日常会話で標⬛語を話している人はいません。
また、現在では「共通語」がありますが、これも書き言葉であり、日常会話では使われません。
アナウンサーがニュースなどを読むときは共通語ですが、あれは会話ではなく、書き言葉の原稿を読んでいるのです。
★関東弁って・・・・ひどく訛ってます。
””犬””を正しく発音できない。・・・私には””エヌ””と聞こえます。
また、””エビ””も正しくない。・・・””イビ””に聞こえる。
関東訛りは、丁寧に話して、相手に言葉を伝えましょう。
★そうです。関東弁は標準以下の言語です。
URLリンク(detail.chieb...n_detail)
トンキン=あづまえびすについて。トンキン人に質問です
あづまえびす:東夷。東国、東日本の人のことを卑しめて言う語。振る舞いが上品でなかったり、理解不能な言葉で話したり、すぐに癇癪を起こすなどの野蛮なイメージがある。
四方の蛮族、四夷(しい)のひとつだが、日本には東にだけ蛮族がいるということになっている。

24:名無す
18/07/17 20:33:32.13 kFWSQ7px.net
URLリンク(detail.chieb..._detail)
関東弁=標⬛語?
驚いたことに、関東人曰く、普段自分達が話す言葉が標⬛語らしいです。
ちなみに関東人の会話の例をあげますと
  事故っちゃってさー金が全然たんねえんだよね
  てめえ金持ちじゃん?なんとかしてくんねえべ
とまあ日本人が思う標⬛語とはまったく違う気色の悪いものですが、関東人曰く標⬛語らしいです。
こんな薄汚く気色悪い関東弁を標⬛語と抜かす関東人、一体全体なぜ関東人はここまで厚かましい民族であるのか、教えてください。
【ベストアンサーに選ばれた回答】
東京の人達は東京弁=共通語(標⬛語)だと思ってる時点で間違いだと気付いて下さい!
東京弁≠共通語
神戸・大阪・京都辺りを中心に周辺に拡がる(一部四国)数有る方言全体を便宜上関西弁と言います。
関東地方一帯に拡がる方言を便宜上関東弁と言います。東京辺りの方言は東京弁、江戸弁と云いますね。
因に今の日本語に標⬛語は存在しません。
東京の人は自分達は標⬛語で話していると思い込んでいますが大きな勘違いです。共通語でもなく東京弁か江戸弁です!
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関東弁って標⬛語じゃないですよね?
【ベストアンサーに選ばれた回答】
関東弁(関東方言)として範囲が広いと判断は難しいですね。
その中の「西関東方言」さらに下位分類の「東京方言」の一つである「山の手言葉」を元に形成されたのが「標⬛語」です。
現在は「共通語」という別の概念で呼ばれるようになり「標⬛語」を使うということはなくなりましたが、一番近いということであれば、この「山の手言葉」です。
ただし、「東京方言」といってしまうと「江戸言葉(下町地区)」が含まれますし、「西関東方言」というと「上州弁」や「房州弁」なども含まれ、「関東弁」といってしまうと、もっと範囲が広く他の方言も含まれてくるので一概には判断できなくなります。
「標⬛語」「共通語」は、それぞれ「標⬛語」「共通語」であり、「方言」ではないので、どこかの方言と同じになることはないでしょう。
つまり「○○弁」「○○方言」と言っている時点で「標⬛語」「共通語」ではないのです。
【ベストアンサー以外の回答】
★標⬛語ではありません。標⬛語政策は戦前までで終わりました。したがって、現在、日常会話で標⬛語を話している人はいません。
また、現在では「共通語」がありますが、これも書き言葉であり、日常会話では使われません。
アナウンサーがニュースなどを読むときは共通語ですが、あれは会話ではなく、書き言葉の原稿を読んでいるのです。
★関東弁って・・・・ひどく訛ってます。
””犬””を正しく発音できない。・・・私には””エヌ””と聞こえます。
また、””エビ””も正しくない。・・・””イビ””に聞こえる。
関東訛りは、丁寧に話して、相手に言葉を伝えましょう。
★そうです。関東弁は標準以下の言語です。
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トンキン=あづまえびすについて。トンキン人に質問です
あづまえびす:東夷。東国、東日本の人のことを卑しめて言う語。振る舞いが上品でなかったり、理解不能な言葉で話したり、すぐに癇癪を起こすなどの野蛮なイメージがある。
四方の蛮族、四夷(しい)のひとつだが、日本には東にだけ蛮族がいるということになっている。

25:名無す
18/07/18 08:30:41.80 x4lVEEga.net
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関東弁=標⬛語?
驚いたことに、関東人曰く、普段自分達が話す言葉が標⬛語らしいです。
ちなみに関東人の会話の例をあげますと
  事故っちゃってさー金が全然たんねえんだよね
  てめえ金持ちじゃん?なんとかしてくんねえべ
とまあ日本人が思う標⬛語とはまったく違う気色の悪いものですが、関東人曰く標⬛語らしいです。
こんな薄汚く気色悪い関東弁を標⬛語と抜かす関東人、一体全体なぜ関東人はここまで厚かましい民族であるのか、教えてください。
【ベストアンサーに選ばれた回答】
東京の人達は東京弁=共通語(標⬛語)だと思ってる時点で間違いだと気付いて下さい!
東京弁≠共通語
神戸・大阪・京都辺りを中心に周辺に拡がる(一部四国)数有る方言全体を便宜上関西弁と言います。
関東地方一帯に拡がる方言を便宜上関東弁と言います。東京辺りの方言は東京弁、江戸弁と云いますね。
因に今の日本語に標⬛語は存在しません。
東京の人は自分達は標⬛語で話していると思い込んでいますが大きな勘違いです。共通語でもなく東京弁か江戸弁です!
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関東弁って標⬛語じゃないですよね?
【ベストアンサーに選ばれた回答】
関東弁(関東方言)として範囲が広いと判断は難しいですね。
その中の「西関東方言」さらに下位分類の「東京方言」の一つである「山の手言葉」を元に形成されたのが「標⬛語」です。
現在は「共通語」という別の概念で呼ばれるようになり「標⬛語」を使うということはなくなりましたが、一番近いということであれば、この「山の手言葉」です。
ただし、「東京方言」といってしまうと「江戸言葉(下町地区)」が含まれますし、「西関東方言」というと「上州弁」や「房州弁」なども含まれ、「関東弁」といってしまうと、もっと範囲が広く他の方言も含まれてくるので一概には判断できなくなります。
「標⬛語」「共通語」は、それぞれ「標⬛語」「共通語」であり、「方言」ではないので、どこかの方言と同じになることはないでしょう。
つまり「○○弁」「○○方言」と言っている時点で「標⬛語」「共通語」ではないのです。
【ベストアンサー以外の回答】
★標⬛語ではありません。標⬛語政策は戦前までで終わりました。したがって、現在、日常会話で標⬛語を話している人はいません。
また、現在では「共通語」がありますが、これも書き言葉であり、日常会話では使われません。
アナウンサーがニュースなどを読むときは共通語ですが、あれは会話ではなく、書き言葉の原稿を読んでいるのです。
★関東弁って・・・・ひどく訛ってます。
””犬””を正しく発音できない。・・・私には””エヌ””と聞こえます。
また、””エビ””も正しくない。・・・””イビ””に聞こえる。
関東訛りは、丁寧に話して、相手に言葉を伝えましょう。
★そうです。関東弁は標準以下の言語です。
URLリンク(detail.chieb...n_detail)
トンキン=あづまえびすについて。トンキン人に質問です
あづまえびす:東夷。東国、東日本の人のことを卑しめて言う語。振る舞いが上品でなかったり、理解不能な言葉で話したり、すぐに癇癪を起こすなどの野蛮なイメージがある。
四方の蛮族、四夷(しい)のひとつだが、日本には東にだけ蛮族がいるということになっている。

26:名無す
18/07/18 08:31:11.19 x4lVEEga.net
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関東弁=標⬛語?
驚いたことに、関東人曰く、普段自分達が話す言葉が標⬛語らしいです。
ちなみに関東人の会話の例をあげますと
  事故っちゃってさー金が全然たんねえんだよね
  てめえ金持ちじゃん?なんとかしてくんねえべ
とまあ日本人が思う標⬛語とはまったく違う気色の悪いものですが、関東人曰く標⬛語らしいです。
こんな薄汚く気色悪い関東弁を標⬛語と抜かす関東人、一体全体なぜ関東人はここまで厚かましい民族であるのか、教えてください。
【ベストアンサーに選ばれた回答】
東京の人達は東京弁=共通語(標⬛語)だと思ってる時点で間違いだと気付いて下さい!
東京弁≠共通語
神戸・大阪・京都辺りを中心に周辺に拡がる(一部四国)数有る方言全体を便宜上関西弁と言います。
関東地方一帯に拡がる方言を便宜上関東弁と言います。東京辺りの方言は東京弁、江戸弁と云いますね。
因に今の日本語に標⬛語は存在しません。
東京の人は自分達は標⬛語で話していると思い込んでいますが大きな勘違いです。共通語でもなく東京弁か江戸弁です!
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関東弁って標⬛語じゃないですよね?
【ベストアンサーに選ばれた回答】
関東弁(関東方言)として範囲が広いと判断は難しいですね。
その中の「西関東方言」さらに下位分類の「東京方言」の一つである「山の手言葉」を元に形成されたのが「標⬛語」です。
現在は「共通語」という別の概念で呼ばれるようになり「標⬛語」を使うということはなくなりましたが、一番近いということであれば、この「山の手言葉」です。
ただし、「東京方言」といってしまうと「江戸言葉(下町地区)」が含まれますし、「西関東方言」というと「上州弁」や「房州弁」なども含まれ、「関東弁」といってしまうと、もっと範囲が広く他の方言も含まれてくるので一概には判断できなくなります。
「標⬛語」「共通語」は、それぞれ「標⬛語」「共通語」であり、「方言」ではないので、どこかの方言と同じになることはないでしょう。
つまり「○○弁」「○○方言」と言っている時点で「標⬛語」「共通語」ではないのです。
【ベストアンサー以外の回答】
★標⬛語ではありません。標⬛語政策は戦前までで終わりました。したがって、現在、日常会話で標⬛語を話している人はいません。
また、現在では「共通語」がありますが、これも書き言葉であり、日常会話では使われません。
アナウンサーがニュースなどを読むときは共通語ですが、あれは会話ではなく、書き言葉の原稿を読んでいるのです。
★関東弁って・・・・ひどく訛ってます。
””犬””を正しく発音できない。・・・私には””エヌ””と聞こえます。
また、””エビ””も正しくない。・・・””イビ””に聞こえる。
関東訛りは、丁寧に話して、相手に言葉を伝えましょう。
★そうです。関東弁は標準以下の言語です。
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トンキン=あづまえびすについて。トンキン人に質問です
あづまえびす:東夷。東国、東日本の人のことを卑しめて言う語。振る舞いが上品でなかったり、理解不能な言葉で話したり、すぐに癇癪を起こすなどの野蛮なイメージがある。
四方の蛮族、四夷(しい)のひとつだが、日本には東にだけ蛮族がいるということになっている。

27:名無す
18/07/18 08:31:25.21 x4lVEEga.net
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関東弁=標⬛語?
驚いたことに、関東人曰く、普段自分達が話す言葉が標⬛語らしいです。
ちなみに関東人の会話の例をあげますと
  事故っちゃってさー金が全然たんねえんだよね
  てめえ金持ちじゃん?なんとかしてくんねえべ
とまあ日本人が思う標⬛語とはまったく違う気色の悪いものですが、関東人曰く標⬛語らしいです。
こんな薄汚く気色悪い関東弁を標⬛語と抜かす関東人、一体全体なぜ関東人はここまで厚かましい民族であるのか、教えてください。
【ベストアンサーに選ばれた回答】
東京の人達は東京弁=共通語(標⬛語)だと思ってる時点で間違いだと気付いて下さい!
東京弁≠共通語
神戸・大阪・京都辺りを中心に周辺に拡がる(一部四国)数有る方言全体を便宜上関西弁と言います。
関東地方一帯に拡がる方言を便宜上関東弁と言います。東京辺りの方言は東京弁、江戸弁と云いますね。
因に今の日本語に標⬛語は存在しません。
東京の人は自分達は標⬛語で話していると思い込んでいますが大きな勘違いです。共通語でもなく東京弁か江戸弁です!
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関東弁って標⬛語じゃないですよね?
【ベストアンサーに選ばれた回答】
関東弁(関東方言)として範囲が広いと判断は難しいですね。
その中の「西関東方言」さらに下位分類の「東京方言」の一つである「山の手言葉」を元に形成されたのが「標⬛語」です。
現在は「共通語」という別の概念で呼ばれるようになり「標⬛語」を使うということはなくなりましたが、一番近いということであれば、この「山の手言葉」です。
ただし、「東京方言」といってしまうと「江戸言葉(下町地区)」が含まれますし、「西関東方言」というと「上州弁」や「房州弁」なども含まれ、「関東弁」といってしまうと、もっと範囲が広く他の方言も含まれてくるので一概には判断できなくなります。
「標⬛語」「共通語」は、それぞれ「標⬛語」「共通語」であり、「方言」ではないので、どこかの方言と同じになることはないでしょう。
つまり「○○弁」「○○方言」と言っている時点で「標⬛語」「共通語」ではないのです。
【ベストアンサー以外の回答】
★標⬛語ではありません。標⬛語政策は戦前までで終わりました。したがって、現在、日常会話で標⬛語を話している人はいません。
また、現在では「共通語」がありますが、これも書き言葉であり、日常会話では使われません。
アナウンサーがニュースなどを読むときは共通語ですが、あれは会話ではなく、書き言葉の原稿を読んでいるのです。
★関東弁って・・・・ひどく訛ってます。
””犬””を正しく発音できない。・・・私には””エヌ””と聞こえます。
また、””エビ””も正しくない。・・・””イビ””に聞こえる。
関東訛りは、丁寧に話して、相手に言葉を伝えましょう。
★そうです。関東弁は標準以下の言語です。
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トンキン=あづまえびすについて。トンキン人に質問です
あづまえびす:東夷。東国、東日本の人のことを卑しめて言う語。振る舞いが上品でなかったり、理解不能な言葉で話したり、すぐに癇癪を起こすなどの野蛮なイメージがある。
四方の蛮族、四夷(しい)のひとつだが、日本には東にだけ蛮族がいるということになっている。

28:名無す
18/07/18 08:31:45.19 x4lVEEga.net
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関東弁=標⬛語?
驚いたことに、関東人曰く、普段自分達が話す言葉が標⬛語らしいです。
ちなみに関東人の会話の例をあげますと
  事故っちゃってさー金が全然たんねえんだよね
  てめえ金持ちじゃん?なんとかしてくんねえべ
とまあ日本人が思う標⬛語とはまったく違う気色の悪いものですが、関東人曰く標⬛語らしいです。
こんな薄汚く気色悪い関東弁を標⬛語と抜かす関東人、一体全体なぜ関東人はここまで厚かましい民族であるのか、教えてください。
【ベストアンサーに選ばれた回答】
東京の人達は東京弁=共通語(標⬛語)だと思ってる時点で間違いだと気付いて下さい!
東京弁≠共通語
神戸・大阪・京都辺りを中心に周辺に拡がる(一部四国)数有る方言全体を便宜上関西弁と言います。
関東地方一帯に拡がる方言を便宜上関東弁と言います。東京辺りの方言は東京弁、江戸弁と云いますね。
因に今の日本語に標⬛語は存在しません。
東京の人は自分達は標⬛語で話していると思い込んでいますが大きな勘違いです。共通語でもなく東京弁か江戸弁です!
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関東弁って標⬛語じゃないですよね?
【ベストアンサーに選ばれた回答】
関東弁(関東方言)として範囲が広いと判断は難しいですね。
その中の「西関東方言」さらに下位分類の「東京方言」の一つである「山の手言葉」を元に形成されたのが「標⬛語」です。
現在は「共通語」という別の概念で呼ばれるようになり「標⬛語」を使うということはなくなりましたが、一番近いということであれば、この「山の手言葉」です。
ただし、「東京方言」といってしまうと「江戸言葉(下町地区)」が含まれますし、「西関東方言」というと「上州弁」や「房州弁」なども含まれ、「関東弁」といってしまうと、もっと範囲が広く他の方言も含まれてくるので一概には判断できなくなります。
「標⬛語」「共通語」は、それぞれ「標⬛語」「共通語」であり、「方言」ではないので、どこかの方言と同じになることはないでしょう。
つまり「○○弁」「○○方言」と言っている時点で「標⬛語」「共通語」ではないのです。
【ベストアンサー以外の回答】
★標⬛語ではありません。標⬛語政策は戦前までで終わりました。したがって、現在、日常会話で標⬛語を話している人はいません。
また、現在では「共通語」がありますが、これも書き言葉であり、日常会話では使われません。
アナウンサーがニュースなどを読むときは共通語ですが、あれは会話ではなく、書き言葉の原稿を読んでいるのです。
★関東弁って・・・・ひどく訛ってます。
””犬””を正しく発音できない。・・・私には””エヌ””と聞こえます。
また、””エビ””も正しくない。・・・””イビ””に聞こえる。
関東訛りは、丁寧に話して、相手に言葉を伝えましょう。
★そうです。関東弁は標準以下の言語です。
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トンキン=あづまえびすについて。トンキン人に質問です
あづまえびす:東夷。東国、東日本の人のことを卑しめて言う語。振る舞いが上品でなかったり、理解不能な言葉で話したり、すぐに癇癪を起こすなどの野蛮なイメージがある。
四方の蛮族、四夷(しい)のひとつだが、日本には東にだけ蛮族がいるということになっている。

29:名無す
18/07/18 08:38:58.94 x4lVEEga.net
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関東弁=標⬛語?
驚いたことに、関東人曰く、普段自分達が話す言葉が標⬛語らしいです。
ちなみに関東人の会話の例をあげますと
  事故っちゃってさー金が全然たんねえんだよね
  てめえ金持ちじゃん?なんとかしてくんねえべ
とまあ日本人が思う標⬛語とはまったく違う気色の悪いものですが、関東人曰く標⬛語らしいです。
こんな薄汚く気色悪い関東弁を標⬛語と抜かす関東人、一体全体なぜ関東人はここまで厚かましい民族であるのか、教えてください。
【ベストアンサーに選ばれた回答】
東京の人達は東京弁=共通語(標⬛語)だと思ってる時点で間違いだと気付いて下さい!
東京弁≠共通語
神戸・大阪・京都辺りを中心に周辺に拡がる(一部四国)数有る方言全体を便宜上関西弁と言います。
関東地方一帯に拡がる方言を便宜上関東弁と言います。東京辺りの方言は東京弁、江戸弁と云いますね。
因に今の日本語に標⬛語は存在しません。
東京の人は自分達は標⬛語で話していると思い込んでいますが大きな勘違いです。共通語でもなく東京弁か江戸弁です!
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関東弁って標⬛語じゃないですよね?
【ベストアンサーに選ばれた回答】
関東弁(関東方言)として範囲が広いと判断は難しいですね。
その中の「西関東方言」さらに下位分類の「東京方言」の一つである「山の手言葉」を元に形成されたのが「標⬛語」です。
現在は「共通語」という別の概念で呼ばれるようになり「標⬛語」を使うということはなくなりましたが、一番近いということであれば、この「山の手言葉」です。
ただし、「東京方言」といってしまうと「江戸言葉(下町地区)」が含まれますし、「西関東方言」というと「上州弁」や「房州弁」なども含まれ、「関東弁」といってしまうと、もっと範囲が広く他の方言も含まれてくるので一概には判断できなくなります。
「標⬛語」「共通語」は、それぞれ「標⬛語」「共通語」であり、「方言」ではないので、どこかの方言と同じになることはないでしょう。
つまり「○○弁」「○○方言」と言っている時点で「標⬛語」「共通語」ではないのです。
【ベストアンサー以外の回答】
★標⬛語ではありません。標⬛語政策は戦前までで終わりました。したがって、現在、日常会話で標⬛語を話している人はいません。
また、現在では「共通語」がありますが、これも書き言葉であり、日常会話では使われません。
アナウンサーがニュースなどを読むときは共通語ですが、あれは会話ではなく、書き言葉の原稿を読んでいるのです。
★関東弁って・・・・ひどく訛ってます。
””犬””を正しく発音できない。・・・私には””エヌ””と聞こえます。
また、””エビ””も正しくない。・・・””イビ””に聞こえる。
関東訛りは、丁寧に話して、相手に言葉を伝えましょう。
★そうです。関東弁は標準以下の言語です。
URLリンク(detail.chieb...n_detail)
トンキン=あづまえびすについて。トンキン人に質問です
あづまえびす:東夷。東国、東日本の人のことを卑しめて言う語。振る舞いが上品でなかったり、理解不能な言葉で話したり、すぐに癇癪を起こすなどの野蛮なイメージがある。
四方の蛮族、四夷(しい)のひとつだが、日本には東にだけ蛮族がいるということになっている。

30:名無す
18/07/18 08:40:16.13 x4lVEEga.net
現代日本に標⬛語はありません 共通語です
共通語と関東弁は違います
さらに標⬛語は放送禁止用語になったので使うのはやめましょう
これが現実
この現実を無視して関東弁を標⬛語などという輩はバカと認めるしかないのでは?
現代日本において標⬛語などという輩は戦前脳の老害と認めるしかないのでは?

31:名無す
18/07/18 08:41:48.70 x4lVEEga.net
現代日本に標⬛語はありません 共通語です
共通語と関東弁は違います
さらに標⬛語は放送禁止用語になったので使うのはやめましょう
これが現実
この現実を無視して関東弁を標⬛語などという輩はバカと認めるしかないのでは?
現代日本において標⬛語などという輩は戦前脳の老害と認めるしかないのでは?

32:名無す
18/07/18 08:42:21.43 x4lVEEga.net
現代日本に標⬛語はありません 共通語です
共通語と関東弁は違います
さらに標⬛語は放送禁止用語になったので使うのはやめましょう
これが現実
この現実を無視して関東弁を標⬛語などという輩はバカと認めるしかないのでは?
現代日本において標⬛語などという輩は戦前脳の老害と認めるしかないのでは?


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